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担当者情報
こういち
例えば、ご紹介料、商品券などを紹介元のお客様にプレゼントなど、いろいろな動機を促進できるものがあればよろしくお願い致します。
ゆうこりん39
3424日前
両者にポイント還元・商品券が貰えるなら嬉しいですね。(例=紹介者に商品券3000円 ご本人に利用時割り引き等)
投稿ID : 1557476
まる
車のディーラーや自動車学校などは、双方にギフトカードもらいました。紹介した方が金額が高かったです。先ず、自身が紹介先を気に入る事が前提ですけど。
投稿ID : 1557447
へぼ剣士
質のいいサービスや商品(安ければなおいい)を提供すれば、おのずと口コミで広がると思います。さらに、紹介でポイントつけたり、粗品をつければ連鎖が続くかもしれません。
投稿ID : 1557385
dai
ネットで言うアフィリエイトの仕組み。できれば両方に。
投稿ID : 1557361
ブンちゃん
はっきりと、自身の意思を伝えることができ(日本語または外国語)、また話したくなるような印象を与えられることですね。
投稿ID : 1557275
礼聖
名刺をギフトカード機能にしたり、得点がもらえる事、そこでしか受け取れないサービスがあるでも詐欺まがいはNGです
投稿ID : 1557215
ぱん
本当にその相手にとってメリットが大きい情報が得られれば、必然的に紹介に繋がり、更にその相手にもメリットがあればまた紹介に繋がると思います。その為に、ご紹介料で頼むというのなら良いと思います。
投稿ID : 1557197
おみそ
紹介したいと思うほどのもの?こと?であるかは大前提として、なにか特典があると良いです。紹介方法も、名前を書くだけとか簡単なほうがやりやすいです。
投稿ID : 1557180
れむ
紹介料
投稿ID : 1557159
ドゥルシネア
しゃれた特典。 あからさまな商品券や紹介料ではなく、何か永続的なメリットがあると長く顧客でいるだろうし、紹介も複数になるだろうと思う。
投稿ID : 1557124
ターフィー
何でもないのにいきなり紹介はしにくいので、商談や成約目的でなくお客様感謝イベントに誰か連れてきてもらうような形が良いのでは。有料価値のイベントを無料招待にするか、双方に粗品や抽選会などの物で釣るか。
投稿ID : 1557089
5頭のクジラ
商品券やカタログギフト
投稿ID : 1557076
ジョージ
紹介料は昔からやっております。後は定期訪問を独自で作るべきですね。何でも良いと思うんですよね。提案しても却下されます。もっと内容を考えて提案していこうと思います。
投稿ID : 1557056
みつこ
商品券など用意する
投稿ID : 1557053
やまろ
紹介する客になんらかのプラスになるようなものを用意する
投稿ID : 1556902
めくじら
営業色の強くないイベントを開催し、友人を誘って参加を促す。報酬系の紹介キャンペーンでつく客は長続きしない。客の立場でも、友人関係に禍根を残しかねないものには誘えない。どんな業種が存じませんが。
投稿ID : 1556872
kaz
何らかの特典付与
投稿ID : 1556823
gorou-san
紹介した際に得られる特典を客の好みに応じて複数種用意できるなら、それが一番いいのではないかと思う。現金だったり商品券だったりAmazonなどのギフト券だったり
投稿ID : 1556724
よっちゃん
商品券のプレゼント
投稿ID : 1556662
マリー
ご紹介特典は今の時代普通になってきたような気がします。特典としては、商品券が形としてスマートでいただく側ももらいやすいのではないでしょうか。
投稿ID : 1556657
tgrn
紹介する人・される人両方に特典があると、近い話題になった時に、話に出しやすいです。以前脱毛サロンで、紹介すると大幅な割引チケット、紹介されると小パーツの脱毛無料チケットが貰え、利用しました。
投稿ID : 1556590
るりまま
紹介料 商品券などどこでも使える実用的なものがよい
投稿ID : 1556520
エイム
コンパクトに情報を伝えやすくまとめた何かを常に携帯し、それを機会があれば配り周知徹底に努める。単なる名刺以上の何か。ビジュアルでも、情報でも少し上乗せしたものを伝えていく努力が必要。
投稿ID : 1556509
くまじろう
バックマージンが必要
投稿ID : 1556471
ジヴェルニー
紹介料 しかもポイントではなくギフトカードなど 人数に応じて割り増しになると おばちゃんたちのネットワークでは 作用するでしょうね。もちろん 紹介された側にも なにがしかのうま味がないと。
投稿ID : 1556433
ショコラン
ご紹介特典が一番いいと思います。オリジナルの商品だったり割引サービスだったり、魅力的なものであれば言葉は悪いですがねずみ講みたいな感じで広がって行くのでは?実際我が家も子供教材を何度も紹介されました。
投稿ID : 1556412
TAK
「お客様からお客様への紹介連鎖」の意味がわかりませんが、「お客様に他のお客様を紹介してもらうこと」ということですか?良い商品、良いサービスがあれば自然と紹介してもらえます
投稿ID : 1556368
るんるん
紹介料、プレゼント
投稿ID : 1556349
so☆
投稿ID : 1556317
Denny
特典をつける
投稿ID : 1556296
0コメント
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セレクトラ・ジャパン株式会社 ネット回線部
100コメント
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マーケティング担当
