商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【機能追加】一括フォロー機能をリリースしました

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.templates.img-board342

  • 23/09/16
  • 23/09/23 (12:51)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
インターネット関連フリーランス
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

フリーランス・マーケッター フリーランス・マーケッター

満員御礼 インターネット上に公開 保険、金融 100コメント

【コールセンター】チャットボット対応を利用されたことがある方にお伺いします!

1,どのような内容で利用しましたか?
2,1解決できましたか?
3,解決までの時間で許容される時間を教えてください。
4,チャットボットで対応してほしいことはどんなことありますか?
5,4でできない場合、どのような対応が望ましいですか?
6,コールセンターで不快な対応をされた経験があれば具体的に教えてください。
7,コールセンターで心地よい対応された経験があれば具体的に教えてください。

あと70件投稿があります
灯

315日前

1.問い合わせ 2.はい 3.10分 4.的確な回答 5.オペレーター 6.なし 7.丁寧な対応

投稿ID : 51518976

すみれ

すみれ

315日前

1.問い合わせ 2.はい 3.15分 4.短時間で正確な回答 5.有人対応に切り替える 6.間違った回答を教えられた 7.特にありません

投稿ID : 51518969

まい

まい

315日前

1、問い合わせ 2、はい 3、20分くらい 4、ないです 5、人との会話で解決 6、外国人で話が全く通じなかったこと 7、丁寧な対応

投稿ID : 51518718

ぽち

ぽち

315日前

1携帯トラブル 2はい 3、30分 4思い浮かばない 5電話 6クレーマー扱い 7無い

投稿ID : 51518622

yoppi

yoppi

315日前

1.クレジットカードの不正利用についての相談 2.出来なかった 3.30分以内  4.人間相手には相談しにくいこと 5.速やかに解決してくれる専任の担当者が対応してくれる 6.ない 7.こちらが心配していることに親身に対応してくれること

投稿ID : 51518536

てこちゃん

てこちゃん

315日前

1.問い合わせ2.はい3.10分4.問い合わせ5.オペレーター対応6.いいえ7.親切な対応

投稿ID : 51518500

ひかり

ひかり

315日前

1問い合わせ 2はい 310分 4的確な回答 5オペレーターが対応

投稿ID : 51518455

ぽとす

ぽとす

315日前

1不明点の問い合わせ 2いいえ 315分 4的確な回答 5オペレーターが対応する 630分以上繋がらない 7対応が丁寧

投稿ID : 51518340

art

art

315日前

1.ポイント口座 2.いいえ 3.10分 4.どんなことでも 5.オペレーター 6.部署をたらい回しにされた 70丁寧に教えてくれた

投稿ID : 51518309

kyon

kyon

315日前

①問合せ ②はい ③20分 ④状況判断と解決 ⑤さらなる対応での引継ぎ ⑥特になし ⑦丁寧な対応

投稿ID : 51518204

さるさるさるさる

さるさるさるさる

315日前

1.問い合わせ 2.いいえ 3.10分 4.正確性 5.電話対応につなく 6.電話がつながらない 7.丁寧な応対

投稿ID : 51518171

カラカラ

カラカラ

315日前

1、不明点の問い合わせ 2、はい 3、10分 4、素早い解決 5、コールセンターへの案内 6、全く繋がらない 7、丁寧な対応

投稿ID : 51518009

駅前のすみこ

駅前のすみこ

315日前

1 返品のこと 2 しなかった 3 5分 4 決まった答えしか返ってこないのでもっと細かく対応して欲しい 5 コールセンターに電話する 6 こっちがミスを指摘したら否定されたこと。7 なし

