商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【機能追加】一括フォロー機能をリリースしました

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

アプリに関するアイデア募集

  • 23/09/05
  • 23/09/12 (16:08)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
プロモ担当
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

ロモくん ロモくん

インターネット上に公開 その他 15コメント

【コールセンター勤務の方限定】ご自身の通話(会話)録音を聞く機会はありますか?

またその録音をご自身で聞きたいと思いますか?

ロモくん

ロモくん

394日前

ベストアンサーに選出させていただきました。ありがとうございました!

投稿ID : 51324067

THE BEST ANSWER

小ライス大盛!

小ライス大盛!

401日前

あります。品質向上のための指導会があり、その際にSVから聞かされます。

投稿ID : 51000065

ゆっぴ

ゆっぴ

394日前

以前、勤務していましたが…聞くことはほぼないです!クレーム対応などで部下のを聞くのはありますが、自分のを聞く機会はありませんでした。

投稿ID : 51313431

みる

みる

395日前

ある、ききたくない

投稿ID : 51265507

くろねこ君

くろねこ君

395日前

あります。あまり聞きたいとは思いません

投稿ID : 51264117

橘

395日前

機会はない。つい早口になってしまうので、どんな問い合わせの時に焦りがちなのか確かめるいい機会になるなら聞いてみたい

投稿ID : 51257984

はっさく

はっさく

396日前

対応のフィードバックの際に聞く機会がある。自分の声を聞かされるのは気恥ずかしいのであまり聞きたいとは思わない。

投稿ID : 51248284

みみみ

みみみ

397日前

いいえ。ありません

投稿ID : 51219264

つつ

つつ

398日前

機会はあるが聞きたくない

投稿ID : 51167655

superfix

superfix

400日前

ある あまり聞きたくない

投稿ID : 51054158

ashi

ashi

400日前

あります 意図や目的によっては、思います

投稿ID : 51034962

まい

まい

401日前

はい 内容の確認やスキル向上のため必要だとは思いますが、自分で聞くのは嫌です

投稿ID : 51026719

ゆ

401日前

はい。 思う

投稿ID : 51022775

すずらん

すずらん

401日前

はい。自分では聞きたくないが内容を正しく把握するためには必要

投稿ID : 51013305

marknet

marknet

401日前

はい、聞きたいと思わない。

投稿ID : 51012773

やまねこ

やまねこ

401日前

会話内容を確認するため聞く機会はたくさんありますが、自分の声を聞くのは毎回嫌だなと思います。

投稿ID : 51008671

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!