商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
サコ太郎
近所や散歩コースに室内ドッグランがあるカフェがあると通いますか?
リリー
972日前
広かったら雨の日に利用したい。 (ただ愛犬が混合ワクチンを打てない体質なので、ワクチン証明書が義務だと難しい。任意だとありがたい。)
投稿ID : 53239738
そら
973日前
大型犬もOKなら通いたいです
投稿ID : 53156315
コンポタ
散歩がもうドッグランなので通う必要は無いかと思います。
投稿ID : 53155402
マックスブー
いいえ。他の犬に怯えそうなので。
投稿ID : 53142811
レンチャン
974日前
はい、通いたいです。
投稿ID : 53113369
catt
975日前
あまり変わらない
投稿ID : 53079576
Spinnaker
はい
投稿ID : 53076037
さくら
時間に余裕があれば連れて行くかも。 怖がりなので通うかはわからない
投稿ID : 53069585
ここあ
通わないです
投稿ID : 53069470
masumi
976日前
迎え入れてる ってこと?
投稿ID : 53066609
よっしー
投稿ID : 53063676
キティ
はい 愛犬と楽しめそうだから。
投稿ID : 53060762
こてつ
はい。雨の日の散歩に助かりそう。
投稿ID : 53050883
ew
投稿ID : 53040069
あおた
977日前
いいえ
投稿ID : 53035007
かぷ
978日前
1度行ってから通うか決めます
投稿ID : 52988768
まる
他の犬が苦手なので通えません。
投稿ID : 52987854
空
通うかどうかは不明です。ちな、「向かいれて」ではなくて「迎え入れて」です。
投稿ID : 52985157
ガッテム
通わないです。公園や山など多い場所なのでカフェは必要ない。
投稿ID : 52978081
まめきち
通いたいです。
投稿ID : 52975383
カビゴン
行きたいですね。
投稿ID : 52973368
ぱん
通いたくなります。
投稿ID : 52972039
くろ
たまに行くかも知れませんが、通うことはないです。
投稿ID : 52971436
てんちゃん
投稿ID : 52964036
ファイナリー
一回は試しに行くと思うけど通うかはわからない。
投稿ID : 52963190
ナナ
通わないと思います。
投稿ID : 52961148
ちさ
利用することはあるかもしれないけど通いはしないと思う
投稿ID : 52957709
27コメント
NEW エナジードリンクを飲むけど、毎日は飲まない方へ質問です!
マーケティング部
12コメント
NEW エナジードリンクを以前飲んでいたが、現在飲んでいない方へ質問です!
16コメント
NEW 30~50代の男性に質問です
食品
リリー
972日前
広かったら雨の日に利用したい。 (ただ愛犬が混合ワクチンを打てない体質なので、ワクチン証明書が義務だと難しい。任意だとありがたい。)
投稿ID : 53239738
そら
973日前
大型犬もOKなら通いたいです
投稿ID : 53156315
コンポタ
973日前
散歩がもうドッグランなので通う必要は無いかと思います。
投稿ID : 53155402
マックスブー
973日前
いいえ。他の犬に怯えそうなので。
投稿ID : 53142811
レンチャン
974日前
はい、通いたいです。
投稿ID : 53113369
catt
975日前
あまり変わらない
投稿ID : 53079576
Spinnaker
975日前
はい
投稿ID : 53076037
さくら
975日前
時間に余裕があれば連れて行くかも。 怖がりなので通うかはわからない
投稿ID : 53069585
ここあ
975日前
通わないです
投稿ID : 53069470
masumi
976日前
迎え入れてる ってこと?
投稿ID : 53066609
よっしー
976日前
はい
投稿ID : 53063676
キティ
976日前
はい 愛犬と楽しめそうだから。
投稿ID : 53060762
こてつ
976日前
はい。雨の日の散歩に助かりそう。
投稿ID : 53050883
ew
976日前
はい
投稿ID : 53040069
あおた
977日前
いいえ
投稿ID : 53035007
かぷ
978日前
1度行ってから通うか決めます
投稿ID : 52988768
まる
978日前
他の犬が苦手なので通えません。
投稿ID : 52987854
空
978日前
通うかどうかは不明です。ちな、「向かいれて」ではなくて「迎え入れて」です。
投稿ID : 52985157
ガッテム
978日前
通わないです。公園や山など多い場所なのでカフェは必要ない。
投稿ID : 52978081
まめきち
978日前
通いたいです。
投稿ID : 52975383
カビゴン
978日前
行きたいですね。
投稿ID : 52973368
ぱん
978日前
通いたくなります。
投稿ID : 52972039
くろ
978日前
たまに行くかも知れませんが、通うことはないです。
投稿ID : 52971436
てんちゃん
978日前
いいえ
投稿ID : 52964036
ファイナリー
978日前
一回は試しに行くと思うけど通うかはわからない。
投稿ID : 52963190
ナナ
978日前
通わないと思います。
投稿ID : 52961148
ちさ
978日前
利用することはあるかもしれないけど通いはしないと思う
投稿ID : 52957709