商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ トークルーム 会話の進め方

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 24/03/08
  • 24/03/15 (20:11)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
賢いお金の使いかた
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

セレチキ-インシュ セレチキ-インシュ

インターネット上に公開 保険、金融 12コメント

【アクサダイレクトの自動車保険】契約者で自動車事故で保険を使ったことのある方へ

1どのような事故で保険を適用しましたか。
2アクサダイレクトの事故受付はいかがでしたか?
3アクサダイレクトの事故対応(相手との交渉・保険金の確定・状況連絡)はいかがでしたか?
4アクサダイレクトからの保険金支払いは迅速でしたか?
5総合して事故対応は満足でしたか?不満でしたか?その理由もよろしければ教えていただけますか。

どうぞよろしくお願いします。

ははみ

ははみ

52日前

①対物②レッカーの受付が良くなかった③普通④はい⑤満足

投稿ID : 58785161

キー坊

キー坊

52日前

1.自分が物にぶつけて車両保険を使った 2.問題なし 3.素早い対応で連絡もまめにくれた 4.迅速 5.満足

投稿ID : 58755266

じゅり

じゅり

52日前

1ぶつけた2普通3迅速だった4はい5満足

投稿ID : 58753850

MSO

MSO

53日前

1,駐車場での接触事故2,よかった3,よかった4,はい4,よかった

投稿ID : 58739382

R

R

53日前

1.ぶつけた2.ふつう3.迅速だった4.はい5.満足

投稿ID : 58728020

キンモクセイ

キンモクセイ

54日前

1接触事故 2ふつう 3ふつう 4はい 5それなりに満足でしたが、比率をもう少し上げられたかもしれないと、保険会社勤めの友人から教わった。

投稿ID : 58677767

Emi

Emi

55日前

当て逃げ

投稿ID : 58657693

つつ

つつ

55日前

1接触事故 2丁寧だった 3迅速だった 4はい 5満足 丁寧で迅速だったから

投稿ID : 58655670

たけのこ

たけのこ

55日前

1接触事故 2特に不満点はなかった 3素早い対応で良かった 4支払いは発生しなかった 5満足

投稿ID : 58641528

りょー

りょー

55日前

なし 

投稿ID : 58635013

ショウ

ショウ

58日前

1.追突の被害者。2.おそらく普通。3.最悪。落ち着いてから即解約した。4.支払われなかった。5.不満。交通事故紛争処理センターの弁護士からの協力依頼を拒否された。加害者ともめている段階で、請求もなにもしていないのに、保険金請求取り下げのハガキを送ってよこした。絶対に許さない。恨んで呪い続ける。

投稿ID : 58521562

タカ

タカ

58日前

1車をぶつけてしまった2良かった3良かった4はい5満足 親身になって快く対応してくれたから

投稿ID : 58504700

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!