商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【機能追加】一括フォロー機能をリリースしました
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
PL
うーたん
2801日前
サイトからのメールがとても多いこと。受け取りたいメールを2種に絞ったが、それでもまだ、繰り返し不要な内容のメールが届きます。
投稿ID : 3052558
ふゆ
個人情報と送料
投稿ID : 3052555
レオキ
個人情報の漏洩。クレジットカードの番号など入力するので不安
投稿ID : 3052549
さよこ
仕方の無いことですが、送料がかかること。衣類や物などで質感や厚み、色など想像と違うものだったりすること。
投稿ID : 3052546
pöckii
送料を何とかしてください すべて無料に または 激安の本体価格で
投稿ID : 3052543
デザイン・ん
大手通販に出店のお店で、トラブルをメールで伝えても返信が無く、電話しても繋がらないお店があり、大手の窓口で対応をお願いしようにも個別での対応を促していた。大手なのだから会社を窓口にして丁寧な処理を望む
投稿ID : 3052538
zu-zu-ben
ショップからのメールの多さ
投稿ID : 3052537
LOVE
ショップから来るメールの99%がスパムレベル
投稿ID : 3052528
よっちゃん
個人情報の洩れ
投稿ID : 3052526
タカシ
個人情報
投稿ID : 3052523
365days
大手ネットショッピングサイトで何か買おうとすると、お店が玉石混合で本当にここでクレジットで買って大丈夫か、商品はいい加減じゃないか、個人情報大丈夫か等不安になることがある。安いが不良店だと意味なし。
投稿ID : 3052505
ロット
送料がいくらかかるのかすぐにわからない事
投稿ID : 3052501
りょうすけ
個人情報が不安
投稿ID : 3052499
みわっち
カード情報がやっぱり不安です。あとは偽物を買う可能性もある点かな…。
投稿ID : 3052493
たろう
購入後値下がり。
投稿ID : 3052489
ちょぽん
楽天のサイトが見にくい、そして送料をふくめた総額がいくらになるのか、支払い手続きに入らないとわからない。だから、たくさんのお店の比較が面倒。結局、Amazonで購入しちゃう。
投稿ID : 3052488
ショコラン
やはり送料負担。商品のサイズによって柔軟に色々な発送方法があればいいのですが、小さな文具1個で、商品代金よりも高い通常宅急便料金がかかるところもあるのでその点は不満。また注文後、連絡がないのも不安。
投稿ID : 3052484
あきぽん
在庫ありで注文したのに、その後欠品連絡。実店舗とネットショップ複数店経営していて在庫を一括で管理してる場合は時間のズレとかで仕方ないのかもしれないが、やはりそんなことがおきないように管理してほしい
投稿ID : 3052478
sgwm
クレジットカードの情報を入力するのが怖い
投稿ID : 3052475
がっつり
楽天を使っていますが、ポイントが期間限定が多くて無理に買い物をしないと行けない。貯めることもできない。
投稿ID : 3052468
のんの
送料無料にならないとき。結局購入しますが本物を売っているのかやや不安があります。
投稿ID : 3052465
まろ
送料
投稿ID : 3052464
ひろぽん
送料や手数料
投稿ID : 3052460
エイム
使うサイトによってポイントが違うので、上手く管理出来ない。ひとまとめに出来るようなサービスや互換性があると良いなといつも思っています。
投稿ID : 3052453
マイクタイサン
代引き手数料
投稿ID : 3052451
mat002
セキュリティーは相変わらず気にしてますが、いくら以上買い物しないと送料が無料にならないなどは買う気を失せさせます。
投稿ID : 3052449
cham
カード情報あまり教えたくない…
投稿ID : 3052438
スウ
送料無料で注文すると、自宅に商品が届くまでに1週間くらいかかってしまう。
投稿ID : 3052432
フラワー
楽天だと、各店が発送するので、納期は気になります。
投稿ID : 3052422
R@112
相手が日本人ではないときに問合せしたら全く通じなかった
投稿ID : 3052420
5コメント
NEW キッチンカーをやることに興味のある30代、40代女性の方に質問です!
ビジネスサービス
33コメント
NEW 異性のアイドルの推しがいる女性へ!下記のシーンで、こんなサービスがあったら使いたいですか?
インターネット関連
68コメント
NEW 30代以降の女性に質問です ダイエットを辞めるときはいつもどんな心境ですか?
