商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【機能追加】一括フォロー機能をリリースしました
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
Center Island
ライフ
1113日前
色をまだ選んでいなくて、「実物を見てみましょうか」と一緒に見て、「色は悩みますよね!」と共感してくれたことです。同世代の店員さんだったので、同じ色で悩むと言ってくれて一緒に選んだことがとても心に残っています。早くしろとかどれでもいいみたいな対応じゃなかったので嬉しかったです。
投稿ID : 27734130
TY9
いらなかったら辞められるので、auスマートパスをつけてください
投稿ID : 27734020
やまびこ
心に残るということはいいことばかりではないと思います 前使っていた Xperia Z 4を購入した時にカメラの性能が良いということを紹介されたのですが、 現実には熱暴走してしまい全く使い物にならなかったので悪い意味で、 店の人間の言うことは疑ってかかった方がいいと心に残ってしまいました。
投稿ID : 27733567
ルイ
機種変更の説明中、後でここのお店だけの特典としてポイント付与されますと言われたときです。
投稿ID : 27733321
アルトサックス
ドコモ光にも加入しないかという宣伝話。
投稿ID : 27732012
かほつ
ショップでシムカードいれていざ使うぞって時にスマホ壊した人いますよと言われたこと
投稿ID : 27731409
たぬき
「~の事と勘違いしていたのかもしれません」という言葉です。たどたどしい言葉遣いの外国の方が予約をとってくれてその日に伺ったら、まだ先の日付でないとダメだと言われ上記のことを言われました。こっちは日時を指定されたから行ったのに。まず謝罪もないし、日本語が怪しいスタッフ一人に任せているのも嫌でした。
投稿ID : 27727954
ゆゆゆ
これから5Gが当たり前になるから今のうちに買っておいた方がいい
投稿ID : 27727846
ニュートン
以前、家電量販店で購入した際に、別のキャリア専門の担当の方に説明され、色々断っているうちに「2万割引き」と言われたのですが断った際に、段々と激高されてきて、「じゃあ4万でどうだ!」「家庭の事情ってなに!?」と言われたことです。今では笑い話ですが…。もちろん丁重にお断りしました。
投稿ID : 27727617
マロン
「ポイントはありません」。機種変更をする時に、MNP予約番号を発行してもらうために電話して、30000ポイントの引き止めポイント(クーポン)を獲得した後、ショップへ行くと、店員さんに言われました。
投稿ID : 27727269
ひむ
高価格のSDカードを売りつけられたこと
投稿ID : 27726792
こっちゃん
ポイントがお得にたまる方法を教えてくれた
投稿ID : 27726517
きんとと
機種変更の際にGALAXY→AQUOSへブランドを変えたが、「なぜブランドを変更しようと思われたのですか?」と聞かれたこと。まさかそんなことを聞かれるとは思っていなくて、面食らった記憶があります。
投稿ID : 27726266
あり
ポイントバックが沢山入る
投稿ID : 27725994
ひらぬま
「画面が大きくて見やすいですよ」機械音痴扱いされ、小馬鹿にされた気がした。
投稿ID : 27725919
Akakaw
1114日前
気にしない
投稿ID : 27724330
無敵のムテ吉
母のスマホを選んでいる時に面倒くさそうに「こちらでいいんじゃないですか」と言われたこと。
投稿ID : 27721155
sawan
自分のスマホはオンライン購入なのですが、親のスマホを電話で機種変購入したのでその話を。自分で考えていたよりもお安いプランを提示してもらっていい意味で驚きました
投稿ID : 27720851
美月
ドコモ光の宣伝です。
投稿ID : 27720398
ビーン
カードをつくった方がいいという話
投稿ID : 27718143
はねむらさき
新しくスマホに変えたばかりで使い方がわからなかったからショップの店員さんに○○はどうやってつかうのかと質問したら、わからないとのこと。店員さんがキャリアのコールセンターに電話をかけてくれたけどつながるまでに時間がかかると言われた。店員さんでもスマホの使い方わからないものなんだと思った。
投稿ID : 27714509
かな
学生の時に、足元を見られて高圧的な対応をされたことが記憶に残っています
