商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】5/30(金)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
ともたま
マッチャン
3087日前
事前予約をしてあるので現地での手続きをもう少し簡素化してほしい。あと借りた車のメーター周りの説明は丁寧にしてほしい。この頃は各車のセッティングが違いすぎ戸惑うことが多い
投稿ID : 2611096
おなべ
接客態度が良ければ問題ないタバコ臭いのはNG
投稿ID : 2611095
くまじろう
親切な対応
投稿ID : 2611083
cham
愛想が悪くなかったらそれでいいです
投稿ID : 2611059
もっちー
タバコはNG。借りた車がタバコくさかったら、返金して欲しいとさえ思う。
投稿ID : 2611056
らもべ
ニッポンレンタカーはTポイントがたまるのでとても使いやすい。そこの会社オリジナルのポイントより、nanacoとかそういったメジャーな他のポイントと併用で貯めれるのが有り難いです。
投稿ID : 2611034
strawberrybox
自分の車ではない、乗り慣れない車なので、その車について基本的な説明があればいいです。
投稿ID : 2611029
よっちゃん
たまに利用しますが丁寧ですよ
投稿ID : 2611021
spomh
わかりやすい説明
投稿ID : 2611020
いーちゃん
丁寧な接客。一度レンタカーに同乗して自損事故をしてしまったことがあります。事故してすぐ電話をしたのですが、かなりぶっきらぼうな態度。表面上だけでも、「お怪我はありませんか?」など心配はしてほしかった。
投稿ID : 2611011
HNKR-Design
予約していた車が無かった時はガッカリしました。仕方ないのでしょうけど。
投稿ID : 2610971
Saki
価格が安いこと。ネットで殆どの情報が入力できて現地での事前作業が少ないこと
投稿ID : 2610945
kk
価格が安い。明るい接客。難しいと思いますが、最後に給油をしなくてよければもっと楽です。
投稿ID : 2610916
きょう
道が詳しいこと タバコを吸わない車なこと
投稿ID : 2610909
うーたん
PCで予約して利用することが多いので、店舗での手続きが短時間でできることがよいと思います。
投稿ID : 2610897
KYC
安いガソリンスタンドを教えてほしい
投稿ID : 2610896
おとーり
事前の車のキズとかの確認が雑で早かったりする。
投稿ID : 2610893
azu
あまり利用し慣れてないので、説明が丁寧だとありがたいです。
投稿ID : 2610885
kaz
旅行先で使うくらいだけど、きれいな車内で喫煙していない車だとうれしい。
投稿ID : 2610864
fiEsTaR
価格交渉OKのサービス 接客はどこでも良い感じでした。
投稿ID : 2610848
マリー
今まで嫌だった接客サービスなど全くありません。利用する際の説明もハキハキと的確にされていたので、どこの店舗もそうであれば良いなと思います。
投稿ID : 2610846
こだま
しつこい営業は嫌だけど、渋滞情報などは教えてもらいたいです。
投稿ID : 2610788
トウガ
ほとんど利用しませんが、普通に感じの良い接客と低価格で安心のサービスをして頂けるとありがたいです。
投稿ID : 2610774
安全性の高い車を良心的な価格で。しつこくされると嫌です。
投稿ID : 2610762
ミニワンピ
明るくはきはきしゃべってくれたら問題ない
投稿ID : 2610760
るんるん
レンタカー自体あまり使わないですが、安さと、便利さですね
投稿ID : 2610740
こづこづ
あまり頻繁に利用しないので、普通に丁寧に接してくれればそれでいいです。ある程度安くて、レンタルするのに便利であれば。
投稿ID : 2610732
pöckii
いい車を安く 過剰サービス・しつこい営業
投稿ID : 2610716
マイクタイサン
利用頻度に応じて時間あたりのコストが安く上がる。
投稿ID : 2610691
Denny
レンタカー自体利用頻度が少ないですが、一回きりの利用が多いので、安ければ。
投稿ID : 2610652
24コメント
NEW 年2回以上宅配ピザを利用する方で、「ピザーラ」を敢えて選ばない方に質問です!
マーケティング担当
10コメント
NEW 年2回以上宅配ピザを利用する方で、「ドミノピザ」を敢えて選ばない方に質問です!
22コメント
NEW 年2回以上宅配ピザを利用する方で、「ピザハット」を敢えて選ばない方に質問です!
