商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ トークルーム 会話の進め方

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

戸建に関するアイデア募集

  • 22/08/19
  • 22/08/26 (11:10)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
メディア関連
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

M.I M.I

インターネット上に公開 ライフスタイル 2コメント

広島県東広島市に在住の方/①子育て・教育、②交通利便、③生活利便、④自然環境の魅力を教えて下さい!

※①~④のいずれか一つへの回答でもかまいません
※コメントの一部を情報誌に掲載する場合があります(個人が特定できない状態での掲載ですのでご安心ください)
※回答例:①学力調査の平均点が高く、教育に力を入れていると感じる/子供を連れていける施設が多い、②広島市内まで30分程度なので、通勤も苦にならない、③○○エリアの商業施設をよく利用する(理由も)、④デイキャンプ施設や大型遊具のある公園が多い、など

angel

angel

613日前

② 新幹線の東広島付近はバスがあまり無いので買い物などは少し不便です。自家用車なら快適です。商業施設の駐車場も大きいです。④ 緑が多く朝は野鳥の声で起きま。あまり人がいなくウォーキングしやすい道がたくさんあります。

投稿ID : 35666298

ラク

ラク

613日前

②JRで広島市内に30文房具なので便利です。また、街の中心を周遊しているバスもあります。 ④広島市より少し気温が低く過ごしやすいです。雪も以前ほど降らなくなっていますし。海も山もある自然豊かな都市です。

投稿ID : 35652887

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!