投稿ID : 27711052
easy
家族で使ったらお得
投稿ID : 27709647
みー
親切丁寧に説明してくれて、分からないことがあればいつでもお店に来てくださいね!と言ってくださったこと。自分がスマホに疎いので安心しました。本当に親切な店員さんでした。
投稿ID : 27708922
なっちゃん
1115日前
料金プランは小豆に見直した方が良いですよ 3ヶ月~6ヶ月位の間隔で見直して行った方がお得だと言われた事です
投稿ID : 27704094
いちご
特にない
投稿ID : 27704045
幸せバター
「マイナーチェンジになるので…」ん?どういうこと?となった
投稿ID : 27703068
ありあ。
バッテリーの交換ができないこと。 高いのに消耗品なのだと思い、残念に感じました。
投稿ID : 27702293
m3y
ありません
投稿ID : 27701108
MSMS
ない
投稿ID : 27699998
メグ
親身に時間をかけて説明してくれたこと
投稿ID : 27699579
rbd
iPhoneが高い理由として、性能でなくて、ブランド品だから。
投稿ID : 27699491
タッチー
投稿ID : 27697947
ジョジョ
この端末には充電コードが付属しています、と言われた時。充電コードが付属していない端末が売られていることを知らなかったので(付属していて当然だと思っていたので)言われた時はけっこう衝撃的でした。
投稿ID : 27697922
あ
覚えてない
投稿ID : 27697618
のり
投稿ID : 27697339
やま
機能性についての説明を受けた事がない
投稿ID : 27695688
ぽち
アメリカ系だけど安心ですよ、価格的にも機能的にもバランスがよいです、充電も比較的持ちます
投稿ID : 27695148
ラガお
機能は多いですけど、つかいこなせますか?
投稿ID : 27694323
ブランケット
1116日前
不便な面をあらかじめ説明してくれたこと。また、短期間で別のところに乗り換えている方もいますよと言っていたこと。ある程度デメリットを把握してから契約できるので、かえって気楽に変更できる気がしてよいなと思いました。
投稿ID : 27693018
こまち
誰でも使えます(簡単)
投稿ID : 27692380
マル
お得になるか何かで最初にいくつかのコンテンツに入らされて無料なので後から外せば良いと言われその通りにしたら実は無料ではなくお金が2ヶ月分かかった。店員の言う事を鵜呑みにしてはいけないと心に残った。
投稿ID : 27692324
koa
親身になって対応してもらえた事
投稿ID : 27690837
さぬきのトラ
「オススメのスマホは…お客様がスマホにどういった役割を求められてるかで変わってきますね。」って。深いようでアホ臭い言い回しが頭に残ってますね。
投稿ID : 27690808
みい
「電源入れたら動きますから」と言われた。オンラインで機種を購入するが、初期設定で不安だったらお店に問い合わせていいかと聞いたとき。 問い合わせるな、と言わんばかりでちょっと引いた。
投稿ID : 27690337
ヒナコ
言葉とは違うのですが、それなりに丁寧に親切に教えてくださったと思うのですが、最後に勝手にアプリを入れられたのにもやもやしてそれまでのことが無しに感じるくらい不信感でいっぱいになりました。
投稿ID : 27689500
りょうやじじ
「期間内にショートメールとアプリを通した通話を必ずしてください。」です。ポイントバックの必須条件でした。
投稿ID : 27688547
コッペパン
こっちの方が数段安くて、機能は上ですよ。と言われて、その通りの性能でした。
投稿ID : 27688390
uwinたか
1117日前
全体的に押しつけがましくなかったのが印象的。こちらはラインナップやバッテリー容量等で文句を言いまくったけど。
投稿ID : 27678517
りたぽん
正直機能的、価格的にこれが一番良い。
投稿ID : 27677856
ののは
iPhoneの見本が店内に無くて、写真で色を判断することになり「私はシルバーを推しますね……良いですよ!シルバー!!」と猛プッシュされたことです。 結果好きな色味でしたし、後に他色のiPhoneも見たけれど個人的にシルバーが1番良かったです。
投稿ID : 27675967
mia
「私はコレ買いたいです」 別の高い機種を見ていたときに、安くて性能も悪くない機種をオススメされました。買って良かったと思います。
投稿ID : 27673845
