きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 46 件
ねむむ
スマホに電話がかかってきた瞬間にどこからなのか表示されるようになってほしい。ネット上に掲載されているフリーダイヤルや会社・店舗の番号等だけでいいので。そうすれば営業や迷惑電話に出なくて済む。
hanamama
ナビダイヤルの件#2。ホント高い電話!商品購入後いつでも問い合わせOKの会社をピックアップして欲しい。フリーダイヤルを掲げてる会社の商品を買いたいです。顧客満足度が低くなります。
フリーダイヤル絶対あった方が安心。
hanamama
配達の件、誤字しました。そしてもう一点、荷物配達の際に取り急ぎ配達営業所に電話しようと探せど、ナビダイヤルでお金かかるのしか無い。こっちは悪く無いのに困ります。分かるところにフリーダイヤルも記載して!
ミキツム
カスタマーセンターに問い合わせる時、フリーダイヤルで問い合わせたいが、携帯電話で問い合わせができないのは困ります。今時、固定電話を持っていない世帯が増えてきているのに時代錯誤のやり方は良くないです。
くろは
誤配達の連絡先はフリーダイヤルにしてほしいです。こちらの確認ミスでもあるかもしれませんのでまた取りに来るのを待つ手間などはしかたないですが、通信費までは負担したくないです。
インターネットサービス関連
くろは
固定,携帯ともフリーダイヤルでお問い合わせができてほしいです.ナビダイヤルはNTTと名称は似ていますが掛け放題プランの対象でないのでお客様に対するサービスとして,問い合わせにはむいてないとおもいます.
その他
ネモフィラ
最近の問い合わせ電話はナビダイヤル0570である。 フリーダイヤルが少なくなった。 ナビダイヤルは高い。 せめて普通の番号でもいいのでは。ひかりであればどこにかけても安いです。
その他
サブレ
宅配便の指定日・指定時間に荷物が届かないため、翌日宅配業者へ電話しました。電話はフリーダイヤルではない○分ごと○円かかるとかの番号のみでした。こちらの落ち度ではないのに、なんかモヤっとしました。
丁寧な鴨
カスタマーセンターやお店の電話番号、フリーダイヤルは固定電話からのみで携帯電話からは0570のナビダイヤル。スマホの無料通話対象外になってしまうので一般回線の番号記載も欲しいです。
ナビダイヤルは無料通話になりません!
オールディーズ
フリーダイヤルを止めたらどうかと思う時があります。無料だから意味の無い110番通報やクレーマーが出る。本当に必要なら使うし、損と感じるのであればそもそも大した事では無いのではと思います。
ビーズフロウ
0570から始まる電話番号。スマホのカケホーダイでも別料金かかるので、0120のフリーダイヤルがだめなら、せめて普通の番号にしてほしい。それならカケホーダイでもOKなので。コロナ関連もそうしてほしい
企業の問い合わせなどの電話
R.N
コールセンターの自動音声。「途中でスキップできます」と言うのはいいが何を押せばスキップできるのか言わないので結局最後まで聞くはめになる。フリーダイヤルならいいですが、そうでない場合はイラっとします。
コールセンターの自動音声
そうめん
コールセンター。ナビダイヤルが増えて電話代がかさむ。フリーダイヤルでなくて良いので一般の電話番号で受け付けて欲しい。スマホの無料通話枠があるのに使えないの理不尽に思う。
コールセンター
すず
間違って他所のメール便が届いたが連絡先が書いておらず、調べてみるもズラーっと営業所名等が出てきて調べるのに一苦労。メール便的な物には間違って宅配された時の為のフリーダイヤルを記載して欲しい。
みぅ
固定電話回線でないひかり電話等の回線から、隔たりなく他社のフリーダイヤル(00xxとか)や0570の一部の番号に繋げられるようにしてほしい。発信と着信業者が異なると意外とつながらないんです。
その他
電話
0
まりちゃん
今は自動的にフリーダイヤルは拒否設定できる電話機も増えているみたいなので必要な用事であれば業者はフリーダイヤルでかけてこないでほしいです。フリーダイヤルはセールスが多いので電話に出ません。
電話、フリーダイヤル
かじん
問い合わせで電話をかけると繋がるまでにまず時間がかかる。そして、つながったと思ったら自動音声でボタンで問い合わせ内容を何度も選択しなければならない。フリーダイヤルだがもう少しスムーズにならないのかな。
ネモフィラ
固定電話にセールスの電話。 最近また、電話料金安くなるからと何度も。 フリーダイヤルには出ないが携帯番号らしきで。 迷惑電話に登録する以外ないのか?
あおむし
イオンカード、声をかけられ申し込んだけど。分からないことが結構あり電話したいのになぜフリーダイヤルじゃないのか、自動音声なのか腹立たしかった。 少なくとも電話はフリーダイヤル、人が対応してほしい。
その他
はまこ
企業の問い合わせ電話はフリーダイヤルのがいいと思う。有料だとこの程度の不都合なら黙っていようと、問い合わせする気がなくなる。企業は顧客の意見を聞くチャンスを逃す。有料だと企業のイメージダウンにもなる。
わんころもち
フリーダイヤルで「携帯電話は有料」、もうやめてほしい。今どき固定電話もってない人なんてざらにいるでしょうが。固定電話は0120で何分でも無料、0570は10秒ごと10円って不公平にもほどがある。
フリーダイヤル
カッキー
こちらから問い合わせ等でお店に電話した時に、携帯から固定電話にかけてるにも関わらず、延々と待たせる人がいる。フリーダイヤルじゃないなら、せめて一度切ってから折り返す等の配慮が欲しい。
店員の対応
β
フリーダイヤル、緊急電話がかけられない電話アプリがあるので、そのようなアプリに対応したお問い合わせ先の電話番号があれば安心です。
インターネットサービス関連
0
サスケ
いのちの電話というのが、あると思いますが、名前からして、フリーダイヤルにできないものなのでしょうか?切羽つまって、相談する人の事を考えると、フリーダイヤルの方が、いいと思うのですが、
その他
Mike猫
お問い合わせ先のフリーダイヤルにかけたら違う番号を案内された。変更したなら、DM(はがき)も直して欲しい。
0
くまさん
企業に電話したときのテープの案内長すぎる。フリーダイヤルなら、まだいいけど、こっちの支払いのとき、長いのはめちゃ嫌。かけ放題プランにしてるけど、ナビダイヤルで長いとハラがたつ。
すいか
固定電話だけでなく、携帯電話でもフリーダイヤルにかけられるようにしてほしい。固定電話がない自分にとって、通話料は切実な問題。オペレーターにつながるまで順番待ちさせられることもあり、とても困る
momokomama
クレジットカード会社などのフリーダイヤルですが、つながるまでに結構時間かかるのはなんとかなりませんか?番号をおしてください、という過程があまりに多いです。直接お話ししたい方は何番とかあってほしいです
ゆうなママ
カード会社や生命保険など企業からの電話は着信時に電話番号と一緒に企業名が出るようになったら安心出来ると思う。フリーダイヤルでたまにかかってくる電話、怪しいししつこいし、電話に出るのに勇気がいります。
あいこ@雪国
0120〜の着信は身構えて出るか無視。勧誘系が多い中、新しく作ったカード会社や引越し業者との連絡も。企業のフリーダイヤル番号は着信時に企業名をディスプレイして欲しい、出てもらえる&安心でお互いに有益。
マリスト
お客様コールセンター固定電話からだとフリーダイヤルで無料だが携帯電話からだと有料。我が家は固定電話を利用していないため公衆電話で利用してます。
0