商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【機能追加】一括フォロー機能をリリースしました

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

スタッフに関するアイデア募集

  • 16/09/26
  • 16/10/03 (18:26)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
R+
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

R+ R+

満員御礼 インターネット上に公開 その他 100コメント

アパレル系・家電系ECサイトからくるお問い合わせに対応するコールセンター、やってみたいと思いますか?

理由を具体的に教えてください。ご協力ありがとうございます!

あと70件投稿があります
ばち

ばち

3009日前

思いません。理由は、自分が歳なのもありますが、柔軟に対応出来るようになるには、会社の製品の事を良く知り、経験を積む事が必要だと思うので時間がかかる事や、クレームに対しての対応が大変だと思うので。

投稿ID : 1966892

tgrn

tgrn

3009日前

家電は知識が無いので避けたい。アパレルは経験があるのでやっても良い。値切る人など、たまにいる話が通じないお客様とのやりとりは面倒だったけど、店頭での対面接客よりは自分向きだと思うから。

投稿ID : 1966885

ameria

ameria

3009日前

思いません。自分が問い合わせでかけた時に待ち時間が長くてイライラした経験があり そのことだけでも怒られそう

投稿ID : 1966877

こん

こん

3009日前

精神的に参ってしまいそうなのでやりたくありません

投稿ID : 1966871

3人

3人

3009日前

やってみたいですが、ちゃんと対応ができるかが不安です

投稿ID : 1966866

yui

yui

3009日前

目に見えない相手でもきつい言葉は傷つくので嫌です。

投稿ID : 1966860

みゅう

みゅう

3009日前

コールセンターは絶対にやりたくないです。的外れなクレームや質問も多そうな気がするので。キレちゃいそう。

投稿ID : 1966852

ムトゥ

ムトゥ

3009日前

クレーム対応ばかりだとキツい。あまりやりたくないです。

投稿ID : 1966834

ペンギン

ペンギン

3009日前

思いません、クレームが多そうで。

投稿ID : 1966832

いけ

いけ

3009日前

思いませんじっと座ってられないので

投稿ID : 1966816

KIKS

KIKS

3009日前

思わない。クレーム対応でストレスが溜まりそうなので。

投稿ID : 1966812

ショコラン

ショコラン

3009日前

かなり大変で身も心も疲弊しそうなので出来ればやりたくはありません。忍耐強くないので、理不尽なクレームで言い合いになったり余計悪い方向に進みそうです。

投稿ID : 1966807

めくじら

めくじら

3009日前

コールセンターは理不尽なことが多く、心身に辛い職場だと知れ渡っているので、したくありません。

投稿ID : 1966804

やまろ

やまろ

3009日前

したくありません。精神的におかしくなりそうなので

投稿ID : 1966798

エイム

エイム

3009日前

思いません。きちんと対応出来る自信が無いので。

投稿ID : 1966792

Denny

Denny

3009日前

思いません。クレーマーの対応は疲労困憊すると思います。

投稿ID : 1966782

Bittersweet

Bittersweet

3009日前

ひどいストレスで心身が壊れそうなのでやりたくない…

投稿ID : 1966772

nontan 501

nontan 501

3009日前

どんな電話が来るか怖そうなのでやりたくないです。

投稿ID : 1966766

グルまる子

グルまる子

3009日前

いいえ。出来ないです。直ぐに離職しそうです。

投稿ID : 1966758

こづこづ

こづこづ

3009日前

会社の窓口やってましたが、二度と嫌です。電車の遅延事件もありましたが、ろくすっぽ説明読まない、読んでも読解力ない、一般教養すらない「根拠はないけど俺はエライ」って人が多すぎる。

投稿ID : 1966735

マリー

マリー

3009日前

やったことないので無理だと思います。

投稿ID : 1966731

あにゅにょ

あにゅにょ

3009日前

絶対にやりたくありません。コールセンターの離職率の高さが仕事の辛さをよく物語っていると思います。

投稿ID : 1966726

cham

cham

3009日前

ムリです。クレーム対応しきれない。

投稿ID : 1966721

すけてん

すけてん

3009日前

思いません。電話で話すのは苦手です

投稿ID : 1966719

らもべ

らもべ

3009日前

初対面の人と電話等で深く話す仕事についたことがないので、無理です。

投稿ID : 1966702

トウガ

トウガ

3009日前

クレーム対応には向いていないと思われるので、やりたくないです。きっと心が折れると思う。

投稿ID : 1966701

まゆまゆ

まゆまゆ

3009日前

イヤです。

投稿ID : 1966683

デザイン・ん

デザイン・ん

3009日前

やらない。専門用語が理解出来ない。

投稿ID : 1966680

ドゥルシネア

ドゥルシネア

3009日前

思いません。 突っ込まれても答えられる充分な知識も必要だろうし、クレーム処理には膨大なエネルギーを要すると経験則で知っているので。

投稿ID : 1966678

きょう

きょう

3009日前

思わない 大変そう クレーマーがいそう

投稿ID : 1966674

凡庸

凡庸

3009日前

思いません。接客が苦手だからです。

投稿ID : 1966672

刑

3009日前

思いません。愚痴が多そうでメンタルをやられそうだからです。

投稿ID : 1966662

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!