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掲示板概要

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  • 22/08/09
  • 22/08/16 (08:08)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
コンサルティング
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

CCP CCP

インターネット上に公開 その他 83コメント

営業に携わっている方、リードや受注可能性を高めるために行っていることを教えてください!

見込み客の見極めや、メールの書き方、提案書の作り方など、些末な部分でも構いませんので、これまで工夫されてきたことや意識していることを教えていただきたいです。

ぺす

ぺす

625日前

相手への配慮

投稿ID : 35468628

TY9

TY9

625日前

同僚とロールプレイをする

投稿ID : 35465962

だい

だい

625日前

コミュニケーションを重視してます。

投稿ID : 35463574

マロン

マロン

625日前

グループ会社(代理店)へ根回しをする

投稿ID : 35462197

まーたむ

まーたむ

625日前

商談成功のためのシミュレーション。コミュニケーションの取り方。

投稿ID : 35461555

もんもん

もんもん

626日前

コミニケーションをしっかりとる

投稿ID : 35448105

kuiittu

kuiittu

626日前

コミュニケーションが大事

投稿ID : 35447496

りゅうりん

りゅうりん

627日前

自分なりの言葉で、自分なりにコミュニケーションを取りアドバンテージを得る。

投稿ID : 35428903

かれん

かれん

627日前

コミュニケーションは大事にしています

投稿ID : 35412708

鯖寿司

鯖寿司

628日前

商品を売るのではなく、顧客の顧客の利便性が向上するサービスを提案

投稿ID : 35407972

SIRUKO

SIRUKO

628日前

丁寧さと誠実に対応すること

投稿ID : 35389116

チーズ

チーズ

629日前

相手の言うことを繰り返して口にしながら希望などの確認を取る

投稿ID : 35380664

R

R

629日前

コミュニケーションをしっかりとる

投稿ID : 35374202

kurukurumawaru

kurukurumawaru

630日前

適度にラフにしゃべり、話しやすい雰囲気を作る。

投稿ID : 35325011

たけのこ

たけのこ

630日前

得意先営業エリアをいかにフォローしていくか。

投稿ID : 35324292

nonP

nonP

630日前

コンバージョンアップのためのHP内コンテンツ拡充

投稿ID : 35319696

Zenji

Zenji

630日前

相手にとって付き合っておくとメリットのある人物であると周知させることです。

投稿ID : 35316151

とも

とも

630日前

適度なコミュニケーション

投稿ID : 35313603

トキ丸

トキ丸

631日前

信頼関係。適度なコンタクト。

投稿ID : 35307917

RXK

RXK

631日前

誠実さ

投稿ID : 35302156

スウ

スウ

631日前

誠実さ

投稿ID : 35301566

ポッキー

ポッキー

631日前

平常時のコミュニケーション

投稿ID : 35301057

ぴょんぴょんさま

ぴょんぴょんさま

631日前

誠実さ

投稿ID : 35300998

ぽよ

ぽよ

631日前

とにかく笑顔と笑声で接すること。お客様が嫌でなければ、なるべく電話で済ませるのではなく訪問で説明する事。

投稿ID : 35300383

isa

isa

631日前

信頼関係

投稿ID : 35300109

のび犬

のび犬

631日前

ヒアリングの徹底と運用を考慮した提案

投稿ID : 35299600

のんのん

のんのん

631日前

人に好かれること。

投稿ID : 35298164

おっちゃん

おっちゃん

631日前

相手の立場に立って考え、提案する

投稿ID : 35297715

naru

naru

631日前

信頼関係

投稿ID : 35296118

伊達眼鏡

伊達眼鏡

631日前

お客様と親しくなることを心がけています。

投稿ID : 35296039

いのみつ

いのみつ

631日前

更に提案

投稿ID : 35293769

nico73

nico73

631日前

納期をできるだけ早めにすること

投稿ID : 35292086

がきまま

がきまま

631日前

他社競業社より有利になるような仕様書で縛るように持っていく

投稿ID : 35291269

mayonnaise

mayonnaise

631日前

丁寧な対応

投稿ID : 35291208

ミルフレイト

ミルフレイト

631日前

とにかく対等に平等に接すること。言われたことにはすぐ返すこと。

投稿ID : 35291158

アキイリ

アキイリ

631日前

レスポンスの速さです。

投稿ID : 35290982

ぽっち

ぽっち

631日前

信頼関係とレスポンスの速さを重視します

投稿ID : 35288742

もこ

もこ

631日前

見積作成の際に、納期や気をつけることを添える

投稿ID : 35287462

キーハンター

キーハンター

631日前

聞き上手に徹すること。相手の意図をくみ取ること。

投稿ID : 35287325

みかん

みかん

631日前

会話を重ねて信頼関係を築く、レスポンスは早くする、押しつけにならないように気をつける

投稿ID : 35283473

小千谷

小千谷

631日前

ミラーリング

投稿ID : 35283390

Nanan

Nanan

631日前