りっちゃん
『これだけお安くなりますよ』『このサービスの会員になると商品券がもらえますよ』『ネットとセットで』『電話とセットで』ショップも慈善事業ではなく商売なのは分かりますが、あまりにも押して来られるとこちらが引いてしまう。
投稿ID : 27672845
モニタ
ウチより他社さんの方が、良さそうですね。自分のキャリアだけを押し売りせず、マルチに機転を効かせられることに感動した
投稿ID : 27666831
cocoa
1118日前
キャリアの問題では解決できない内容だったが、親身になって話を聞いてくれたこと
投稿ID : 27663185
天才ショコラティエ
ソフトバンクがジェイフォンの時から利用していて、その話になった時、「とても長年ご利用くださってありがとうございます」と言われた事です。「わー、すごいですね」よりも心に残りました。
投稿ID : 27662002
rucchi0701
pC1との組み合わせで、もっと料金がやすくなる
投稿ID : 27661235
シズク
SIMの入れ方を教えてもらった
投稿ID : 27660563
のん
このオプション、外せないんですけど請求ストップしておきますね、と言っていただけたこと
投稿ID : 27658428
くあっど
余計な オプション 進めてきたこと
投稿ID : 27648573
ぬーーーーー
「今だからこその価格ですよ。」とお得感を伝えてくれた言葉。
投稿ID : 27647400
くーちゃん
普段使いするたけなら、そんなにギガバイト必要ないですよ、と的確なアドバイスをもらった時。
投稿ID : 27646393
むっ
このアプリ、有料ですが広告をブロックしてくれるので煩わしさを感じることが少なくなりますのでおすすめです、と言われて登録してみたらほんとうに快適なのであのとき薦めてくださった店員さんには感謝しています。
投稿ID : 27645549
みさき
データ移行がんばって早くします
投稿ID : 27645145
うー
スマホに関係はい話をされた気
投稿ID : 27644141
yurin
1119日前
この中で1番処理がが早いのは自分と言ってたけど住所が前の住所に登録してたこと
投稿ID : 27641772
月桃
やたらとオプションをつけようとしてくることだけは心に残りました(悪い意味で)。
投稿ID : 27639204
あーみー
残り少ないですよ。
投稿ID : 27639099
りえちん
スマホに関係ない、でんきなどの説明。混んでいるんだから、そんな事は空いている時にしろ!と思った。
投稿ID : 27639051
chutchu0619
分からないことが有ったら、何でも言ってくださいと言ってくれた
投稿ID : 27638387
めろてゃ
コレがおとくです
投稿ID : 27638115
こりん
これが一番お得だと思います
投稿ID : 27637396
りゃんこ
お客様の利用方法だとこちらのプランの方が断然お得ですよの一言。
投稿ID : 27636625
l
応援で来ていたスタッフが、店舗が損をしようが自分には関係ないと言っていたこと
投稿ID : 27636314
ishiho
店舗とネットでは管理が違うので申込先としてそもそも別
投稿ID : 27635941
いっちゃん
いつでも修理にきていただけます
投稿ID : 27635232
りんご
今がお買い得と言われました。
投稿ID : 27633347
しせ
電気とセットで安くなる事
投稿ID : 27633187
ラン
電気とセット割の説明をしてくれたこと。結果的にお得になって良かった。
投稿ID : 27631427
まふゆ
「何を聞きたいのかわかりませんでした(笑)」と言われて悪い意味で記憶に残った
投稿ID : 27628930
tatt
割引される事
投稿ID : 27628303
みみんこ
スマホ同士を隣に置いておくだけでデータ引き継げること
投稿ID : 27628135
りょうちゃん
数日後にメールが届くので高評価をつけてね
投稿ID : 27626920
ハタハタマンボウ
ネットで買うので特になし。
投稿ID : 27626469
あおいろ
数年後には使えなくなりますよ
投稿ID : 27626136
El café
今の時代はスマホの役割が増えてますよ。
投稿ID : 27625983
さとう
流行で在庫の少ないカラー
投稿ID : 27624263
め
割引があるので安くなる
投稿ID : 27623900
tomo友
