この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
ECを含む通販会社に所属し、振込用紙での後払いにおける 代金回収業務に従事している方へ質問です。
(1)後払いの代金回収率を上げるためにどんな取り組みを行っていますか?
(2)(1)の際、お客様とのコミュニケーションチャネルは何を使っていますか?
(メール・はがき・SMSなど)
(3)現在の代金回収業務における主な課題を最大3つ教えてください
(課題に感じている順におしえてください)
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
(1)後払いの代金回収率を上げるためにどんな取り組みを行っていますか?
(2)(1)の際、お客様とのコミュニケーションチャネルは何を使っていますか?
(メール・はがき・SMSなど)
(3)現在の代金回収業務における主な課題を最大3つ教えてください
(課題に感じている順におしえてください)
kino
473日前
明細をつける メール 回収が困難
投稿ID : 41487088
m
474日前
メールやハガキ
投稿ID : 41459412
りゅうりん
474日前
①明細書送付②封書③迅速な回収、不良債権問題
投稿ID : 41457722
アイボノブ
478日前
①明細書の送付②メール、電話、はがき③迅速な回収と、ストレス対策、または、他の職場への移動
投稿ID : 41284747
スウ
478日前
①明細書の送付②メール③期日までの回収
投稿ID : 41265647
キューちゃん
479日前
①明細書の送付 ②メール ③期日までの回収
投稿ID : 41242223
ヒデ
479日前
①明細書を送る ②メール ③説明
投稿ID : 41233575
なかにし
479日前
(1)代行会社にまかせる(2)メール・郵送(3)振込用紙が届かない・失くしたという問い合わせへの対応が面倒
投稿ID : 41230480
ゆんゆん
479日前
①明細書を送ってメールもする②メール③説明
投稿ID : 41228236
いろ
480日前
1.伝票を送ったらメールを送る2.メール3.支払いしぶり、長期滞納
投稿ID : 41221530
ぱぐやま
480日前
①広告をしっかりとる②SNS③お金がかかること
投稿ID : 41215459