この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 24/03/08
- 24/03/15 (20:11)
法人情報
【アクサダイレクトの自動車保険】契約者で自動車事故で保険を使ったことのある方へ
1どのような事故で保険を適用しましたか。
2アクサダイレクトの事故受付はいかがでしたか?
3アクサダイレクトの事故対応(相手との交渉・保険金の確定・状況連絡)はいかがでしたか?
4アクサダイレクトからの保険金支払いは迅速でしたか?
5総合して事故対応は満足でしたか?不満でしたか?その理由もよろしければ教えていただけますか。
どうぞよろしくお願いします。
ははみ
436日前
①対物②レッカーの受付が良くなかった③普通④はい⑤満足
投稿ID : 58785161
キー坊
437日前
1.自分が物にぶつけて車両保険を使った 2.問題なし 3.素早い対応で連絡もまめにくれた 4.迅速 5.満足
投稿ID : 58755266
じゅり
437日前
1ぶつけた2普通3迅速だった4はい5満足
投稿ID : 58753850
MSO
437日前
1,駐車場での接触事故2,よかった3,よかった4,はい4,よかった
投稿ID : 58739382
R
438日前
1.ぶつけた2.ふつう3.迅速だった4.はい5.満足
投稿ID : 58728020
キンモクセイ
439日前
1接触事故 2ふつう 3ふつう 4はい 5それなりに満足でしたが、比率をもう少し上げられたかもしれないと、保険会社勤めの友人から教わった。
投稿ID : 58677767
Emi
439日前
当て逃げ
投稿ID : 58657693
つつ
439日前
1接触事故 2丁寧だった 3迅速だった 4はい 5満足 丁寧で迅速だったから
投稿ID : 58655670
たけのこ
440日前
1接触事故 2特に不満点はなかった 3素早い対応で良かった 4支払いは発生しなかった 5満足
投稿ID : 58641528
りょー
440日前
なし
投稿ID : 58635013
ショウ
443日前
1.追突の被害者。2.おそらく普通。3.最悪。落ち着いてから即解約した。4.支払われなかった。5.不満。交通事故紛争処理センターの弁護士からの協力依頼を拒否された。加害者ともめている段階で、請求もなにもしていないのに、保険金請求取り下げのハガキを送ってよこした。絶対に許さない。恨んで呪い続ける。
投稿ID : 58521562
タカ
443日前
1車をぶつけてしまった2良かった3良かった4はい5満足 親身になって快く対応してくれたから
投稿ID : 58504700