この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
ネットショッピング
100コメント
【ネット通販でスキンケア化粧品を購入されている方】化粧品を購入する際、ネット通販を利用する理由は?
他の購入方法ではなくネット通販で購入されている理由をできるだけ具体的に教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
他の購入方法ではなくネット通販で購入されている理由をできるだけ具体的に教えてください。
ひで
2973日前
店頭で買うより安くてポイントが貯まるから。
投稿ID : 2202936
リーブ
2973日前
効果がありそうな気がするので。
投稿ID : 2202933
るりまま
2973日前
はじめて試す商品はネットでは買いませんが、リピート商品についてはいつでも買える、ポイント利用可能などのメリットがあるから。
投稿ID : 2202903
るんるん
2973日前
配送してもらえるから、買うものが決まっているから
投稿ID : 2202891
オカッパ
2973日前
まとめて買うとポイントが沢山つくから。
投稿ID : 2202888
あんず
2973日前
店舗では割引がないので、ワタシプラスに登録して、クーポンが出たり、ポイントが付いたりで安く購入できるからです。金額によりオマケも付きます。
投稿ID : 2202866
mint
2973日前
ネット割引やポイントが使える。
投稿ID : 2202850
タカシ
2973日前
配送してくれるため。
投稿ID : 2202823
miye
2973日前
宅配してもらえるのが楽ちんなので。
投稿ID : 2202798
ムトゥ
2973日前
買うものはもう決まっているので、ネットで注文した方が早い。
投稿ID : 2202791
あにゅにょ
2973日前
メーカー直販を利用していますが、在庫切れになることがまずないことと、買いに行かなくても済むこと、ポイント還元の時に、少しお得に買えること。
投稿ID : 2202780
はるなかまる
2973日前
ネットだとポイントが使えるのと、わざわざ店舗まで行かなくて済むので。
投稿ID : 2202766
ばち
2973日前
ポイントで買える所です。出掛ける必要もないし、ある程度まとめ買いすれば送料も無料になるので。
投稿ID : 2202738
おきょんちゃん
2973日前
お店までどうしても行けない時はネットで買う。
投稿ID : 2202733
TAK
2973日前
店舗まで買いに行かなくてもすむから
投稿ID : 2202706
みみちゃん
2973日前
身近に売っているところがカウンターしかないブランド通信販売を利用します。ほかのも勧められてもこまるので。
投稿ID : 2202687
ショコラン
2973日前
使用している化粧品が家の近くではなく、電車で行かなければいけないところでしか販売されていないので、忙しくて行けそうにないときにオンラインで注文している。
投稿ID : 2202674
きょう
2973日前
自宅で受け取れるから 人件費がかからないから内容にお金がかけられる
投稿ID : 2202612
れむ
2973日前
ネットだとポイントが使えて、店舗より安い時がある。
投稿ID : 2202611
ぴち
2974日前
安く買えるし、田舎なので実店舗が近くに無いから。
投稿ID : 2202607
so☆
2974日前
店舗にないから。
投稿ID : 2202602
gorou-san
2974日前
リアル店舗で購入経験があって信用できるものならネット通販でも購入する
投稿ID : 2202598
マリー
2974日前
気に入っていてネットでしか買えないものはもちろんネット通販です。ネットで買えばポイントも付くし、定期的に情報雑誌が送られてきて化粧品の使い方なども参考になることが多いので本当に便利です。
投稿ID : 2202573
みつこ
2974日前
自宅で受け取れ簡単だから。
投稿ID : 2202542
みゅう
2974日前
家の近くに、ほしい商品を販売している店舗がないから。
投稿ID : 2202540
刑
2974日前
ネットでしか売ってないからです。
投稿ID : 2202520
cham
2974日前
何を買うか決まっているときはネットです。
投稿ID : 2202472
ドゥルシネア
2974日前
店舗購入との併用ですが、買うと決めている商品は家まで届けて貰えるのが楽なので。
投稿ID : 2202468
xingzi
2974日前
届けてくれるので
投稿ID : 2202455
らもべ
2974日前
店舗購入の方が多いですが、ネット購入「も」してます。ネット専用なのはDHC(Q10シリーズ)。長く付き合うとポイント還元率が上がっていくので。
投稿ID : 2202435