商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ トークルーム 会話の進め方

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

休憩に関するアイデア募集

  • 21/09/02
  • 21/09/09 (10:10)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
マーケティング支援事業
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

ファンを作り隊 ファンを作り隊

インターネット上に公開 スマートフォン・PC関連 66コメント

こちらのサイトを見て魅力的に思ったところを教えてください。

魅力的に思ったところを教えてください。
サイト:https://butfirstchillout.com/
※サイト内のコンテンツについて細かく見てください。

ぽんきゅう

ぽんきゅう

976日前

一瞬何の飲み物かわからなかった。シンプルな作りで最後まで目を通す、読ませようとするサイトの作りは良かったです。

投稿ID : 26760016

ooki

ooki

976日前

動きがあって見ていて面白い

投稿ID : 26760014

もんぶらん

もんぶらん

976日前

パッケージがシンプルなところ。ただ、画面が動きすぎて見辛い。何の商品か分からない。

投稿ID : 26760006

まる

まる

976日前

女性でも手に取りやすいデザイン。身体にも優しそう。

投稿ID : 26759967

すみすみ

すみすみ

976日前

色合いが落ち着く点が魅力的。なんだろう?と思える仕掛けが多い点も楽しげです。(しかし、それゆえ動くギミックがあまりにも多すぎて重すぎて閲覧にあたりストレスフルでチルの真逆!イライラします。でもCHILLOUTは好物で常備しているので今こそ飲めばいいのかもしれません!)

投稿ID : 26759961

bonjour

bonjour

976日前

ゆったり、ほんわか感があり、リラックスできそう

投稿ID : 26759955

Candyfullness

Candyfullness

976日前

パッケージがユニーク

投稿ID : 26759950

コブラ

コブラ

976日前

ふわふわした感じがして不思議な気分。ただ商品が地味すぎて大して頭に残らない。

投稿ID : 26759944

yuri

yuri

976日前

4つのリラックス成分が昂ぶる心を静める点です。

投稿ID : 26759937

たか

たか

976日前

わかりにくい

投稿ID : 26759913

K.K

K.K

976日前

おしゃれで新しい

投稿ID : 26759881

ぺんぺん草

ぺんぺん草

976日前

浮いている感じは面白い見せ方だと思うが、「魅力的」と思うところはなかったです。

投稿ID : 26759834

くりたろう

くりたろう

976日前

流行ってる『チルアウト』に引っ掛けてくつろぐ為の新エナジードリンクという打ち出し方。パッケージデザインはシンプルで、実際サイトもチルという言葉とパッケージを大きく扱った形。新商品感は出ている。ただパッケージデザインにモンスターエナジーやレッドブルのようなフックが足りないと思います。

投稿ID : 26759823

みーかーちゃん

みーかーちゃん

976日前

色合いが優しい

投稿ID : 26759822

へーみん

へーみん

976日前

スタイリッシュな商品。結局エナジードリンクと何が違うの?身体に悪いのでは?

