商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【機能追加】一括フォロー機能をリリースしました

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

海に関するアイデア募集

  • 16/11/23
  • 16/11/30 (18:42)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
マーケティング関連
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

HK HK

満員御礼 インターネット上に公開 スポーツ、レジャー、旅行、娯楽 100コメント

格安航空会社を利用したことがなく、「安かろう悪かろう」というイメージをお持ちの方に伺います。

「悪かろう」イメージについて、具体的にどういった部分のどういったところにネガティブ・イメージを持っているのか、できるだけ詳しくお知らせください。

あと70件投稿があります
きょっち

きょっち

2862日前

航空機の整備に手抜きがあるのではと不安

投稿ID : 2427898

おかしげ

おかしげ

2862日前

欠航やトラブルの時のアフターフォローが大手に比べると弱い気がする。

投稿ID : 2427884

たろたろ

たろたろ

2862日前

どこかの国内格安航空会社が、整備の手抜きで監督官庁から安全性について警告だか業務停止命令だかを受けていたはず。サービスのコストダウンは全然OKなんですが、安全面の不安はちょっと勘弁してほしい。

投稿ID : 2427872

こだま

こだま

2862日前

欠航になったとき放り出されて路頭に迷うかも。他の交通機関で帰ってくるなら、かなりの金額がかかるかも。

投稿ID : 2427860

kmatsu

kmatsu

2862日前

サービス

投稿ID : 2427843

みぃ

みぃ

2862日前

知らないものは怖くてたまらない。落ちてもいやだ。

投稿ID : 2427832

まいにゃん

まいにゃん

2862日前

足元が狭いというのは聞いたことがあります。気になるのはトラブルへの対応が迅速かどうか。あまりそういった面について知る機会がないので不安です…。

投稿ID : 2427811

帽子CAP

帽子CAP

2862日前

狭そう。サービスが怪しい。

投稿ID : 2427792

マイクタイサン

マイクタイサン

2862日前

機内食なし、座席にゆとりはない、サービスは全て有料

投稿ID : 2427787

タカシ

タカシ

2862日前

出発到着が遅れるところ

投稿ID : 2427783

kenbo

kenbo

2862日前

定時率が低いこととシートが窮屈そうでお茶一杯・水一杯も有料なところ。

投稿ID : 2427761

mat002

mat002

2862日前

時間に不正確なのと、荷物を預けるのもお金が掛かること、ですね。安全性は問題ないとは思いますがね。

投稿ID : 2427758

キャチナ

キャチナ

2862日前

墜落しそう

投稿ID : 2427757

highlight

highlight

2862日前

時間通りに運行しないとニュースで聞いた

投稿ID : 2427723

pöckii

pöckii

2862日前

悪くはないが、サービスなどが簡素すぎる気がする

投稿ID : 2427710

ひで

ひで

2862日前

飛行機が古い

投稿ID : 2427703

かめちゃん

かめちゃん

2862日前

とても窮屈そう。太ってたら乗れないよ。

投稿ID : 2427696

マリー

マリー

2862日前

座席が狭くて窮屈そうなところ。

投稿ID : 2427688

マリー

マリー

2862日前

座席間が狭い、サービス面が全て有料、海外に行くのはキツイ。手続きカウンターが遠い。

投稿ID : 2427678

code

code

2862日前

座席が狭い 欠航や遅延のとき大変。

投稿ID : 2427664

か

2862日前

狭そう

投稿ID : 2427659

いく

いく

2862日前

安全面が不安です。格安航空ゆえ 乗務員や職員への待遇面が運航に支障をきたさなかったらよいですが。 

投稿ID : 2427634

けーすけ

けーすけ

2862日前

座席が狭そう。

投稿ID : 2427607

gorevent

gorevent

2862日前

メンテナンス面で手抜きが無いか心配

投稿ID : 2427592

サイトン

サイトン

2862日前

足元が狭そうなイメージ

投稿ID : 2427575

おきょんちゃん

おきょんちゃん

2862日前

席が窮屈、事故が置きても対応が悪い、ちゃんと飛行機のメンテナンスをしているかなと疑問。

投稿ID : 2427537

アキ

アキ

2862日前

整備等が悪く欠航イメージがある。

投稿ID : 2427535

ターフィー

ターフィー

2862日前

欠航や遅延、事故等トラブル発生時の対応力に不安。人員不足や経費削減のツケは正常時より異常時に大きく影響すると思うのでエアのようないざというときに何かあると困る業態には安さを求めたくないです。

投稿ID : 2427509

ルーク

ルーク

2862日前

機内サービスはあまり期待していないが、運航・整備面で不安が残る。

投稿ID : 2427487

なまこ

なまこ

2862日前

車内が狭い、サービスが良くない、安全性が不確かというところです。

投稿ID : 2427481

saymyname

saymyname

2862日前

大手の航空会社に比べてサービスが悪い。『普通』スタッフがやってくれる事が有料であったり、便が欠航になった時に振り替えができないなど。安いから当たり前だけど。

投稿ID : 2427480

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!