パーソナルトレーニング
うーたん
2801日前
サイトからのメールがとても多いこと。受け取りたいメールを2種に絞ったが、それでもまだ、繰り返し不要な内容のメールが届きます。
投稿ID : 3052558
ふゆ
2801日前
個人情報と送料
投稿ID : 3052555
レオキ
2801日前
個人情報の漏洩。クレジットカードの番号など入力するので不安
投稿ID : 3052549
さよこ
2801日前
仕方の無いことですが、送料がかかること。衣類や物などで質感や厚み、色など想像と違うものだったりすること。
投稿ID : 3052546
pöckii
2801日前
送料を何とかしてください すべて無料に または 激安の本体価格で
投稿ID : 3052543
デザイン・ん
2801日前
大手通販に出店のお店で、トラブルをメールで伝えても返信が無く、電話しても繋がらないお店があり、大手の窓口で対応をお願いしようにも個別での対応を促していた。大手なのだから会社を窓口にして丁寧な処理を望む
投稿ID : 3052538
zu-zu-ben
2801日前
ショップからのメールの多さ
投稿ID : 3052537
LOVE
2801日前
ショップから来るメールの99%がスパムレベル
投稿ID : 3052528
よっちゃん
2801日前
個人情報の洩れ
投稿ID : 3052526
タカシ
2801日前
個人情報
投稿ID : 3052523
365days
2801日前
大手ネットショッピングサイトで何か買おうとすると、お店が玉石混合で本当にここでクレジットで買って大丈夫か、商品はいい加減じゃないか、個人情報大丈夫か等不安になることがある。安いが不良店だと意味なし。
投稿ID : 3052505
ロット
2801日前
送料がいくらかかるのかすぐにわからない事
投稿ID : 3052501
りょうすけ
2801日前
個人情報が不安
投稿ID : 3052499
みわっち
2801日前
カード情報がやっぱり不安です。あとは偽物を買う可能性もある点かな…。
投稿ID : 3052493
たろう
2801日前
購入後値下がり。
投稿ID : 3052489
ちょぽん
2801日前
楽天のサイトが見にくい、そして送料をふくめた総額がいくらになるのか、支払い手続きに入らないとわからない。だから、たくさんのお店の比較が面倒。結局、Amazonで購入しちゃう。
投稿ID : 3052488
ショコラン
2801日前
やはり送料負担。商品のサイズによって柔軟に色々な発送方法があればいいのですが、小さな文具1個で、商品代金よりも高い通常宅急便料金がかかるところもあるのでその点は不満。また注文後、連絡がないのも不安。
投稿ID : 3052484
あきぽん
2801日前
在庫ありで注文したのに、その後欠品連絡。実店舗とネットショップ複数店経営していて在庫を一括で管理してる場合は時間のズレとかで仕方ないのかもしれないが、やはりそんなことがおきないように管理してほしい
投稿ID : 3052478
sgwm
2801日前
クレジットカードの情報を入力するのが怖い
投稿ID : 3052475
がっつり
2801日前
楽天を使っていますが、ポイントが期間限定が多くて無理に買い物をしないと行けない。貯めることもできない。
投稿ID : 3052468
のんの
2801日前
送料無料にならないとき。結局購入しますが本物を売っているのかやや不安があります。
投稿ID : 3052465
まろ
2801日前
送料
投稿ID : 3052464
ひろぽん
2801日前
送料や手数料
投稿ID : 3052460
エイム
2801日前
使うサイトによってポイントが違うので、上手く管理出来ない。ひとまとめに出来るようなサービスや互換性があると良いなといつも思っています。
投稿ID : 3052453
マイクタイサン
2801日前
代引き手数料
投稿ID : 3052451
mat002
2801日前
セキュリティーは相変わらず気にしてますが、いくら以上買い物しないと送料が無料にならないなどは買う気を失せさせます。
投稿ID : 3052449
cham
2801日前
カード情報あまり教えたくない…
投稿ID : 3052438
スウ
2801日前
送料無料で注文すると、自宅に商品が届くまでに1週間くらいかかってしまう。
投稿ID : 3052432
フラワー
2801日前
楽天だと、各店が発送するので、納期は気になります。
投稿ID : 3052422
R@112
2801日前
相手が日本人ではないときに問合せしたら全く通じなかった
投稿ID : 3052420