11コメント
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化粧品 マーケティング担当
ゆうこりん39
3424日前
両者にポイント還元・商品券が貰えるなら嬉しいですね。(例=紹介者に商品券3000円 ご本人に利用時割り引き等)
投稿ID : 1557476
まる
3424日前
車のディーラーや自動車学校などは、双方にギフトカードもらいました。紹介した方が金額が高かったです。先ず、自身が紹介先を気に入る事が前提ですけど。
投稿ID : 1557447
へぼ剣士
3424日前
質のいいサービスや商品(安ければなおいい)を提供すれば、おのずと口コミで広がると思います。さらに、紹介でポイントつけたり、粗品をつければ連鎖が続くかもしれません。
投稿ID : 1557385
dai
3424日前
ネットで言うアフィリエイトの仕組み。できれば両方に。
投稿ID : 1557361
ブンちゃん
3424日前
はっきりと、自身の意思を伝えることができ(日本語または外国語)、また話したくなるような印象を与えられることですね。
投稿ID : 1557275
礼聖
3424日前
名刺をギフトカード機能にしたり、得点がもらえる事、そこでしか受け取れないサービスがあるでも詐欺まがいはNGです
投稿ID : 1557215
ぱん
3424日前
本当にその相手にとってメリットが大きい情報が得られれば、必然的に紹介に繋がり、更にその相手にもメリットがあればまた紹介に繋がると思います。その為に、ご紹介料で頼むというのなら良いと思います。
投稿ID : 1557197
おみそ
3424日前
紹介したいと思うほどのもの?こと?であるかは大前提として、なにか特典があると良いです。紹介方法も、名前を書くだけとか簡単なほうがやりやすいです。
投稿ID : 1557180
れむ
3424日前
紹介料
投稿ID : 1557159
ドゥルシネア
3424日前
しゃれた特典。 あからさまな商品券や紹介料ではなく、何か永続的なメリットがあると長く顧客でいるだろうし、紹介も複数になるだろうと思う。
投稿ID : 1557124
ターフィー
3424日前
何でもないのにいきなり紹介はしにくいので、商談や成約目的でなくお客様感謝イベントに誰か連れてきてもらうような形が良いのでは。有料価値のイベントを無料招待にするか、双方に粗品や抽選会などの物で釣るか。
投稿ID : 1557089
5頭のクジラ
3424日前
商品券やカタログギフト
投稿ID : 1557076
ジョージ
3424日前
紹介料は昔からやっております。後は定期訪問を独自で作るべきですね。何でも良いと思うんですよね。提案しても却下されます。もっと内容を考えて提案していこうと思います。
投稿ID : 1557056
みつこ
3424日前
商品券など用意する
投稿ID : 1557053
やまろ
3424日前
紹介する客になんらかのプラスになるようなものを用意する
投稿ID : 1556902
めくじら
3424日前
営業色の強くないイベントを開催し、友人を誘って参加を促す。報酬系の紹介キャンペーンでつく客は長続きしない。客の立場でも、友人関係に禍根を残しかねないものには誘えない。どんな業種が存じませんが。
投稿ID : 1556872
kaz
3424日前
何らかの特典付与
投稿ID : 1556823
gorou-san
3424日前
紹介した際に得られる特典を客の好みに応じて複数種用意できるなら、それが一番いいのではないかと思う。現金だったり商品券だったりAmazonなどのギフト券だったり
投稿ID : 1556724
よっちゃん
3424日前
商品券のプレゼント
投稿ID : 1556662
マリー
3424日前
ご紹介特典は今の時代普通になってきたような気がします。特典としては、商品券が形としてスマートでいただく側ももらいやすいのではないでしょうか。
投稿ID : 1556657
tgrn
3424日前
紹介する人・される人両方に特典があると、近い話題になった時に、話に出しやすいです。以前脱毛サロンで、紹介すると大幅な割引チケット、紹介されると小パーツの脱毛無料チケットが貰え、利用しました。
投稿ID : 1556590
るりまま
3424日前
紹介料 商品券などどこでも使える実用的なものがよい
投稿ID : 1556520
エイム
3424日前
コンパクトに情報を伝えやすくまとめた何かを常に携帯し、それを機会があれば配り周知徹底に努める。単なる名刺以上の何か。ビジュアルでも、情報でも少し上乗せしたものを伝えていく努力が必要。
投稿ID : 1556509
くまじろう
3424日前
バックマージンが必要
投稿ID : 1556471
ジヴェルニー
3424日前
紹介料 しかもポイントではなくギフトカードなど 人数に応じて割り増しになると おばちゃんたちのネットワークでは 作用するでしょうね。もちろん 紹介された側にも なにがしかのうま味がないと。
投稿ID : 1556433
ショコラン
3424日前
ご紹介特典が一番いいと思います。オリジナルの商品だったり割引サービスだったり、魅力的なものであれば言葉は悪いですがねずみ講みたいな感じで広がって行くのでは?実際我が家も子供教材を何度も紹介されました。
投稿ID : 1556412
TAK
3424日前
「お客様からお客様への紹介連鎖」の意味がわかりませんが、「お客様に他のお客様を紹介してもらうこと」ということですか?良い商品、良いサービスがあれば自然と紹介してもらえます
投稿ID : 1556368
るんるん
3424日前
紹介料、プレゼント
投稿ID : 1556349
so☆
3424日前
紹介料
投稿ID : 1556317
Denny
3424日前
特典をつける
投稿ID : 1556296