この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
掲示板参加条件
年齢 | 〜 38歳 |
---|---|
職種 | 公務員、経営者・役員、会社員(事務系)、会社員(技術系)、会社員(その他)、自営業、自由業、専業主婦(主夫)、パート・アルバイト、学生、その他 |
業種 | 農業・林業・漁業・鉱業、建設業、製造業(食料・飲料(酒類除く))、製造業(酒類)、製造業(衣服・繊維製品)、製造業(石けん・合成洗剤・医薬品・化粧品)、製造業(日用品)、製造業(製紙・パルプ)、製造業(石油製品)、製造業(AV・家電・電気機械器具)、製造業(コンピュータ)、製造業(自動車・輸送機器)、製造業(その他)、鉄鋼業、出版・印刷関連産業、電気・ガス・熱供給・水道業、運送・輸送業、旅行業、電気通信業、卸売・小売業(その他)、飲食店、金融業、保険業、不動産業、サービス業(旅館・その他の宿泊所・娯楽業)、サービス業(その他)、放送業、ソフトウェア・情報サービス業、医療業、協同組合・教育関連・公務員、勤めていない(専業主婦・学生などを含む)、その他、卸売・小売業(食料・飲料(酒類除く))、卸売・小売業(酒類)、卸売・小売業(衣服・繊維製品)、卸売・小売業(石けん・合成洗剤・医薬品・化粧品)、卸売・小売業(日用品)、卸売・小売業(製紙・パルプ)、卸売・小売業(石油製品)、卸売・小売業(AV・家電・電気機械器具)、卸売・小売業(コンピュータ)、卸売・小売業(自動車・輸送機器) |
- 22/04/14
- 22/04/21 (19:02)
法人情報
ユニクロの「Life Wear」というキャッチコピーについて、意見を聞かせてください。
「Life Wear」というキャッチコピーがあることで、ユニクロに対してどんな印象の変化がありますか?具体的におしえてください。(例:ユニクロをより好きになる、共感する、購入したくなる、など)
マコト
1192日前
特に何も思わない
投稿ID : 31843418
ふじ
1192日前
何も思わない。あまり印象に残らないです。
投稿ID : 31836582
YCYT
1192日前
特に変化しない
投稿ID : 31832432
たぬき
1192日前
あまり変化はありません。もともと特別用の服ではなく、日常的にだったり、仕事着として選んだりしていたので、そのキャッチコピーを見てもあまり気持ちに変わりはありません。
投稿ID : 31828772
マロン
1192日前
日常着という印象が、より強くなりました。
投稿ID : 31827245
けろみ
1192日前
好感がもてます。
投稿ID : 31823595
easy
1193日前
親しみやすい
投稿ID : 31823170
やまびこ
1193日前
私の思想はキャッチコピ-より機能性が重要なので、機能性が悪いと「かっこつけているのになんだこれは??」となるでしょう。機能性がいいと、「このブランドはいいね。おしゃれだね。粋だね」となります。中身が重要です。
投稿ID : 31822377
美月
1193日前
特に変化はないです。
投稿ID : 31821408
mokka
1193日前
特に変わらないです
投稿ID : 31821366
マロン
1193日前
身近に感じる
投稿ID : 31820767
ぱん
1193日前
共感できます。
投稿ID : 31820090
k-1
1193日前
普段着に使いたくなる
投稿ID : 31806288
きんとと
1193日前
日常の様々なシーンで着られそうで、新たな可能性を感じるし購入して見たくなった。
投稿ID : 31796906
天才ショコラティエ
1194日前
ゆったりとしていて、シンプルで万人受けするイメージになります。休日に体を休めるために、だけどもおしゃれに、というイメージです。
投稿ID : 31777681
ラン
1194日前
普段の何気ない日にぴったりのものを提供してくれそうなイメージです
投稿ID : 31772819
おみそ
1194日前
普段使いに良さそう
投稿ID : 31772295
佐之助
1194日前
生活必需品のようなイメージ
投稿ID : 31771005
ゆーぼー
1194日前
毎日着たくなる洋服を販売している
