きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 3,246 件
モロドン
配送業者の荷物お届け予定で玄関置き配指定しているのに不在票が入っていることが何度かある。急ぎではない荷物は次回まとめて一括で受け取るようなサービスがあれば再配達の手間、置き配盗難のリスクも減るのでは。
yasu
登録制のウェブサービスでパスワードを求められるのはいいのですが、自分が入力しているパスワードを見られるようになっていないサイトは困る。入力ミスなのかパスワードが違っているのかわからない。
hanamama
家電やIT、分からないことを質問しようにも何で電話が0570〜?人件費なのでしょうが、その会社のを選んで買ってるのに購入後のサービスが悪い。何とかフリーダイアル探すけど中々〜。何とか良い対応を!
ソラT
新聞配達で、一つの新聞社ばかりではなく、複数の新聞社のを日替わりで配達してくれるサービスがあっても良いと思う。一社ばかりでは知識や考えが偏りそう。配合割合や週3日だけ配達といった設定も任意に。
みさみさ
某通販会社の宅配が酷すぎます。置き配をしない設定にしているのに勝手に在宅確認もせず置き配していかれたり。足が悪いので通販で買い物をしているのに、心無いサービスはいりません。
通販の置き配
ミルトーク副長
封書を投函したら切手幾ら分か足りないとご丁寧に帰ってきた。先ずサイズ重さ等一般人が分かる分かり易さ必要。区分けも多過ぎ。全然便利ではない。年賀状も廃れだしているし今後もっと電子化するでしょう。
郵政民営化してサービス低下
ファファファ
サービスについて不備があるなどで問い合わせするのに有料の電話番号しか問い合わせ窓口がないことが不満です!チャットやメールでも問い合わせできるようにしてほしいです。
インターネットサービス関連
はるる
選択式で自分のデータを入力、書く場所や書き方を、順番に動画で説明してくれるサービスが欲しいです。控除が複雑で分かりにくいので、毎年苦戦しています。もっと簡単にしてほしい。
天ぷらうどん定食
先日、有名なホテルの披露宴で烏龍茶を下さいと声をかけると席の確認とすぐにお持ちしますと丁寧な対応。だが、来ない。違う方へ1度言うと返事は良いが来ない。サービスの劣化を感じ、チップ制の導入もありと思った
0
みん
最近は荷物が届く前に配達業者からLINEで通知が来るようになってすごく便利だが、サプライズで荷物を送りたい場合にも相手に通知が入ってしまいバレてしまう。相手に通知が送られないような設定もほしい。
でこぽん
家事代行サービス。素人の方で良いのでお庭の草取り草むしり庭木の剪定のサービスないかな。シルバー人材に頼むと割高だし。週末アルバイト感覚で草取りしてもらえると助かる。そんな家事代行が欲しい。
ひろみん
コンビニやスーパーなど、そのお店で購入したものではなくても1回10円や20円など料金を払えばお湯を入れたり、レンジで温めることができるサービスがあると便利だと思います。
コンビニやスーパーの電子レンジや、お湯の提供
Kジー
Yモバイルのサービス設定を見直して欲しい。もはや格安スマホとは言えない。
インターネットサービス関連
スマホ
0
トウカ
テレビでネット動画が見られるのって便利じゃん♪と買う前は思ったが、(一部のサービスしか確認できていないが)倍速機能がないため結局使っていない。パソコンの代わりに出来るかと思ったのに、何でなんだろう。
ぽこりん村
パワハラ等で職場環境を悪くしている人に正当な評価が出来るような仕組みを作る、良い提案をしてくれるサービスが欲しい。いい加減、正直者がバカを見る世界に風穴をあけたい。
コンぽた
ネット広告の閉じるボタンと広告主への好感度について。閉じるボタンが小さかったり何度も閉じなければ消せない広告だと、悪印象だけが蓄積されて逆にサービスを利用したいと思わなくなる。すぐ消せる広告の方が良い
ミルトーク副長
先日出張に行く際携帯電話を家に置いて出てしまった。今の時代スマホ無いと何も出来ない。公衆電話は一回も見つけられず。1泊2日とかで安価で貸してくれるサービスないかな?
