この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 24/01/27
- 24/02/03 (20:30)
法人情報
インターネット上に公開
食品・外食
53コメント
1歳~3歳ごろの子どもを持つ親の方で画像の商品を「知っているが購入しない」方に理由をお聞きします!
画像の商品を知っているが買わない理由について、できるだけ詳しく教えてください!
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
画像の商品を知っているが買わない理由について、できるだけ詳しく教えてください!
だっち
875日前
容量が大きそう。果物だけでなく野菜も入っていてほしい
投稿ID : 56803988
だーほん
875日前
なるべくジュースを飲ませたくない
投稿ID : 56801012
にこる
875日前
虫歯になりそうだから
投稿ID : 56785872
なつめ
875日前
ジュースを飲ませるとジュースしか飲まなくなってしまうので。
投稿ID : 56779301
愛理
875日前
糖分を摂りすぎそうだからです。
投稿ID : 56779270
しむ
876日前
栄養士から「砂糖を含んだものは飲ませないで」と言われたから
投稿ID : 56775269
tamako
876日前
近くに売ってないから違うもの買ってます
投稿ID : 56772310
めろめろ
876日前
3歳頃になると量が足りない、与える回数が少ないので結局数本余る、他商品を選んでしまう
投稿ID : 56771170
すたろう
876日前
結局同じのになるから
投稿ID : 56770928
ふじ
876日前
糖分が心配だからあまり飲ませたくない
投稿ID : 56767540
九枚笹
876日前
子供用のジュースを買わないため
投稿ID : 56767100
なーお
876日前
りんごジュースを飲まないから
投稿ID : 56765849
みかん
876日前
ほかの商品をかってるから
投稿ID : 56765315
マーク
876日前
高い
投稿ID : 56764016
りぃま
876日前
値段が高いからです
投稿ID : 56760085
マコ
876日前
アンパンマンの方が喜ぶから
投稿ID : 56757879
さつまいも
876日前
高いから
投稿ID : 56756454
ぴい。
876日前
あまりお店で見ないから
投稿ID : 56752414
ころころ
876日前
他にお気に入りの商品があるから
投稿ID : 56751507
きりま
876日前
角があって子供には持たせづらいから
投稿ID : 56750029
眉毛
877日前
アンパンマンのパッケージの物の方が子供が喜ぶから
投稿ID : 56747506
だーまん
877日前
知っているが、アンパンマンのパッケージに子供の手が伸びてしまう。
投稿ID : 56746937
まる
877日前
他のものを子どもが選ぶから
投稿ID : 56746294
わっか
877日前
虫歯予防
投稿ID : 56743955
K
877日前
ジュースはまだ与えたくないから
投稿ID : 56743755
なおち
877日前
他の商品を気に入っていたから。
投稿ID : 56741555
ゆーぽん@節約
877日前
お茶しか飲ませたことがないから。
投稿ID : 56738486
スパイク
877日前
甘さに慣れてしまうから
投稿ID : 56738073
tkkw03
877日前
甘い飲み物をまだ与えていない
投稿ID : 56737791
みるこ
877日前
うちの子にはちょっと足りない
投稿ID : 56737214