投稿ID : 31765605
むいむい
1194日前
生活の一部になりそう。これで価格が安ければすごく身近な存在になりそうです。
投稿ID : 31762866
まめ
1195日前
毎日必要なものだけど、上質なものが提供されている
投稿ID : 31760703
おはな
1195日前
身近で、日々の生活に服が彩りを与えてくれる
投稿ID : 31759569
マイナ
1195日前
機能性を重視しているブランドなのかなと思った
投稿ID : 31752961
s
1195日前
ユニクロがより身近に感じる
投稿ID : 31750489
ねこみみ
1195日前
ユニクロらしいという感じ
投稿ID : 31746935
ゆう
1195日前
着てみたくなります。
投稿ID : 31743736
しば
1195日前
普段使いの服を売っているんだなと感じる。
投稿ID : 31743195
葵
1195日前
目新しさ
投稿ID : 31740070
ゆりり
1195日前
ユニクロらしくて、センスが良い。好感度が上がる。
投稿ID : 31738434
茉莉花
1196日前
特に変化はない
投稿ID : 31737153
SIRUKO
1196日前
不景気でも走り続けているという好印象になる
投稿ID : 31736823
つーちゃん
1196日前
特に変化はない
投稿ID : 31736691
777
1196日前
イメージしにくい
投稿ID : 31736455
みやし
1196日前
庶民的な感じになり、気になる存在になる
投稿ID : 31735149
あれす
1196日前
普段の生活になじんで、身近に感じます。
投稿ID : 31735102
りゅーく
1196日前
共感する
投稿ID : 31729954
t
1196日前
イメージしにくい
投稿ID : 31728752
510さん
1196日前
生活に密着している感じがします。
投稿ID : 31728539
こありか
1196日前
着心地が良さそう
投稿ID : 31728208
sao
1196日前
より身近に感じる、着心地が良さそう
投稿ID : 31724999
ももんが
1196日前
特に印象は変わりません
投稿ID : 31724244
モジャム
1196日前
身近な存在
投稿ID : 31720468
eri
1197日前
ゆるい感じがする。じゆうきままに
投稿ID : 31717958
ぴぴぴ
1197日前
キャッチコピーよりも商品に魅力を感じている
投稿ID : 31717672
そう
1197日前
特にぴんとこないので購入意欲は変わりません
投稿ID : 31717542
さう
1197日前
ピンとこない
投稿ID : 31717513
サクラ
1197日前
普段着として無難
投稿ID : 31715830
あ
1197日前
日常を気持ちよく過ごせそう
投稿ID : 31715383
ma7000
1197日前
普段着・仕事着でも使えるイメージがあるので特に印象の変化はありません
投稿ID : 31715335
くらのすけ
1197日前
普段着に使いたくなる
投稿ID : 31715089
tofu
1197日前
カジュアルでライト、日常的な感じがする。好印象。
投稿ID : 31714911
ちゃぴ
1197日前
普段使いできる
投稿ID : 31713238
juju
1197日前
身近に感じる
投稿ID : 31712409
。
1197日前
身近に感じる
投稿ID : 31712025
K2o
1197日前
長く着れる服を作っているというイメージで好感がもてる
投稿ID : 31711198
スイ
1197日前
自分向けと感じるから買ってみたくなる
投稿ID : 31710968
my
1197日前
身近に感じる。
投稿ID : 31710652
shii
1197日前
より親しみやすくなる
投稿ID : 31710158
ラガお
1197日前
普段着に力を入れている印象
投稿ID : 31708836
するめ
1197日前
印象は変化しないが、その通りだとは思う
投稿ID : 31707828
かね
1197日前
印象の変化はないです。
投稿ID : 31707670
ketya
1197日前
日常着と言いたいのかな?と思いました
