この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
【20代男性にお伺いします】スーパーマーケットでの買い物で「商品」の情報入手手段についての質問です
スーパーマーケットで買い物する際の「商品」の情報入手手段は、以下の内どれでしょうか。※複数回答可
店頭の陳列されている商品、新聞折込チラシ、口コミ、店内のPOP(商品売り場の手書きの広告など)、電子チラシ、SNS、テレビCM、メーカーの公式ホームページ、メーカーのSNS、お店のSNS、その他(その他の情報源を記載ください)
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
スーパーマーケットで買い物する際の「商品」の情報入手手段は、以下の内どれでしょうか。※複数回答可
店頭の陳列されている商品、新聞折込チラシ、口コミ、店内のPOP(商品売り場の手書きの広告など)、電子チラシ、SNS、テレビCM、メーカーの公式ホームページ、メーカーのSNS、お店のSNS、その他(その他の情報源を記載ください)
まきろん
351日前
陳列商品
投稿ID : 59561568
フラット3
354日前
店頭の陳列されてい商品
投稿ID : 59419527
おじぞうバッヂ
354日前
チラシアプリ
投稿ID : 59415114
shokiti
354日前
店頭の陳列されている商品
投稿ID : 59385652
みっくん
354日前
店頭の陳列されている商品
投稿ID : 59385290
えびぞう
355日前
店内pop、電子チラシ
投稿ID : 59383823
marknet
355日前
店頭の陳列されている商品
投稿ID : 59383673
も
355日前
お店で
投稿ID : 59377692