この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 23/07/26
- 23/08/02 (17:11)
法人情報
インターネット上に公開
スマートフォン・PC関連
18コメント
一人でマーケティングや広報を任されている方。 または、マーケティングや広報を兼務で仕事されている方へ
費用対効果、コスパが良いと感じる時にどの指標を重視してますか?
(どの指標がどうなった時にコスパいいと感じますか?)
赤ワイン
437日前
問い合わせがあった時
投稿ID : 49523751
守ちゃん
438日前
引き合い数
投稿ID : 49479843
rbd
438日前
訪問数
投稿ID : 49469390
Hidepo
438日前
ページ閲覧数
投稿ID : 49457326
ぽんた
439日前
フォロワー数が増えた
投稿ID : 49415777
はむにぎり
440日前
売り上げ、数字
投稿ID : 49351664
つつ
441日前
問い合わせが増えたとき
投稿ID : 49290013
ぽち
442日前
問い合わせの件数
投稿ID : 49284708
ew
442日前
売上がよよくなったとき。
投稿ID : 49278317
チーズ
442日前
問い合わせ件数が目に見えて増えた時
投稿ID : 49277063
ぱぐやま
442日前
売り上げにつながったこと
投稿ID : 49268046
K
442日前
売り上げが良くなった時
投稿ID : 49264062
キーハンター
442日前
売上高の向上
投稿ID : 49263903
ポッキー
442日前
租利益率
投稿ID : 49262280
TY9
442日前
CV率が向上したとき
投稿ID : 49261175
るびー
442日前
売り上げや問い合わせが増えたとき。
投稿ID : 49261041
ノラネコ
442日前
発信した情報に対する問い合わせ等が1日に50件(350件/週)を超えた時
投稿ID : 49260746
りんらん
442日前
同じような業種で同じような悩みを抱えた先での実績がある程度高いこととそれにかかった費用などを見て判断。
投稿ID : 49260652