商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【法人会員様向け】ミルトークのご説明

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

犬に関するアイデア募集

  • 22/06/28
  • 22/07/05 (00:31)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
デザイン関連
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

KAMAO KAMAO

インターネット上に公開 SNS・ブログ・メディア 40コメント

広報を担当されている方、お悩みを教えてください!

ざっくりとしたもので構いません!業務でどんなお困りごとがあるか教えていただきたいです。

あと10件投稿があります
ティーユ-エムエ-

ティーユ-エムエ-

50日前

写真を使いたくても許可がとれない。社長の写真が30年くらい変わらない。世代の意思相違

投稿ID : 33873578

みー

みー

51日前

予算が限られている

投稿ID : 33855095

ささみ

ささみ

51日前

上があまり宣伝を望んでいないときにくる広告の依頼の対応など

投稿ID : 33822871

けけけ

けけけ

51日前

残業が多い、やりがいを感じている人ほど過労

投稿ID : 33817281

北湘南

北湘南

52日前

記事や写真の作成

投稿ID : 33800765

RXK

RXK

52日前

予算削減

投稿ID : 33798999

naito

naito

52日前

業者の選定

投稿ID : 33788964

kuiittu

kuiittu

52日前

予算削減

投稿ID : 33784975

やまびこ

やまびこ

52日前

写真を撮るのですがきれいに撮れない。 写真の整理が大変で、 内房線の撮影地で撮った写真を他の鉄道ファンの人が撮った写真と間違って掲載してしまう事故があり、 多方向からお叱りをいただきました。 もう少し業務時間に余裕が欲しいとのことです

投稿ID : 33782615

スウ

スウ

52日前

多くの人との折衝

投稿ID : 33777750

HHH

HHH

52日前

予算の管理

投稿ID : 33776063

とり

とり

52日前

上司と感性が違いすぎて、上手くいかないと感じることが多いです。また、金がないなりに自分も外注先もやりますが、何の指示もなく自分の頭でイメージ方向性でものですごいものが出てくると思っていてイラッとする。自分は素人なのでいいけどアイデアや技術に敬意がなく、ちゃんとデザインをやっている人に失礼が多い

投稿ID : 33775714

Ti

Ti

52日前

予算の削減です

投稿ID : 33775633

nanashi

nanashi

52日前

現場との折衝

投稿ID : 33775519

むらめ

むらめ

52日前

業務時間が長いこと

投稿ID : 33771986

Nanan

Nanan

52日前

現場との意識の差

投稿ID : 33769527

ヤンヤン

ヤンヤン

52日前

教育関連で学生募集の仕事をしていました。ポスターやパンフレットの作成。説明会ではプレゼンや質疑応答。責任ある立場の話に始まって、実質的で具体的な募集要項の説明、個別対応に進みます。この個別対応はマニュアルに沿って、何人かの職員で対応します。そこでニューアンスの違いが出て受け取られ方に差異が生じます。

投稿ID : 33765871

こー

こー

52日前

ややもすれば、実務担当者と同等レベルの知識の対応を求められることです。

投稿ID : 33764996

ありあ。

ありあ。

52日前

社内への浸透が進まないことです。

投稿ID : 33764788

あつみっち

あつみっち

52日前

予算の削減

投稿ID : 33764478

おっちゃん

おっちゃん

52日前

ミニマムコストで最大限の訴求が求められる。また、情報は早く、正確に

投稿ID : 33764398

R

R

52日前

予算の削減

投稿ID : 33764159

トマーシュ

トマーシュ

52日前

コンプライアンスの徹底

投稿ID : 33764115

Zenji

Zenji

52日前

年々予算が絞られつつ、成果は変わらず求められます。

投稿ID : 33764037

おみ

おみ

52日前

受け取り手段が多様化していて網羅できない

投稿ID : 33763954

ピク

ピク

52日前

予算が少ない、発信できることが少ない

投稿ID : 33763653

すじこん

すじこん

52日前

予算が少ない、効果が分かりにくい

投稿ID : 33763389

TAD

TAD

53日前

広報は、ターゲットを絞って行うことが重要で、表現やデザインなどもターゲットごとに変えなければならない。ところが素人の担当者はなかなかこういう感覚がなく、どのようなターゲットに対しても同じような表現をしてしまうので訴求効果が薄い。このことを分からせるのにとても苦労する。

投稿ID : 33762909

赤ワイン

赤ワイン

53日前

押しつけがましくならないようにするのが難しい。

投稿ID : 33762551

チーズ

チーズ

53日前

広報費の割り当てが少ないこと 予算が足りないこと

投稿ID : 33762280

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!