投稿ID : 31707389
くるみ
1197日前
親近感がある、家でも外でも着たいと思う
投稿ID : 31706994
イニシャルD
1197日前
より生活に密着した衣服ブランドなんだな、と生活シーンを思い浮かべながらCMを見るようになりました。
投稿ID : 31705744
まいまい
1197日前
印象の変化はない
投稿ID : 31705318
ここあ
1197日前
シンプル
投稿ID : 31704298
ミヤ
1197日前
良くも悪くもユニクロらしいシンプルさだと思いました。
投稿ID : 31704052
となみ
1197日前
特に今までと変わりませんが、日常的に着る服が多いのでユニクロとイメージのあうキャッチコピーと思います。
投稿ID : 31703293
おいかわ。
1197日前
ユニクロや洋服をより身近に感じました
投稿ID : 31702292
AO
1197日前
漠然としていて何を伝えたいのかよくわからない。なんでも英語にされても困ります。
投稿ID : 31701685
おにく
1198日前
着やすそう
投稿ID : 31701171
SKYSEA
1198日前
シンプルなイメージ。
投稿ID : 31700475
doe
1198日前
いつどんな場面でも対応できるくらい幅広く服を扱っている。と解釈しています。
投稿ID : 31699923
まき
1198日前
もっとわかりやすい言葉にして欲しいです。小さい子供にもわかるように。
投稿ID : 31699387
かりん
1198日前
変わりません。
投稿ID : 31699192
ゆー
1198日前
普段着として活躍する
投稿ID : 31698343
mimi
1198日前
親しみが持てる
投稿ID : 31695132
ライム
1198日前
ユニクロらしい
投稿ID : 31693884
サクラジェン
1198日前
新鮮!
投稿ID : 31693680
まふゆ
1198日前
ユニクロらしい無難さ
投稿ID : 31692029
まいまい
1198日前
どんな時でも着れるような服だなというイメージ
投稿ID : 31692008
ざっく
1198日前
変わらないです。
投稿ID : 31690574
もこ
1198日前
生活に寄り添ってくれる感じがある
投稿ID : 31690331
ゆん
1198日前
何も変わらない
投稿ID : 31689842
ryudragon
1198日前
別になんとも左右されることはないです。ユニクロは好き。
投稿ID : 31688915
りぃま
1198日前
カジュアルな雰囲気だなと思う
投稿ID : 31688440
プリン
1198日前
特に何も思わない
投稿ID : 31686604
ぽむぽむ
1198日前
特に変化はありません。
投稿ID : 31686282
まや
1198日前
ユニクロに合っていていいと思います。
投稿ID : 31684579
hatto
1198日前
生活に寄り添ってくれるメーカーなんだと思える
投稿ID : 31684347
Junk
1198日前
意識が高いなと思う
投稿ID : 31684311
ぷちょへんざ
1198日前
いいキャッチコピーだとは思いますが感情の変化は特にありません。
投稿ID : 31684087
のぶ
1198日前
生活に直結しては企業だなと改めて感じる。
投稿ID : 31683596
ぺぎー
1198日前
以前からそういったイメージだったので特に変化はない
投稿ID : 31683590
石川五右衛門
1198日前
ピンとこない
投稿ID : 31683315
きりん
1198日前
毎日、普段、着る服というイメージがわきます。基本的なアイテムがそろっている印象が高まって、服選びの時に頼りにしたいと思います。
投稿ID : 31683053
よよ
1198日前
扱っている商品自体に変化はあまりないと思うので、キャッチコピーがどうあれ気持ちは変わりません。
投稿ID : 31682671
カミツレ
1198日前
元々普段着のイメージなので特に変化はないです。
投稿ID : 31682548
su12
1198日前
服にも命があるようなイメージ
投稿ID : 31682102
ume
1198日前
特に変化なし
投稿ID : 31682016