もう10年以上になりますが、LGの携帯にしようとしたところ「韓国の製品はデザインは可愛いですが故障しやすいのでオススメできません」と言われたことです。結局、私はデザインに惹かれてLGのにしたのですが、一年ほどで携帯からバッテリーの液体が出てきて、あの時、店員の言うことを聞いていればなと思いました。
投稿ID : 27623374
YO
今、これがオススメですよ~と言われた事。そういうものは買わないようにしています。
投稿ID : 27622737
みさきん
新しいものもいいが自分が使いやすいものを選んだほうがいいですよ。
投稿ID : 27622278
みるこ
弊社サービスのデメリットはありません! そのキャリアで購入はやめた
投稿ID : 27622020
jin
「OSが一緒なら、どれも一緒。」細かい操作性・機能の違いが知りたくて聞いたら返って来た言葉。確かに大まかな操作は変わらないのだろうけど、自分が確認したかったのはもっと細かいところ。この人に聞いても無駄だと思った。
投稿ID : 27621497
pirica
必要のないオプションがいくつかついていたのを指摘してくださり、確認の上で解約してくれたことです。
投稿ID : 27621428
でーき
前の機種との性能差
投稿ID : 27620584
鳥居
ゲームをプレイするのに一番適している機種です。と言われて。
投稿ID : 27620390
リュウ
買い替える目的は何ですか?目的を考えさせられた。
投稿ID : 27619972
レガ
サービスの説明を「はい、はい」と聞いていたら、不要なオプション(有料)がついていたこと ちゃんと聞いて判断すべきだったといい勉強になりました
投稿ID : 27619765
mi
期間限定無料オプションは、期間終了後自身で解約する手間があること。きちんと説明してくれない店員にあたった時は、知らずに数ヶ月無駄なお金を支払ってしまった。
投稿ID : 27619617
テツドン
この値段ならお買い得と少し前のハイスペックモデルを推薦してくれた
投稿ID : 27619582
57コメント
NEW 黒豆あんぱんについて教えてください。 以下のうち、どの組み合わせのものを食べてみたいですか?
食品マーケティング担当
13コメント
NEW EAAを購入する理由についてご教示ください!
インターネット関連
29コメント
NEW 平日、ママ友やお友達と過ごす、午後のお茶会・ティータイムの場所について教えてください。
ライフ
1113日前
色をまだ選んでいなくて、「実物を見てみましょうか」と一緒に見て、「色は悩みますよね!」と共感してくれたことです。同世代の店員さんだったので、同じ色で悩むと言ってくれて一緒に選んだことがとても心に残っています。早くしろとかどれでもいいみたいな対応じゃなかったので嬉しかったです。
投稿ID : 27734130
TY9
1113日前
いらなかったら辞められるので、auスマートパスをつけてください
投稿ID : 27734020
やまびこ
1113日前
心に残るということはいいことばかりではないと思います 前使っていた Xperia Z 4を購入した時にカメラの性能が良いということを紹介されたのですが、 現実には熱暴走してしまい全く使い物にならなかったので悪い意味で、 店の人間の言うことは疑ってかかった方がいいと心に残ってしまいました。
投稿ID : 27733567
ルイ
1113日前
機種変更の説明中、後でここのお店だけの特典としてポイント付与されますと言われたときです。
投稿ID : 27733321
アルトサックス
1113日前
ドコモ光にも加入しないかという宣伝話。
投稿ID : 27732012
かほつ
1113日前
ショップでシムカードいれていざ使うぞって時にスマホ壊した人いますよと言われたこと
投稿ID : 27731409
たぬき
1113日前
「~の事と勘違いしていたのかもしれません」という言葉です。たどたどしい言葉遣いの外国の方が予約をとってくれてその日に伺ったら、まだ先の日付でないとダメだと言われ上記のことを言われました。こっちは日時を指定されたから行ったのに。まず謝罪もないし、日本語が怪しいスタッフ一人に任せているのも嫌でした。
投稿ID : 27727954
ゆゆゆ
1113日前
これから5Gが当たり前になるから今のうちに買っておいた方がいい
投稿ID : 27727846
ニュートン
1113日前
以前、家電量販店で購入した際に、別のキャリア専門の担当の方に説明され、色々断っているうちに「2万割引き」と言われたのですが断った際に、段々と激高されてきて、「じゃあ4万でどうだ!」「家庭の事情ってなに!?」と言われたことです。今では笑い話ですが…。もちろん丁重にお断りしました。
