この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
ビューティー
71コメント
【普段ブリーチをしている女性へ】あなたが髪の毛を明るい色にブリーチしている理由を教えてください!
「明るい髪色は気分が上がるから」「自信が持てるから」「強く見えるから」
髪をハイトーンにブリーチして染める皆様の心理的な動機について教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
「明るい髪色は気分が上がるから」「自信が持てるから」「強く見えるから」
髪をハイトーンにブリーチして染める皆様の心理的な動機について教えてください。
おべ
873日前
白髪を目立たなく見せるため
投稿ID : 56908275
みつ
873日前
気分を上げておきたいから
投稿ID : 56907048
もちやん
873日前
派手で可愛いから
投稿ID : 56905193
jun
873日前
白髪をごまかしたいのよ
投稿ID : 56904973
ははちゃん
873日前
気分転換
投稿ID : 56904329
天才ショコラティエ
873日前
自分の想像通りのキレイな色が入るからです。インナーカラーとして入れています。
投稿ID : 56902352
ゆ
873日前
気分が上がるので
投稿ID : 56902274
kyon
873日前
カラーがきれいに入るから
投稿ID : 56899267
Emma
873日前
おしゃれ
投稿ID : 56898433
メラニー
873日前
軽やかに見える
投稿ID : 56893666
なちゃ
873日前
色んな色に色チェンできるから。
投稿ID : 56892410
きりま
873日前
明るい髪色にしたいから。ピンクなどの色が入りやすいから
投稿ID : 56889390
みちゃ
873日前
髪色が明るいとテンションも上がるから。ブリーチしてるとカラーも入りやすいし
投稿ID : 56884134
ゆーぽん@節約
873日前
強く見られるので、仕事でも舐められなくなりました。
投稿ID : 56883778
風雅
873日前
明るい色が好きだから
投稿ID : 56881761
つばき
873日前
地毛で地毛ではあり得ない色にすることに憧れがあったから
投稿ID : 56879668
みく
873日前
気分が上がる
投稿ID : 56878206
ぱんだ
873日前
可愛いしまだ若いのでオシャレをしたいから
投稿ID : 56877992
つつ
873日前
おしゃれに見えるから
投稿ID : 56877646
まる
873日前
白髪を目立たなくするため
投稿ID : 56876897
yume
873日前
もともとが地味なので多少明るさが欲しい
投稿ID : 56876133
みみみ
873日前
好きだから
投稿ID : 56875828
さぴ
873日前
明るい髪色が好きだから
投稿ID : 56872714
rey
873日前
ブリーチした方が出来る色が多いからと、憧れてるインスタグラマーさんに近づきたいから。
投稿ID : 56870727
りんらん
873日前
派手髪が好きだから
投稿ID : 56870722
は
873日前
気分が上がるため
投稿ID : 56869936
ゆみこ
873日前
明るい髪の方が気分が上がるから。おシャレに見えるから。自分に自信が持てるから。
投稿ID : 56869693
とうふ
873日前
明るい髪の方が気分が上がるから
投稿ID : 56869522
むめめい
873日前
明るい髪の色がすき
投稿ID : 56868884
megem
873日前
明るい髪色がすきだから
投稿ID : 56868635