ソラT
電車が遅延したらメールで教えてくれるサービスが欲しい。駅と時間を指定して登録し、影響する遅延が発生したら報せるメールが来る。改札入ってから知り、混雑で進むのも戻るのも無理になってしまうのが嫌だ。
ちはみん
最近ネットを開くと、有無を言わせず広告映像が流れます。×ボタンがなかなか現れなかったり、何個も連続で出るなどだんだん長くなってきており、そのためにバイト数を消耗したくないです。なんとかして欲しいです。
葵
子供の服を選ぶ・購入することが面倒。定期的に好みの服を紹介・購入できるサービスがあればいいのに。
子ども関連
子供服の購入
0
hanamama
最近カフェのお得なクーポンが全然来ない。買ってないからかな、ある店はポイントルーレット毎日やれば溜まっていって半額とかあるけど別の店は買い続けてないとランクも上がらず、行きたくなる様なサービスがほしい
ソラT
引っ越し業者さんに、冷蔵庫の中のものを品質を落とさずに運ぶサービスをお願いしたい。要するに、トラックに小さいので良いから冷蔵庫を標準装備して欲しい。マーガリンとか、ドンピシャで使い切るの無理。
その他
引っ越し業者
0
みとら。
募金に対して不信感が募る。赤十字と金融機関が提携して公明正大な募金できるサービス、アプリがあれば募金しても良いと思う人は増えるのでは?キャッシュレス、リアルタイム総募金額表示などあるとなお良いと思う。
インターネットサービス関連
0
みとら。
期限が切れそうなポイントや余った端数ポイントを募金できるサービスが欲しい。ポイントも現金同様使えることが多いがどうしても期限内に使い切れないとか端数が出るとかで勿体ないし、手軽に募金できるようになる。
インターネットサービス関連
ポイント関連
0
明日香
秋バテも手伝いストレスが溜まっており、主治医に「一人旅」を勧められた。遠出の気力もなく日帰りで出かけたいが「居住地から行ける候補を提案してくれるサービス」が見つからない。そうしたものがあればと思う。
とっことこ
スマホの機種変更時のデータ移行には現在、制限があり、元の機種で使用していたサービスが除外されて変更後、改めてダウンロードやインストールしなければならない。無論、他社メールも然りで何とか改善して欲しい。
Mtok
携帯ショップで機種変更するとき、「追加のオプションサービスの勧誘はお断りします」という意思表示を事前に出来るようにしてほしい。それと、勧誘を断った時に露骨に嫌そうな顔をしないでもらいたい。
いくら
使っていたヘアケア製品がお店で見当たらなくて、仕入をやめただけなのか終売になったのかわからず困っている。生活用品をメーカー横断で登録して廃盤情報等があったら通知してくれるサービスがほしい
生活用品・生活雑貨
ナビ
JAFの自転車バージョンが欲しいです。 故障時、近所に自転車屋さんがないのでかなり困っています。 JAFみたいに呼んだら来てくれるサービスがあれば加入したいです!
とっことこ
私は昨年あたりから視力が弱って来て、近所の給油所では給油口がよく見えなく店員さんに給油をお手伝いして頂いてます。が、セルフなのでご自分でやってください。と言われ今では他給油所を利用してます。
みとら。
ポイントサービスが多すぎるので何か1つのポイントにまとめられるようにしてほしい。アプリをハシゴするのも大変だし、端数も出にくいし、必要な時に各サービスのポイント交換して使うとかできればいいんだけどな。
COFE
「環境配慮でエコバッグを使っていますか?」の質問で、レジ袋有料だから使っていますが…「いいえ」が正解?ここ答えにくいかも、とお伝えするサービスがあったら、企業さんも正しい回答が取れてよいのでは?