商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【機能追加】一括フォロー機能をリリースしました
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
アスク
---
2022/05/25 15:24掲示板の内容が変更されました。
石川五右衛門
872日前
C
投稿ID : 32673241
よめ
Aだと思います。
投稿ID : 32673214
パム
B。ショップ側が口座振込の手数料を負担してもOKならキャンセルでいいと思う。ショップ側が7月上旬発送と注文確定前に告知しているなら身勝手な客だと思いますが。
投稿ID : 32673202
ミント
Bです
投稿ID : 32673171
haruna
A。キャンセルはできそうですが、期限ポイントを使っているので。
投稿ID : 32673169
たかさん
情報不足ですが、A
投稿ID : 32673168
ちさ
Aだと思います
投稿ID : 32673143
比叡金剛榛名
利用規約次第でAだと思います
投稿ID : 32673092
masa
B
投稿ID : 32673089
ミルフレイト
Aですね。
投稿ID : 32673049
うすしお
Aだと思います、
投稿ID : 32672965
K
A,
投稿ID : 32672936
ぴよすけ
Aじゃないのかなという認識です。
投稿ID : 32672901
meri
注文する際に 発送予定日がしっかり書いてあり 利用者が見落としていたならばA 店側の都合で入荷が遅れ 利用者がキャンセルしたいと言って来たら 店側が全額負担してほしいですB ただショッピングサイトの規約で決まっていそうです
投稿ID : 32672884
のぴしゃん
Aかなと思いました。
投稿ID : 32672849
むくこ
A
投稿ID : 32672825
ありあ。
Aかなと思いますが、webの利用規約にキャンセルの対応事項が規定されていませんか? それに準じることになると考えます。
投稿ID : 32672819
もも
WEBショップに【キャンセル不可】あるいは【発送予定日】が記載されておれば、キャンセルは不可だと思います。そのような記載がない、あるいは発送予定日が7月以前と記載されているのであれば、B:返金によるキャンセル対応となると思います。
投稿ID : 32672807
みいころ
Aだと思いました。
投稿ID : 32672735
kyon
投稿ID : 32672724
ななむすび
投稿ID : 32672721
ひむ
投稿ID : 32672649
春風
客側の一方的な都合によるキャンセルには違和感を覚えるが、店側の姿勢として返金対応が可能だと判断できるならB.
投稿ID : 32672640
yama
Aです。
投稿ID : 32672614
くなはな
Aです
投稿ID : 32672592
おとく子さん
投稿ID : 32672543
りほ
投稿ID : 32672520
susumusk
C:客側の一方的な理由なのでキャンセルするのはおかしいと感じる。ただし、当初は6月中に発送可能だったが何らかの理由で発送が7月に遅れたとか、ショップ側に問題がある場合はB:キャンセルと返金が必要と感じる。
投稿ID : 32672502
チャチャ
投稿ID : 32672500
ak
投稿ID : 32672412
3コメント
NEW 男性50代の方へ 公共トイレで小用だけの時、手を洗いますか、洗いませんか?
F
1コメント
NEW 男性40代の方へ 公共トイレで小用だけの時、手を洗いますか、洗いませんか?
0コメント
NEW 男性30代の方へ 公共トイレで小用だけの時、手を洗いますか、洗いませんか?
2022/05/25 15:24掲示板の内容が変更されました。
石川五右衛門
872日前
C
投稿ID : 32673241
よめ
872日前
Aだと思います。
投稿ID : 32673214
パム
872日前
B。ショップ側が口座振込の手数料を負担してもOKならキャンセルでいいと思う。ショップ側が7月上旬発送と注文確定前に告知しているなら身勝手な客だと思いますが。
投稿ID : 32673202
ミント
872日前
Bです
投稿ID : 32673171
haruna
872日前
A。キャンセルはできそうですが、期限ポイントを使っているので。
投稿ID : 32673169
たかさん
872日前
情報不足ですが、A
投稿ID : 32673168
ちさ
872日前
Aだと思います
投稿ID : 32673143
比叡金剛榛名
872日前
利用規約次第でAだと思います
投稿ID : 32673092
masa
872日前
B
投稿ID : 32673089
ミルフレイト
872日前
Aですね。
投稿ID : 32673049
うすしお
872日前
Aだと思います、
投稿ID : 32672965
K
872日前
A,
投稿ID : 32672936
ぴよすけ
872日前
Aじゃないのかなという認識です。
投稿ID : 32672901
meri
872日前
注文する際に 発送予定日がしっかり書いてあり 利用者が見落としていたならばA 店側の都合で入荷が遅れ 利用者がキャンセルしたいと言って来たら 店側が全額負担してほしいですB ただショッピングサイトの規約で決まっていそうです
投稿ID : 32672884
のぴしゃん
872日前
Aかなと思いました。
投稿ID : 32672849
むくこ
872日前
A
投稿ID : 32672825
ありあ。
872日前
Aかなと思いますが、webの利用規約にキャンセルの対応事項が規定されていませんか? それに準じることになると考えます。
投稿ID : 32672819
もも
872日前
WEBショップに【キャンセル不可】あるいは【発送予定日】が記載されておれば、キャンセルは不可だと思います。そのような記載がない、あるいは発送予定日が7月以前と記載されているのであれば、B:返金によるキャンセル対応となると思います。
投稿ID : 32672807
みいころ
872日前
Aだと思いました。
投稿ID : 32672735
kyon
872日前
A
投稿ID : 32672724
ななむすび
872日前
A
投稿ID : 32672721
ひむ
872日前
C
投稿ID : 32672649
春風
872日前
客側の一方的な都合によるキャンセルには違和感を覚えるが、店側の姿勢として返金対応が可能だと判断できるならB.
投稿ID : 32672640
yama
872日前
Aです。
投稿ID : 32672614
くなはな
872日前
Aです
投稿ID : 32672592
おとく子さん
872日前
A
投稿ID : 32672543
りほ
872日前
Aです
投稿ID : 32672520
susumusk
872日前
C:客側の一方的な理由なのでキャンセルするのはおかしいと感じる。ただし、当初は6月中に発送可能だったが何らかの理由で発送が7月に遅れたとか、ショップ側に問題がある場合はB:キャンセルと返金が必要と感じる。
投稿ID : 32672502
チャチャ
872日前
A
投稿ID : 32672500
ak
872日前
A
投稿ID : 32672412