投稿ID : 27727617
マロン
1113日前
「ポイントはありません」。機種変更をする時に、MNP予約番号を発行してもらうために電話して、30000ポイントの引き止めポイント(クーポン)を獲得した後、ショップへ行くと、店員さんに言われました。
投稿ID : 27727269
ひむ
1113日前
高価格のSDカードを売りつけられたこと
投稿ID : 27726792
こっちゃん
1113日前
ポイントがお得にたまる方法を教えてくれた
投稿ID : 27726517
きんとと
1113日前
機種変更の際にGALAXY→AQUOSへブランドを変えたが、「なぜブランドを変更しようと思われたのですか?」と聞かれたこと。まさかそんなことを聞かれるとは思っていなくて、面食らった記憶があります。
投稿ID : 27726266
あり
1113日前
ポイントバックが沢山入る
投稿ID : 27725994
ひらぬま
1113日前
「画面が大きくて見やすいですよ」機械音痴扱いされ、小馬鹿にされた気がした。
投稿ID : 27725919
Akakaw
1114日前
気にしない
投稿ID : 27724330
無敵のムテ吉
1114日前
母のスマホを選んでいる時に面倒くさそうに「こちらでいいんじゃないですか」と言われたこと。
投稿ID : 27721155
sawan
1114日前
自分のスマホはオンライン購入なのですが、親のスマホを電話で機種変購入したのでその話を。自分で考えていたよりもお安いプランを提示してもらっていい意味で驚きました
投稿ID : 27720851
美月
1114日前
ドコモ光の宣伝です。
投稿ID : 27720398
ビーン
1114日前
カードをつくった方がいいという話
投稿ID : 27718143
はねむらさき
1114日前
新しくスマホに変えたばかりで使い方がわからなかったからショップの店員さんに○○はどうやってつかうのかと質問したら、わからないとのこと。店員さんがキャリアのコールセンターに電話をかけてくれたけどつながるまでに時間がかかると言われた。店員さんでもスマホの使い方わからないものなんだと思った。
投稿ID : 27714509
かな
1114日前
学生の時に、足元を見られて高圧的な対応をされたことが記憶に残っています
投稿ID : 27711052
easy
1114日前
家族で使ったらお得
投稿ID : 27709647
みー
1114日前
親切丁寧に説明してくれて、分からないことがあればいつでもお店に来てくださいね!と言ってくださったこと。自分がスマホに疎いので安心しました。本当に親切な店員さんでした。
投稿ID : 27708922
なっちゃん
1115日前
料金プランは小豆に見直した方が良いですよ 3ヶ月~6ヶ月位の間隔で見直して行った方がお得だと言われた事です
投稿ID : 27704094
いちご
1115日前
特にない
投稿ID : 27704045
幸せバター
1115日前
「マイナーチェンジになるので…」ん?どういうこと?となった
投稿ID : 27703068
ありあ。
1115日前
バッテリーの交換ができないこと。 高いのに消耗品なのだと思い、残念に感じました。
投稿ID : 27702293
m3y
1115日前
ありません
投稿ID : 27701108
MSMS
1115日前
ない
投稿ID : 27699998
メグ
1115日前
親身に時間をかけて説明してくれたこと
投稿ID : 27699579
rbd
1115日前
iPhoneが高い理由として、性能でなくて、ブランド品だから。
投稿ID : 27699491
タッチー
1115日前
ありません
投稿ID : 27697947
ジョジョ
1115日前
この端末には充電コードが付属しています、と言われた時。充電コードが付属していない端末が売られていることを知らなかったので(付属していて当然だと思っていたので)言われた時はけっこう衝撃的でした。
投稿ID : 27697922
あ
1115日前
覚えてない
投稿ID : 27697618
のり
1115日前
ない
投稿ID : 27697339
やま
1115日前
機能性についての説明を受けた事がない
投稿ID : 27695688
ぽち
1115日前
アメリカ系だけど安心ですよ、価格的にも機能的にもバランスがよいです、充電も比較的持ちます
投稿ID : 27695148
ラガお
1115日前
機能は多いですけど、つかいこなせますか?