投稿ID : 26759819

ぜん

ぜん

976日前

若者向け、オシャレだと思いました

投稿ID : 26759805

サブロー

サブロー

976日前

ラフな感じのキャラクター。シンプルなサイト。

投稿ID : 26759801

mac

mac

976日前

自分向けでは無いなぁと感じました

投稿ID : 26759786

せな

せな

976日前

わかりにくい印象。リラクゼーションってイメージがわかなかった

投稿ID : 26759778

てんてけ

てんてけ

976日前

動きが面白い

投稿ID : 26759767

つぶあん

つぶあん

976日前

キャラクターが愛嬌があって可愛いです。 保存料や着色料、人工甘味料がないのが嬉しいです。

投稿ID : 26759740

みつこ

みつこ

976日前

栄養ドリンクとは違うかんじのもので飲んでみたいと思います

投稿ID : 26759726

chutchu0619

chutchu0619

976日前

新しい飲料で、ストレスに効きめがあるところが良い

投稿ID : 26759699

kukuku

kukuku

976日前

リラクゼーションサポートドリンクって何?   画像を見て、わかったような?いまいちわかりにくいような?。

投稿ID : 26759693

梅がうめー

梅がうめー

976日前

魅力的はないけど、Amazonと楽天で購入できるので、簡単に購入出来る入口としては、魅力がだと思いました。

投稿ID : 26759684

ナンシー

ナンシー

976日前

目新しい感じがします。ただ、一目見て、中身が何なのかよくわかりません。

投稿ID : 26759678

にし

にし

976日前

チルするとの可愛い響きが、印象に残ります。

投稿ID : 26759673

カレー番長

カレー番長

976日前

リラクゼーションドリンクという切り口

投稿ID : 26759663

ありちゃん

ありちゃん

976日前

デザインはシンプルで説明が盛りだくさん

投稿ID : 26759660

アベシ

アベシ

976日前

作りがシンプルなので、商品の特性が分かりやすい。

投稿ID : 26759651

うー

うー

976日前

さまざまな動きがあったり、イラストがあったりなど最先端な感じがしました。

投稿ID : 26759639

和尚

和尚

976日前

リラックス効果がありそうな点。

投稿ID : 26759606

ふゆ

ふゆ

976日前

インパクトがあるところです

投稿ID : 26759596

こうくん

こうくん

976日前

パッケージとストレス発散してくれそう

投稿ID : 26759580

葵

976日前

インパクトがある。商品名がわかりやすい

投稿ID : 26759570

midori

midori

976日前

文字デカすぎ、動きが多くて目障り、缶の飲み口の質感がアルミ感がすごくて、アルミ味しか感じない。 原料、テイストが見つけられず、メーカーも不明で「売る気」を感じない。雑貨みたい ようやく企業を見つかられ、納得。 健康や環境が全く感じられない、バブル期の見た目だけの【作品】(食品ではない)

投稿ID : 26759551

りく

りく

976日前

TOP画面が迫力あって印象的でした

投稿ID : 26759535

まーちゃん

まーちゃん

976日前

パッケージがオシャレ

投稿ID : 26759513

がっちゃ

がっちゃ

976日前

シンプルなパッケージで惹かれます。シンプルなのにおしゃれです。保存料や着色料、人工甘味料が不使用なのは最強です。

投稿ID : 26759491

うっちぃ

うっちぃ

976日前

パッケージがかっこいい。中身は非常に気になります!!

投稿ID : 26759489

チヤン

チヤン

976日前

分かりにくい

投稿ID : 26759485

もも

もも

976日前

オシャレで新しい

投稿ID : 26759447

おやかん

おやかん

976日前

ページをスクロールすると立体的になった缶や並べられた缶があわせて動くのがおもしろかったです。また、商品はどんな缶なのかイメージしやすかったです。

投稿ID : 26759446

ITFDB

ITFDB

976日前

カラーがシンプル

投稿ID : 26759444

りりー

りりー

976日前

パッケージがオシャレだと思った。

投稿ID : 26759401

TAD

TAD

976日前

商品的にはこれまであまりない商品で魅力があるが、画面が動きっぱなしなのでとても見ずらい。スクロール速度も遅くイライラする。

投稿ID : 26759394

kikka

kikka

976日前

オリジナルフレイバーとあるが結局どんな味かさっぱりわからなかった。そこに興味を持って買う人がいるのかな、と思うけど。

投稿ID : 26759393

どんぎつね

どんぎつね

976日前

どでかく表示された商品のインパクト力

投稿ID : 26759388

チャチャ

チャチャ

976日前

エナジードリンクとの違いや保存料、人工甘味料などが入っていない新タイプの飲み物だということ。缶が動いたり、キャラクターも面白く、サイト自体のデザインも楽しいです。

投稿ID : 26759351

キンパチ2世

キンパチ2世

976日前

人工甘味料や保存料を使用していないところ

投稿ID : 26759327

みつばち

みつばち

976日前

少し見にくい気がしましたが、チルな雰囲気が出ていると思います。

投稿ID : 26759288

k

k

976日前

大きく缶が移っていてびっくりしましたが迫力がありました。

投稿ID : 26759269

アニタ

アニタ

976日前

シルバーと青緑の色の組み合わせが、カッコいい。

投稿ID : 26759255

じの

じの

976日前

シンプルなデザインがお洒落

投稿ID : 26759234

かいそう

かいそう

976日前

缶の動きがゆったりして面白い

投稿ID : 26759225

ななぱぱん

ななぱぱん

976日前

ストレス社会によさそうなこと

投稿ID : 26759203

komorebi

komorebi

976日前

ちょっと見にくいかなぁとも思ってしまいました。

投稿ID : 26759196

くらのにま

くらのにま

976日前

デザインがシンプルでかっこいいところです。

投稿ID : 26759190

YK

YK

976日前

新商品だというのはよく伝わった

投稿ID : 26759186

sakura

sakura

976日前

数あるドリンクの中でチョット新鮮さを感じた。

投稿ID : 26759172

柴わんこ

柴わんこ

976日前

缶が動いてる動画とチルする?というキャッチコピーが印象的。オシャレな雰囲気のサイト。

投稿ID : 26759158

専務理事

専務理事

976日前

新製品なのはわかる。

投稿ID : 26759134

あやちん

あやちん

976日前

リラックス成分が入っているという点。シンプルで無駄のないデザイン構成

投稿ID : 26759117

えりつぃん

えりつぃん

976日前

リラックス系飲料・ボーっとしそうな解放感。

投稿ID : 26759064

わかこ

わかこ

976日前

シンプルなパッケージ(サイトは見づらい)

投稿ID : 26759063

shoko

shoko

976日前

HPの見せ方が新しくてすごいなと思いました。ただ、商品に関してはエナジードリンクの類なのか何なのかがわからないので、購買意欲にはつながりませんでした。

投稿ID : 26759061

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!