商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【法人会員様向け】ミルトークのご説明

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

translation missing: ja.board.image.alt.templates.img-board275

  • 22/08/05
  • 22/08/12 (12:40)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
広告代理店
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

担当者 担当者

インターネット上に公開 家電・オーディオ関連 328コメント

【家電メーカーの会員サービスに登録している方】登録した理由と、良い点/悪い点を教えてください!

①:なぜ登録したかを教えてください。

②:利用してよかったと感じたこと(※ポイントや割引など価格以外)
例)故障したときのサポートが手厚くなる

③:利用してよくないと感じたこと(※ポイントや割引など価格以外)
例)価格以外のメリットがない

さとよん

さとよん

7日前

①ポイントがもらえたから ②メーカからの情報が入るくらいです ③あまりメリットがない

投稿ID : 35384125

無敵のムテ吉

無敵のムテ吉

8日前

①保証の為②なし③なし

投稿ID : 35381959

ルイ

ルイ

8日前

①ポイントがつくらしいので②商品情報を見つけやすい③ポイント貯まらないのでいつのまにか放置していました

投稿ID : 35381208

rbd

rbd

8日前

①アフターサポートのため②最新情報が早く手に入る③メルマガが多い

投稿ID : 35381205

みうみう

みうみう

8日前

①保証のため②まだなし③まだない

投稿ID : 35380137

北湘南

北湘南

8日前

①保証の面で安心➁無料で修理してくれた③ない

投稿ID : 35379442

山田

山田

8日前

①保証がつくので②まだ恩恵は受けてない(故障してない)③特にない

投稿ID : 35376499

のび犬

のび犬

8日前

①保証期間の延長がつく ②なし ③なし

投稿ID : 35375957

ハナ

ハナ

8日前

①すぐに使えるポイントがもらえたから②ない③メルマガがうるさい、ポイント以外にメリットがない。

投稿ID : 35375209

たぬき

たぬき

8日前

①保証期間が長くなるので。②今のところ特にないです。③特にないです。

投稿ID : 35369860

ありあ。

ありあ。

8日前

①保証をつけるためだったと思います。 ②保証があることです。 ③新商品の抽選などの案内がよく来るので、若干煩わしいことです。また、当選者数が少ないので、応募しても当たらないことです。

