商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
TK
あーたんマン
868日前
適切な専任者がいない
投稿ID : 57142066
のんぴーす
メンターもいないしあ?て思うことが多すぎた
投稿ID : 57110538
jint
適格なメンターがいないこと。
投稿ID : 57103385
sun
そもそもメンター自体がいない
投稿ID : 57096722
ninja
事業の方向性も決まっていないのに、何かないかと言う質問や指示をしてくる。
投稿ID : 57093741
フランチャイズ
869日前
不満はありません
投稿ID : 57068909
rbd
適格なメンターが足りない。
投稿ID : 57061032
teru
とくにありません
投稿ID : 57060032
bling bling
不満なし
投稿ID : 57059917
みかん
870日前
投稿ID : 57056358
盛岡太郎
871日前
不満はないです
投稿ID : 57015269
つつ
投稿ID : 56997544
ハリウッド
872日前
不満は特にないです
投稿ID : 56942611
パクリン
POC疲れをする。
投稿ID : 56941543
ew
メンターの質が不安
投稿ID : 56939380
眉毛
投稿ID : 56929505
art
873日前
投稿ID : 56916657
さるさるさるさる
形式だけの制度である
投稿ID : 56913972
ぽよ
複数人で応募したので一対一のメンタリングはありませんでした。メンターという程ではありませんが新規事業の担当部署の先輩がフォローしてくれたのですが、先輩にアドバイスをもらってプレゼン資料を完成させても、役員が保守的な思考でやる気がないので審査に通過しようがないのが不満でした。
投稿ID : 56911405
Zenji
やると決めたら突き進むだけでしたので、あまり不満を持つことはありませんでした。。
投稿ID : 56909346
むめめい
メンターの方が今ひとつ
投稿ID : 56906167
kaigansen
メンターの方がいまひとつだった
投稿ID : 56897486
ミッキ-
採算取れるか疑問
投稿ID : 56895119
pootan
うん 実用出来そうにない
投稿ID : 56894589
aneja
そんなの存在しない
投稿ID : 56893643
KEN
社内制度が形だけ
投稿ID : 56891122
小ライス大盛!
社内制度が充実していますので、一切の不満はありませんでした。
投稿ID : 56884049
32コメント
NEW 食品購入にあたり普段から「食品添加物」を気にされている方に質問です。
マーケティングエージェンシー
28コメント
NEW 「大豆たんぱく入り」の安価な鮭フレーク(瓶)を購入したいと思う方、その理由を教えてください。
クレオ
76コメント
NEW <女性の方限定質問> 以下の質問にAかBかでお答えください。
マーケティング担当
あーたんマン
868日前
適切な専任者がいない
投稿ID : 57142066
のんぴーす
868日前
メンターもいないしあ?て思うことが多すぎた
投稿ID : 57110538
jint
868日前
適格なメンターがいないこと。
投稿ID : 57103385
sun
868日前
そもそもメンター自体がいない
投稿ID : 57096722
ninja
868日前
事業の方向性も決まっていないのに、何かないかと言う質問や指示をしてくる。
投稿ID : 57093741
フランチャイズ
869日前
不満はありません
投稿ID : 57068909
rbd
869日前
適格なメンターが足りない。
投稿ID : 57061032
teru
869日前
とくにありません
投稿ID : 57060032
bling bling
869日前
不満なし
投稿ID : 57059917
みかん
870日前
不満なし
投稿ID : 57056358
盛岡太郎
871日前
不満はないです
投稿ID : 57015269
つつ
871日前
不満なし
投稿ID : 56997544
ハリウッド
872日前
不満は特にないです
投稿ID : 56942611
パクリン
872日前
POC疲れをする。
投稿ID : 56941543
ew
872日前
メンターの質が不安
投稿ID : 56939380
眉毛
872日前
不満はないです
投稿ID : 56929505
art
873日前
不満はありません
投稿ID : 56916657
さるさるさるさる
873日前
形式だけの制度である
投稿ID : 56913972
ぽよ
873日前
複数人で応募したので一対一のメンタリングはありませんでした。メンターという程ではありませんが新規事業の担当部署の先輩がフォローしてくれたのですが、先輩にアドバイスをもらってプレゼン資料を完成させても、役員が保守的な思考でやる気がないので審査に通過しようがないのが不満でした。
投稿ID : 56911405
Zenji
873日前
やると決めたら突き進むだけでしたので、あまり不満を持つことはありませんでした。。
投稿ID : 56909346
むめめい
873日前
メンターの方が今ひとつ
投稿ID : 56906167
kaigansen
873日前
メンターの方がいまひとつだった
投稿ID : 56897486
ミッキ-
873日前
採算取れるか疑問
投稿ID : 56895119
pootan
873日前
うん 実用出来そうにない
投稿ID : 56894589
aneja
873日前
そんなの存在しない
投稿ID : 56893643
KEN
873日前
社内制度が形だけ
投稿ID : 56891122
小ライス大盛!
873日前
社内制度が充実していますので、一切の不満はありませんでした。
投稿ID : 56884049