投稿ID : 27694323
ブランケット
1116日前
不便な面をあらかじめ説明してくれたこと。また、短期間で別のところに乗り換えている方もいますよと言っていたこと。ある程度デメリットを把握してから契約できるので、かえって気楽に変更できる気がしてよいなと思いました。
投稿ID : 27693018
こまち
1116日前
誰でも使えます(簡単)
投稿ID : 27692380
マル
1116日前
お得になるか何かで最初にいくつかのコンテンツに入らされて無料なので後から外せば良いと言われその通りにしたら実は無料ではなくお金が2ヶ月分かかった。店員の言う事を鵜呑みにしてはいけないと心に残った。
投稿ID : 27692324
koa
1116日前
親身になって対応してもらえた事
投稿ID : 27690837
さぬきのトラ
1116日前
「オススメのスマホは…お客様がスマホにどういった役割を求められてるかで変わってきますね。」って。深いようでアホ臭い言い回しが頭に残ってますね。
投稿ID : 27690808
みい
1116日前
「電源入れたら動きますから」と言われた。オンラインで機種を購入するが、初期設定で不安だったらお店に問い合わせていいかと聞いたとき。 問い合わせるな、と言わんばかりでちょっと引いた。
投稿ID : 27690337
ヒナコ
1116日前
言葉とは違うのですが、それなりに丁寧に親切に教えてくださったと思うのですが、最後に勝手にアプリを入れられたのにもやもやしてそれまでのことが無しに感じるくらい不信感でいっぱいになりました。
投稿ID : 27689500
りょうやじじ
1116日前
「期間内にショートメールとアプリを通した通話を必ずしてください。」です。ポイントバックの必須条件でした。
投稿ID : 27688547
コッペパン
1116日前
こっちの方が数段安くて、機能は上ですよ。と言われて、その通りの性能でした。
投稿ID : 27688390
uwinたか
1117日前
全体的に押しつけがましくなかったのが印象的。こちらはラインナップやバッテリー容量等で文句を言いまくったけど。
投稿ID : 27678517
りたぽん
1117日前
正直機能的、価格的にこれが一番良い。
投稿ID : 27677856
ののは
1117日前
iPhoneの見本が店内に無くて、写真で色を判断することになり「私はシルバーを推しますね……良いですよ!シルバー!!」と猛プッシュされたことです。 結果好きな色味でしたし、後に他色のiPhoneも見たけれど個人的にシルバーが1番良かったです。
投稿ID : 27675967
mia
1117日前
「私はコレ買いたいです」 別の高い機種を見ていたときに、安くて性能も悪くない機種をオススメされました。買って良かったと思います。
投稿ID : 27673845
りっちゃん
1117日前
『これだけお安くなりますよ』『このサービスの会員になると商品券がもらえますよ』『ネットとセットで』『電話とセットで』ショップも慈善事業ではなく商売なのは分かりますが、あまりにも押して来られるとこちらが引いてしまう。
投稿ID : 27672845
モニタ
1117日前
ウチより他社さんの方が、良さそうですね。自分のキャリアだけを押し売りせず、マルチに機転を効かせられることに感動した
投稿ID : 27666831
cocoa
1118日前
キャリアの問題では解決できない内容だったが、親身になって話を聞いてくれたこと
投稿ID : 27663185
天才ショコラティエ
1118日前
ソフトバンクがジェイフォンの時から利用していて、その話になった時、「とても長年ご利用くださってありがとうございます」と言われた事です。「わー、すごいですね」よりも心に残りました。
投稿ID : 27662002
rucchi0701
1118日前
pC1との組み合わせで、もっと料金がやすくなる
投稿ID : 27661235
シズク
1118日前
SIMの入れ方を教えてもらった
投稿ID : 27660563
のん
1118日前
このオプション、外せないんですけど請求ストップしておきますね、と言っていただけたこと
投稿ID : 27658428
くあっど
1118日前
余計な オプション 進めてきたこと
投稿ID : 27648573
ぬーーーーー
1118日前
「今だからこその価格ですよ。」とお得感を伝えてくれた言葉。
投稿ID : 27647400
くーちゃん
1118日前
普段使いするたけなら、そんなにギガバイト必要ないですよ、と的確なアドバイスをもらった時。
投稿ID : 27646393
むっ
1118日前
このアプリ、有料ですが広告をブロックしてくれるので煩わしさを感じることが少なくなりますのでおすすめです、と言われて登録してみたらほんとうに快適なのであのとき薦めてくださった店員さんには感謝しています。
投稿ID : 27645549
みさき
1118日前
データ移行がんばって早くします
投稿ID : 27645145
うー
1118日前
スマホに関係はい話をされた気