投稿ID : 35357095

chiwawa

chiwawa

8日前

①登録案内が付いていたから②なし③なし

投稿ID : 35356672

りゅうりん

りゅうりん

9日前

①店頭で勧誘された②保証期間が延長された③今の時点では特にありません

投稿ID : 35344669

ねこみみ

ねこみみ

10日前

①保証期間が延長されるから②保証期間が延長されたこと③メルマガが鬱陶しい

投稿ID : 35298186

okazu

okazu

10日前

①商品購入時に登録 ②登録しただけで使用無し ③使う機会が無い

投稿ID : 35297814

ここあ

ここあ

10日前

①登録の案内があったから ②保証期間が長い ③特になし

投稿ID : 35285770

うどん

うどん

10日前

①店員さんのすすめ②価格以外はない③普段はとくにメリットなし

投稿ID : 35277844

n

n

10日前

①店頭で勧誘されたから②保証期間が延長される③特にない

投稿ID : 35276997

Zenji

Zenji

10日前

①販売店にて勧誘されたから ②相談やサポートに対応してもらえる点 ③今のところは大きな不満点はありません。

投稿ID : 35272958

天屋

天屋

11日前

①何か特典がありそう、②利用者の証となるので優待が受けれそう、③今のところ実感が何もない

投稿ID : 35270942

モノフレイト

モノフレイト

11日前

1録画番組の再生に必要だった2特になし3宣伝が多い。

投稿ID : 35268341

Leao

Leao

11日前

①製品に案内が入っていました。故障した時などに備えるため。何かと安心できるから。②故障もせず、特にありません。③ありません。

投稿ID : 35266964

PORINKI-

PORINKI-

11日前

①故障時の保障のためです ②自分の不手際で故障した時も新品と交換してくれたこと ③最近は購入時の特典が減った気がします

投稿ID : 35259889

マコト

マコト

11日前

①プレゼントに応募するため ②特になし ③応募しても全く当たらない

投稿ID : 35256913

pentamama

pentamama

11日前

①関連するソフトウェアをダウンロードしたかった②特にない③ログインしづらい

投稿ID : 35256173

どてどて

どてどて

11日前

①なんとなく ②なし ③なし

投稿ID : 35254685

アオマサ

アオマサ

11日前

①故障時の補償のため②安心感③特になし

投稿ID : 35254570

とり

とり

11日前

①何となくリコール等の情報が入るかと思ったので②特にありません③特にありません

投稿ID : 35252770

tamtam

tamtam

11日前

モニターに応募できるから 新商品をはやく使える

投稿ID : 35251949

スイーツ

スイーツ

11日前

①製品に案内があったから ②懸賞に応募できる。レシピがみられる

投稿ID : 35251737

Nanan

Nanan

11日前

①ポイント②持っていることの安心感③財布がかさばる

投稿ID : 35249249

バタやん

バタやん

11日前

①いざという時の為。②会員割引がある、ポイントがつく。③ダイレクトメールが頻繁に来る。

投稿ID : 35246908

ninja

ninja

11日前

①サポートが受けられる②Wi-Fiが使いやすくなった。③勧誘メールが多い。

投稿ID : 35244672

サブ原

サブ原

11日前

①製品登録してお金をかけないサポートの為に。②フリーダイヤルの相談窓口を提供された。ポイントは期待せずにコンテンツ利用してギフト券等に交換。メールも大して頻繁でなく、あまり構わないでいてくれる。③特になし。

投稿ID : 35244253

ラムネ

ラムネ

11日前

①クローズド懸賞に応募する為②製品不具合があったときに情報がすぐに手に入ること。③メルマガが多すぎるメーカーがある。

投稿ID : 35242991

ラジマス

ラジマス

11日前

①購入時の案内にあったので。  ②特にありません。  ③そのメーカーの家電を使用しなくなった後も連絡が来るのが鬱陶しい。

投稿ID : 35242927

すらげいと

すらげいと

11日前

①故障時の対処のため ②ない ③メリットがない。不要なメールが多い

投稿ID : 35241466

あみたおし

あみたおし

11日前

①安く買いたい②あまりない③メール多い

投稿ID : 35241104

オルタナティブ

オルタナティブ

11日前

①購入時になんとなく②その後の何のアクションもなし③会報の送付以外加入メリットなし

投稿ID : 35240301

nyan

nyan

11日前

①スタッフに勧められて②③ポイント以外のメリットは感じない

投稿ID : 35240290

レゴ

レゴ

12日前

①リコール対策 ②ほとんどない ③メールの数が多い

投稿ID : 35240068

見ると苦

見ると苦

12日前

①入会キャンペーン②なし③なし

投稿ID : 35239659

チーズ

チーズ

12日前

①キャンペーンをやっていたので ②グッズがもらえたこと ③それほど頻繁に使う用がなかったこと

投稿ID : 35239507

hanamama

hanamama

12日前

①調理などのレシピが見たかった。②為になる、故障かどうかなどが事前に調べられる。③特に割り引きなど無い。

投稿ID : 35239505

ぽよ

ぽよ

12日前

①プレゼントが当たるキャンペーンに応募するため ②キャンペーンに応募できる ③特に読みたいコンテンツが無い

投稿ID : 35239437

ねこたん

ねこたん

12日前

①ポイントが貰えるから ②会員番号で履歴がわかる ③特にありません

投稿ID : 35239149

フラワー

フラワー

12日前

①ポイント②特になかったです③思ったほどポイントもたまらず他になにかあるわけでもなく、入っても意味なかった

投稿ID : 35238944

yuki

yuki

12日前

①ポイント ②特にない ➂ポイントがたまりにくく使い道もない

投稿ID : 35238750

新かっち丸

新かっち丸

12日前

①ポイントがつくから②家電のスペックが細かく見れる③めったに見ない

投稿ID : 35238323

Salem

Salem

12日前

①アフターサポート時に役立つかな…と思って。②新商品情報はもちろん、いろんな商品の上手な使い方などが見られるので、思った以上に楽しく役立っています。③特にありません。