投稿ID : 51518004

sinsia

sinsia

315日前

1,問い合わせ2,いいえ3,10分4,正確な答え5,出来ない場合はよくわかる人を6,わからないといわれること7,ない

投稿ID : 51518000

Leao

Leao

315日前

1.サプリメント、薬との飲み合わせ。2.いいえ。3.10分。4.自分で調べて分かる程度の解答は不要。5.有人対応。6.ありません。7.言葉遣い。不安に対して「大丈夫ですよ!」と言ってくれた言葉、安心感。

投稿ID : 51517963

なっつ

なっつ

315日前

1.不具合があった 2.いいえ 3.15分 4.細かい質問に答えてほしい 5.コールセンターか、人が対応してくれる 6.威圧的な話し方 7.話をしっかり聞いて理解してくれて、丁寧に教えてくれた

投稿ID : 51517961

yama

yama

315日前

1.問い合わせ 2.いいえ 3.15分 4.質問に対する回答 5.コールセンターへの取次 6.ありません 7.質問に対して丁寧に教えてくれた

投稿ID : 51517843

ひなげな

ひなげな

315日前

①スマホの機種変更②はい③5分④細かい質問の回答⑤コールセンターへの案内⑥なし⑦入ってなかったお得なサービスを教えてくれた

投稿ID : 51517635

ビートXT

ビートXT

315日前

1不具合に関する問い合わせ 2いいえ 3数日程度 4一般的な対策方法の提示 5専門担当者への取次 6なし 7なし

投稿ID : 51517376

マド

マド

315日前

1.問い合わせ 2.出来ず3.15分 4.質問内容が簡単なのにログインばかりが重なる 5.もっとまともなチャットボットにして欲しい 6.担当部署がいくつも変わる7.無い

投稿ID : 51517255

ケロ

ケロ

315日前

1、問い合わせ 2、解決せず 3、5分 4、質問に対し的確な対応がして欲しいです 5、有人対応して欲しいです 6、携帯電話会社で正しくない情報を伝えられる(1度ではなく何度も) 7、ショッピング系のコールセンタの方は丁寧で無駄のない対応をされる事が多いと思います

投稿ID : 51517115

Klarheit

Klarheit

315日前

1.問い合わせ 2.はい 3.10分以内 4.ちょっとした疑問 5.オペレーターに代わる 6.こちらではわからないと一点張りだったこと 7.特になし

投稿ID : 51517094

あず

あず

315日前

1.不良品を返品したい2.はい3.10分4.オペレーターに繋ぐ5.カスタマーに連絡6.待ち時間が20分以上と長すぎる、回答があいまい7.特になし

投稿ID : 51517064

ew

ew

315日前

1問い合わせ 2はい 3数分 4ちょっとした疑問 5メール 6なし 7なし

投稿ID : 51516822

小ライス大盛!

小ライス大盛!

315日前

1.セキュリティについて 2.はい 3.解決するまでトコトンと 4.正確性 5.コミユニケーターへ切り替わる 6.マニュアル一辺倒の対応で解決せず 7.相手の立場に立った対応

投稿ID : 51516736

わんこ

わんこ

315日前

1問い合わせ 2はい 310分 4なし 5有人 6たらい回し 7気遣い

投稿ID : 51516694

タカ

タカ

315日前

1問い合わせ2はい3 5分ほどで4ない5人に対応6だいぶ待たされて解決に至らない7新設で迅速な対応

投稿ID : 51516687

りくぞう

りくぞう

315日前

1電話番号案内(トライアル)2概ね 3 5分 4特にない 5人が対応してほしい 6 待たされ たらいまわしされたあげく かけ直せと電話を切られたこと 7なし

投稿ID : 51516513

shino

shino

315日前

1.問い合わせ 2.はい 3.10分 4.なし 5.電話、メール 6.なし 7.意思疎通ができたとき  

投稿ID : 51516485

mayonnaise

mayonnaise

315日前

1問い合わせ2はい310分4質問に対して的確にこたえること5有人対応6時間がかかる7的確な答えをくれた

投稿ID : 51516397

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

「この悩み、自分だけかな、、、」を解決したい