メールの書き方を丁寧に

投稿ID : 35282060

HHH

HHH

631日前

定期訪問で信頼関係を気づく

投稿ID : 35281848

ここあ

ここあ

631日前

相手のニーズを把握する、寄り添う

投稿ID : 35281490

損得大王

損得大王

631日前

礼儀正しい中にも和やかな雰囲気を出し、約束や時間は必ず守る。約束は必ず守る。自分の仕事の専門性を高めるために勉強する。ついでに身だしなみも清潔さを保つ。

投稿ID : 35281259

バース

バース

631日前

信頼関係重視

投稿ID : 35280936

きゃんでぃ

きゃんでぃ

631日前

気持ちを汲み取って行動する

投稿ID : 35280899

ヒロ

ヒロ

631日前

訪問前のヒアリングでニーズをしっかりと聞き出す

投稿ID : 35280811

SPCC

SPCC

631日前

定期的に連絡を取り、有益と思う情報を流すこと

投稿ID : 35279962

もものこくん

もものこくん

631日前

ニーズヒアリング、名前を呼ぶ

投稿ID : 35279883

たくやす

たくやす

631日前

相手の気持ちになって行動する

投稿ID : 35279727

ピク

ピク

631日前

プレゼン前の徹底した情報収集

投稿ID : 35278981

たんじろう

たんじろう

631日前

今は管理職なので指導する立場ですが、若い時は資金計画が明確なお客さんは見込み度合いが高く、こまめに電話・メールなどで接点を多めに作っていました。

投稿ID : 35278813

ういんす

ういんす

631日前

ビビらないで自信を持って薦める。発言がブレない。

投稿ID : 35277409

赤ワイン

赤ワイン

631日前

押し付けにならないようにということに、最も気をつかっています。

投稿ID : 35277182

むらめ

むらめ

631日前

商品説明をわかりやすく書面にする

投稿ID : 35276796

ごまめ

ごまめ

631日前

製品がわかりやすい文面にする

投稿ID : 35276662

ソフバン

ソフバン

631日前

会社を代表していることを肝に銘じ、挨拶から初めて、とにかく丁寧に、固有名称なども省略せずに書くが、慇懃無礼にならないように気を付けたものにする。

投稿ID : 35276650

DAHLIA

DAHLIA

632日前

製品が分かりやすいようにメールを書く。

投稿ID : 35275778

菊ちゃん

菊ちゃん

632日前

営業に行っても、たまには売りたいを前面に出さず、雑談で終わらす事も大事

投稿ID : 35275497

じでぷ

じでぷ

632日前

出来るだけ手書きで

投稿ID : 35275326

ろひきあ

ろひきあ

632日前

第1印象で良い印象を与える様にしています。 商品や値段を売る前に、まず自分を売る。 身だしなみや言葉遣いは勿論、明るい印象や頼りになりそうな印象を持ってもらえたら、その後の商談がまとまり易くなると思います。

投稿ID : 35275295

なな

なな

632日前

タイミングを測る

投稿ID : 35275094

H2O

H2O

632日前

細やかなフォロー、即レス、タイミングを見計らう

投稿ID : 35274988

ふう

ふう

632日前

相手からの要望には早急に。 レスポンスを速くする

投稿ID : 35274691

サンガンバ

サンガンバ

632日前

丁寧な対応

投稿ID : 35274449

K

K

632日前

何に対しても素早い対応をする

投稿ID : 35274365

もも

もも

632日前

小まめな対応と信頼、相手からの信用が一番。

投稿ID : 35274310

サイコロ

サイコロ

632日前

口コミ紹介をお願いする。飛び込みはしない。

投稿ID : 35274107

くりちー

くりちー

632日前

掴みと、論理的な説明

投稿ID : 35274104

リュウ

リュウ

632日前

顧客との関係構築、こまめな対応

投稿ID : 35273709

mAc

mAc

632日前

担当者を紹介してくださった方との簡単なエピソードを書いてから、本文を書き始める。

投稿ID : 35273677

shima

shima

632日前

セールスフォースでの進捗確認。必要な対処のタイムリーな措置。 インサイドセールスを充実させ効率化推進。

投稿ID : 35273639

アライ

アライ

632日前

笑顔を絶やさないこと

投稿ID : 35273574

よし

よし

632日前

顧客とのコミュニケーションとこまめな対応

投稿ID : 35273330

スラッガー

スラッガー

632日前

顧客の事を知る為に、何に困っていて、それによって何が問題なのか、そしてどうなると良いのかを聞く事です。解決する為の信頼関係の構築です。

投稿ID : 35273329

モモネ

モモネ

632日前

信用と信頼関係。お客様のことを1番に考えること。

投稿ID : 35273310

sakanaya

sakanaya

632日前

先ずはスキル等をアピールして、こちらの特徴や新たな取り引きを行うメリットを感じて頂きながら、信頼関係を構築します。

投稿ID : 35273157

superfix

superfix

632日前

見込みがありそうな時は、 次回の商談をシミュレーションしてみる

投稿ID : 35273046

まおまお

まおまお

632日前

信頼関係を築くこと

投稿ID : 35272930

ソクチャン

ソクチャン

632日前

長期的なお付き合いが出来るように、年間での訪問件数など目安を作っています。

投稿ID : 35272894

うすしお

うすしお

632日前

営業活動支援システムの導入。

投稿ID : 35272884

沢

632日前

顧客と仲良くなること。信頼できる企業、ではなく相互に頼れる友人のポジションに就く。

投稿ID : 35272689

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