投稿ID : 35237959

かずまさじゅん

かずまさじゅん

12日前

①案内がありました ②お得なアナウンスがたまにあります ③ありません

投稿ID : 35237857

もも

もも

12日前

①故障したときのために ②故障をなおしてもらった ③いまのところなし

投稿ID : 35237136

髪様4649

髪様4649

12日前

①社員さんの勧め ②まだ恩恵に与っていません ③特にありません

投稿ID : 35236413

のんのん

のんのん

12日前

1 そのメーカーが好き 2 サポート 3 特になし

投稿ID : 35235649

Yatagarasu

Yatagarasu

12日前

①商品を買った時に長期保証に入るため②新しく商品を買い替えるとき割引が有った③メーカー自体が身売りしたためサポートが無くなった

投稿ID : 35234715

ポリや

ポリや

12日前

①商品を買った時にWebアンケートに回答したら何となく登録していた。②商品のアフターサービスのサポートが良かった。③頻繁な連絡もなく特にデメリットはない。

投稿ID : 35234356

よしりん777

よしりん777

12日前

①保証期間が延長されるから②製品の保証期間が長い③セールの案内がいっぱい来る

投稿ID : 35233793

かぷ

かぷ

12日前

①なんとなく ②買った年を忘れない

投稿ID : 35233677

レンチャン

レンチャン

12日前

①不具合を生じたときにサポートを受けられるから、②不具合を生じたときのサポートが手厚くなるから、③お知らせメールがたくさん来ること、

投稿ID : 35233219

くり

くり

12日前

①店で勧められた②ポイントが付く③使い忘れる時は

投稿ID : 35232221

ちえりん

ちえりん

12日前

①洗濯機を新調した際に、なんとなく ②今のところ特になし ③なし

投稿ID : 35232084

TAKA

TAKA

12日前

①不適合情報がわかる②ポイントが貯まる③メールが多い

投稿ID : 35231831

ポン酢すっきー

ポン酢すっきー

12日前

①ポイントが貯まるから。②1と同じ ③あまり必要でないメールが頻繁に来る

投稿ID : 35231723

ふくふく

ふくふく

12日前

①サポートのため ②困ったとき、親切に対応してくれて、解決した ③担当者によって力量に差がありすぎる

投稿ID : 35230998

ちょんくん

ちょんくん

12日前

①キャンペーンをしていたから。②ポイントが貯まる③今のところないです。

投稿ID : 35230747

マタやん

マタやん

12日前

①会員登録キャンペーンで②ポイントが貯まる。使える。③メルマガが多すぎる。

投稿ID : 35230597

ココサクラ

ココサクラ

12日前

①サポートが受けられるから ②チャットで問題解決できた ③ない

投稿ID : 35230278

こたつ猫

こたつ猫

12日前

①家電登録しておくと修理の時などに便利だから。②毎日ゲームをして、家電が当たる懸賞も楽しめる。③メルマガがやや多いかな。

投稿ID : 35229896

sakumaru

sakumaru

12日前

①アフターサービスを考えて②修理相談や手続きがスムーズ③多すぎるメルマガ配信

投稿ID : 35227864

彩色じゅん

彩色じゅん

12日前

①PCを買ったときに登録を勧められた、②なし、③あまり使いどころがなかった

投稿ID : 35227785

Keitan

Keitan

12日前

①テレビを購入した際、サポートの一環として加入した。②商品購入時に割引がある。③特になし。

投稿ID : 35227184

わわ

わわ

12日前

①補償等受けやすかったから②ない③登録だけして使ったことがない

投稿ID : 35227156

プーさん

プーさん

12日前

①購入した商品を登録するシステムがありその時に②商品情報が得られたり懸賞もある。③家電とは関係のない商品の宣伝が送られてくること

投稿ID : 35226604

ち

13日前

①サポートを受けるため ②故障時などのサポートが手厚くなる ③メルマガなどが多い。

投稿ID : 35225428

こー

こー

13日前

①:機器の保証期間を長期に担保させるため ②故障したときのサポートが手厚くなる ③機器の故障がない年には損したような気がしてしまう。

投稿ID : 35224420

