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債権などの代金回収業務に従事している方へ質問です。
(1)現在の債権回収業務における顧客とのコミュニケーションチャンネルは何ですか?
(メール・はがき・SMSなど)
(2)現在の債権回収業務における主な課題を最大3つ教えてください
(課題に感じている順におしえてください)
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(1)現在の債権回収業務における顧客とのコミュニケーションチャンネルは何ですか?
(メール・はがき・SMSなど)
(2)現在の債権回収業務における主な課題を最大3つ教えてください
(課題に感じている順におしえてください)
kino
473日前
メール 回収が困難 費用が掛かる
投稿ID : 41487244
m
474日前
メール
投稿ID : 41459421
りゅうりん
474日前
①書面の郵送②不良債権問題、コロナ減免対応、費用対効果
投稿ID : 41457648
ノアーズ
477日前
①電話、内容証明郵便 ②裁判までいったら、費用対効果が合わない。
投稿ID : 41297168
エムロック
477日前
(1)手紙(封筒)(2)手順が面倒。結局支払督促になってしまう。
投稿ID : 41288511
アイボノブ
478日前
①メール、はがき、電話②迅速な回収、ストレス対策、または、他への移動
投稿ID : 41284752
スウ
478日前
①電話②客なので無理に言えない
投稿ID : 41265654
都ダイゴ
478日前
(1)電話、書簡、最終的には内容証明郵便。(2)連絡が取りにくい。「返す」と言いつつも、いつまでたっても返済がない。貸付側にも安易な貸し付けが見聞される。
投稿ID : 41263720
のん
479日前
①電話②お客さんなのであまり無理を言えないこと
投稿ID : 41256890
たこ
479日前
①電話、訪問②コロナ原因の繰延、行方不明になった時の対応
投稿ID : 41245933
パフパフ
479日前
①封書②不況で長期延滞者が増えている
投稿ID : 41245482
キューちゃん
479日前
メール
投稿ID : 41242176
みー
479日前
①メール ②相手に寄り添えない
投稿ID : 41234927
TAD
480日前
(1)封書。個人情報にかかわる内容だし、内容も重要なので封書でなければまずいと思う。(2)長期不良債権の回収、詐欺的な債権者や開き直った債権者の扱い、災害や病気など特別な事情のある債務者の扱い
投稿ID : 41228242
ゆんゆん
480日前
①メール②期日厳守の説明
投稿ID : 41228240
にーな
480日前
はがき
投稿ID : 41219560
ぽち
480日前
①電話、郵便(内容証明)②できる事限られる
投稿ID : 41219315