この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 21/10/11
- 21/10/18 (13:31)
法人情報
インターネット上に公開
その他WEBサービス
16コメント
【情報システム管理者の方に】光回線の有料保守契約(24時間駆け付け対応)利用の理由を教えてください。
【企業にお勤めで情報システムを管理されている方】
光回線の有料保守契約(24時間駆け付け対応等)をご利用の場合、利用している理由を教えてください。
Yuchan
1093日前
業務に支障が出ると困るから
投稿ID : 27703565
NEKO
1094日前
自然災害等何かあると大変だから
投稿ID : 27697533
YK
1096日前
業務に支障があると大変な事になるから
投稿ID : 27679336
ひまぽん
1099日前
業務に支障があると問題がある為
投稿ID : 27603656
プル
1099日前
業務に支障をきたすため。現在は特にテレワーク等が主なのでトラブルがあると業務が進まなくなるから。
投稿ID : 27595124
まこと
1099日前
この前もありましたが、急に発生する地震などの時は、 システムが障害を受けます(受ける可能性が高い)。 そのようなときに、わざわざ出勤して点検などできないから
投稿ID : 27593567
shima
1099日前
WAN基幹回線で、通信不可になると業務に支障が出るため障害時は早急な復旧が必要なため。
投稿ID : 27593070
なかじ
1100日前
24時間は安心感があるとおもうから。
投稿ID : 27591968
simakyuma
1100日前
自宅からの接続も想定しているため、夜間の監視と障害からの復旧も必要です。
投稿ID : 27591083
まるこ
1100日前
テレワーク用に業務停止しないように個人個人の回線を有料保守契約しています。
投稿ID : 27590717
モンラ
1100日前
光回線のトラブル防止
投稿ID : 27585381
M
1100日前
業務の致命的なトラブルを防ぐため
投稿ID : 27581770
やまびこ
1100日前
回線の接続不良が時々起きるので、そういう時に連絡できるところが必要になったからです。
投稿ID : 27580860
ユウ.
1100日前
光回線の保守契約 業務で必要なため
投稿ID : 27579965
ラッタバード
1100日前
24時間保守、データのバックアップなどの契約書は結んでいます。
投稿ID : 27579507
ノブモモ
1100日前
光回線のトラブルは業務の致命傷になるので、保守契約を結んでいます。
投稿ID : 27579005