投稿ID : 27644141
yurin
1119日前
この中で1番処理がが早いのは自分と言ってたけど住所が前の住所に登録してたこと
投稿ID : 27641772
月桃
1119日前
やたらとオプションをつけようとしてくることだけは心に残りました(悪い意味で)。
投稿ID : 27639204
あーみー
1119日前
残り少ないですよ。
投稿ID : 27639099
りえちん
1119日前
スマホに関係ない、でんきなどの説明。混んでいるんだから、そんな事は空いている時にしろ!と思った。
投稿ID : 27639051
chutchu0619
1119日前
分からないことが有ったら、何でも言ってくださいと言ってくれた
投稿ID : 27638387
めろてゃ
1119日前
コレがおとくです
投稿ID : 27638115
こりん
1119日前
これが一番お得だと思います
投稿ID : 27637396
りゃんこ
1119日前
お客様の利用方法だとこちらのプランの方が断然お得ですよの一言。
投稿ID : 27636625
l
1119日前
応援で来ていたスタッフが、店舗が損をしようが自分には関係ないと言っていたこと
投稿ID : 27636314
ishiho
1119日前
店舗とネットでは管理が違うので申込先としてそもそも別
投稿ID : 27635941
いっちゃん
1119日前
いつでも修理にきていただけます
投稿ID : 27635232
りんご
1119日前
今がお買い得と言われました。
投稿ID : 27633347
しせ
1119日前
電気とセットで安くなる事
投稿ID : 27633187
ラン
1119日前
電気とセット割の説明をしてくれたこと。結果的にお得になって良かった。
投稿ID : 27631427
まふゆ
1119日前
「何を聞きたいのかわかりませんでした(笑)」と言われて悪い意味で記憶に残った
投稿ID : 27628930
tatt
1119日前
割引される事
投稿ID : 27628303
みみんこ
1119日前
スマホ同士を隣に置いておくだけでデータ引き継げること
投稿ID : 27628135
りょうちゃん
1119日前
数日後にメールが届くので高評価をつけてね
投稿ID : 27626920
ハタハタマンボウ
1119日前
ネットで買うので特になし。
投稿ID : 27626469
あおいろ
1119日前
数年後には使えなくなりますよ
投稿ID : 27626136
El café
1119日前
今の時代はスマホの役割が増えてますよ。
投稿ID : 27625983
さとう
1119日前
流行で在庫の少ないカラー
投稿ID : 27624263
め
1119日前
割引があるので安くなる
投稿ID : 27623900
tomo友
1119日前
もう10年以上になりますが、LGの携帯にしようとしたところ「韓国の製品はデザインは可愛いですが故障しやすいのでオススメできません」と言われたことです。結局、私はデザインに惹かれてLGのにしたのですが、一年ほどで携帯からバッテリーの液体が出てきて、あの時、店員の言うことを聞いていればなと思いました。
投稿ID : 27623374
YO
1119日前
今、これがオススメですよ~と言われた事。そういうものは買わないようにしています。
投稿ID : 27622737
みさきん
1119日前
新しいものもいいが自分が使いやすいものを選んだほうがいいですよ。
投稿ID : 27622278
みるこ
1119日前
弊社サービスのデメリットはありません! そのキャリアで購入はやめた
投稿ID : 27622020
jin
1119日前
「OSが一緒なら、どれも一緒。」細かい操作性・機能の違いが知りたくて聞いたら返って来た言葉。確かに大まかな操作は変わらないのだろうけど、自分が確認したかったのはもっと細かいところ。この人に聞いても無駄だと思った。
投稿ID : 27621497
pirica
1119日前
必要のないオプションがいくつかついていたのを指摘してくださり、確認の上で解約してくれたことです。
投稿ID : 27621428
でーき
1119日前
前の機種との性能差
投稿ID : 27620584
鳥居
1119日前
ゲームをプレイするのに一番適している機種です。と言われて。
投稿ID : 27620390
リュウ
1119日前
買い替える目的は何ですか?目的を考えさせられた。
投稿ID : 27619972
レガ
1119日前
サービスの説明を「はい、はい」と聞いていたら、不要なオプション(有料)がついていたこと ちゃんと聞いて判断すべきだったといい勉強になりました
投稿ID : 27619765
mi
1119日前
期間限定無料オプションは、期間終了後自身で解約する手間があること。きちんと説明してくれない店員にあたった時は、知らずに数ヶ月無駄なお金を支払ってしまった。
投稿ID : 27619617
テツドン
1119日前
この値段ならお買い得と少し前のハイスペックモデルを推薦してくれた
投稿ID : 27619582