マッチャン
3087日前
事前予約をしてあるので現地での手続きをもう少し簡素化してほしい。あと借りた車のメーター周りの説明は丁寧にしてほしい。この頃は各車のセッティングが違いすぎ戸惑うことが多い
投稿ID : 2611096
おなべ
3087日前
接客態度が良ければ問題ないタバコ臭いのはNG
投稿ID : 2611095
くまじろう
3087日前
親切な対応
投稿ID : 2611083
cham
3087日前
愛想が悪くなかったらそれでいいです
投稿ID : 2611059
もっちー
3087日前
タバコはNG。借りた車がタバコくさかったら、返金して欲しいとさえ思う。
投稿ID : 2611056
らもべ
3087日前
ニッポンレンタカーはTポイントがたまるのでとても使いやすい。そこの会社オリジナルのポイントより、nanacoとかそういったメジャーな他のポイントと併用で貯めれるのが有り難いです。
投稿ID : 2611034
strawberrybox
3087日前
自分の車ではない、乗り慣れない車なので、その車について基本的な説明があればいいです。
投稿ID : 2611029
よっちゃん
3087日前
たまに利用しますが丁寧ですよ
投稿ID : 2611021
spomh
3087日前
わかりやすい説明
投稿ID : 2611020
いーちゃん
3087日前
丁寧な接客。一度レンタカーに同乗して自損事故をしてしまったことがあります。事故してすぐ電話をしたのですが、かなりぶっきらぼうな態度。表面上だけでも、「お怪我はありませんか?」など心配はしてほしかった。
投稿ID : 2611011
HNKR-Design
3087日前
予約していた車が無かった時はガッカリしました。仕方ないのでしょうけど。
投稿ID : 2610971
Saki
3087日前
価格が安いこと。ネットで殆どの情報が入力できて現地での事前作業が少ないこと
投稿ID : 2610945
kk
3087日前
価格が安い。明るい接客。難しいと思いますが、最後に給油をしなくてよければもっと楽です。
投稿ID : 2610916
きょう
3087日前
道が詳しいこと タバコを吸わない車なこと
投稿ID : 2610909
うーたん
3087日前
PCで予約して利用することが多いので、店舗での手続きが短時間でできることがよいと思います。
投稿ID : 2610897
KYC
3087日前
安いガソリンスタンドを教えてほしい
投稿ID : 2610896
おとーり
3087日前
事前の車のキズとかの確認が雑で早かったりする。
投稿ID : 2610893
azu
3087日前
あまり利用し慣れてないので、説明が丁寧だとありがたいです。
投稿ID : 2610885
kaz
3087日前
旅行先で使うくらいだけど、きれいな車内で喫煙していない車だとうれしい。
投稿ID : 2610864
fiEsTaR
3087日前
価格交渉OKのサービス 接客はどこでも良い感じでした。
投稿ID : 2610848
マリー
3087日前
今まで嫌だった接客サービスなど全くありません。利用する際の説明もハキハキと的確にされていたので、どこの店舗もそうであれば良いなと思います。
投稿ID : 2610846
こだま
3087日前
しつこい営業は嫌だけど、渋滞情報などは教えてもらいたいです。
投稿ID : 2610788
トウガ
3087日前
ほとんど利用しませんが、普通に感じの良い接客と低価格で安心のサービスをして頂けるとありがたいです。
投稿ID : 2610774
マリー
3087日前
安全性の高い車を良心的な価格で。しつこくされると嫌です。
投稿ID : 2610762
ミニワンピ
3087日前
明るくはきはきしゃべってくれたら問題ない
投稿ID : 2610760
るんるん
3087日前
レンタカー自体あまり使わないですが、安さと、便利さですね
投稿ID : 2610740
こづこづ
3087日前
あまり頻繁に利用しないので、普通に丁寧に接してくれればそれでいいです。ある程度安くて、レンタルするのに便利であれば。
投稿ID : 2610732
pöckii
3087日前
いい車を安く 過剰サービス・しつこい営業
投稿ID : 2610716
マイクタイサン
3087日前
利用頻度に応じて時間あたりのコストが安く上がる。
投稿ID : 2610691
Denny
3087日前
レンタカー自体利用頻度が少ないですが、一回きりの利用が多いので、安ければ。
投稿ID : 2610652