この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
食品・外食
9コメント
【飲食店を運営されている方!】リピーターを増やすための施策とは?
①お客様にリピーターになってもらうためにやっている施策を教えてください。
②お客様の注文情報など収集しているデータとそのデータをどのように活用しているか教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
①お客様にリピーターになってもらうためにやっている施策を教えてください。
②お客様の注文情報など収集しているデータとそのデータをどのように活用しているか教えてください。
ひー
1086日前
ボリュームのサービス。
投稿ID : 27859968
けーるん
1088日前
①親切丁寧な接客を心掛け、苦情があった場合は迅速に対応した後で謝罪を行っています②曜日ごとにどのような料理が好まれるのか集計を取り、食材の廃棄をできるだけ少なくするようにしています
投稿ID : 27822752
777
1091日前
①接客を良くする、インスタこまめに投稿 ②何曜日にこれだけでるとわかれば準備もしやすいから
投稿ID : 27765299
すみさん
1091日前
①接客を元気に明るく ②今後のメニュー開発の参考にする
投稿ID : 27746496
なかじ
1092日前
①ポイントカード ②していなあ
投稿ID : 27743275
てんちゃん
1092日前
①スナックを経営していた時、心掛けていたことはお客様に楽しい時間を過ごして気持ちよく帰って頂くことでした。②お客様ひとりひとりとの距離や味付け心掛けました。
投稿ID : 27740710
Akakaw
1092日前
①真心 ②埋め合わせ
投稿ID : 27724614
YK
1092日前
①ポイントカード②していない
投稿ID : 27724393
ぶぶ村
1093日前
①ポイントカード、常連様を大切にしています ②データ収集はしていません
投稿ID : 27717099