じゃりてん

じゃりてん

13日前

1.ポイントが貯まるから・各種サポートが受けれるから 2.ポイントが貯まる 3.特にない

投稿ID : 35224156

suuu

suuu

13日前

①割引になるから②故障したときに対応をすぐにしてくれるから③特にありません

投稿ID : 35223353

DEMIO

DEMIO

13日前

①ポイントがもらえる、貯められる ②ポイントがたまる、ポイントの増量がたまにある ③特にない

投稿ID : 35223281

Lucky

Lucky

13日前

①テレビの購入検討時に登録しました。②詳細スペックの入手と購入後のサポート体制の強化。③会員メールが多過ぎます。

投稿ID : 35223044

るな

るな

13日前

①SHARPのマスクの抽選に応募する際に登録した ②マスクが品薄の頃は、良い品質のマスクが購入できてありがたかった ③お知らせメールが多い

投稿ID : 35222390

あんこ

あんこ

13日前

①買った商品に登録方法があったから②サポートセンターで話が早い③特にありません

投稿ID : 35222297

はげC

はげC

13日前

①ポイントがもらえる ②質問しやすい ③ない

投稿ID : 35222006

Y

Y

13日前

➀リコール情報が知らせてくれるから ②まだない ③ない

投稿ID : 35221856

yudetamago

yudetamago

13日前

①ポイントが付くから ②何かあればメールで対応できる ③特になし

投稿ID : 35221338

のぶくん

のぶくん

13日前

① サービスに応じてポイントが付く。② ポイントが付くのとは別に、故障した時の対応がより丁寧になる。③ 良くないとは感じませんでした。

投稿ID : 35220953

HHH

HHH

13日前

①ポイントが貯まる②ポイントが貯まる③特に無い

投稿ID : 35220893

するめ

するめ

13日前

①登録しないとサービスを利用できないから②サービス利用できる③管理がめんどくさい

投稿ID : 35220670

BB777

BB777

13日前

①少しでも何かメリットがありそうだから ②メーカーの直販サイトで割引がある。また、問合せの電話連絡先が会員専用で準備されている ③良くないことは特にない

投稿ID : 35220536

プーママ

プーママ

13日前

①リコールなどがあった時にお知らせしてくれるから ②特になし ③特になし

投稿ID : 35219702

まささ

まささ

13日前

①ユーザー登録で。②新製品のモニター販売に応募できる ③特にない。

投稿ID : 35218070

のり

のり

13日前

①情報収集 ②特にない ③メリットが少ない

投稿ID : 35217697

ポッキー

ポッキー

13日前

①家電量販店のキャンペーンで ②故障時のサポートが迅速 ③特にありません

投稿ID : 35217079

にゃこ

にゃこ

13日前

①スマホを買ったら自動的に会員になっていた。②一度も利用していない③メールがうるさいほど来る。

投稿ID : 35216987

pafupafu

pafupafu

13日前

①特典があった。②お得意様扱いになる。③現金値引きの方が良い。

投稿ID : 35216976

sibugaki

sibugaki

13日前

① サポートを受けやすくするため。 ② 型番に不具合がある場合等情報を受け取ることができる。 ③ 宣伝メールが届く。

投稿ID : 35216220

くろは

くろは

13日前

①キャンペーン②ポイントでお買い物③現金値引きの方が佳い

投稿ID : 35215806

灯

13日前

①アフターサービス ②③特になし

投稿ID : 35215525

そう

そう

13日前

①ポイントを貯められるから②ポイントが貯まる③中々使う機会がない

投稿ID : 35214567

ぷう

ぷう

13日前

①案内がついていたから②特になし③いいことも悪いこともない感じ

投稿ID : 35214242

けんまゆちゃん

けんまゆちゃん

13日前

①製品に会員サービスに登録の案内がついている。②今のところない。シャープはポイントが付く(お金にはならないもので景品が当たるかも)③特にいいことはなかった

投稿ID : 35214165

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!