商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【機能追加】一括フォロー機能をリリースしました

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.templates.img-board281

  • 24/07/05
  • 24/07/12 (11:04)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
電気・ガスの賢い選び方
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

セレチキ・エナジー セレチキ・エナジー

インターネット上に公開 住宅、家庭、家具 15コメント

大阪ガスの電気の契約者(※電気契約のみ、または電気ガスセット契約)にカンタンな質問です!

Q1:大阪ガスの電気を契約した決め手は?
①料金
②契約が簡単
③キャンペーンや特典が魅力
④家族・友人からの紹介
⑤ガスとまとめられる
⑥その他

Q2:契約手続きはスムーズでしたか?(YES / NO)
Q3:サポート&対応に満足していますか?その理由も教えてください。
Q4:良いと思ったキャンペーン・特典は何ですか?
Q5:総合的な満足度は★何点(1~5)ですか?その理由も教えてください。

セレチキ・エナジー

セレチキ・エナジー

83日前

アンケートへのご回答、誠にありがとうございました!

投稿ID : 63341004

THE BEST ANSWER

ぁいう

ぁいう

92日前

Q1=①➁③⑤ Q2=YES Q3=はい。ポイントシステム、ガス展等イベント案内、メールでの情報提供、地元特約店のフォローなど充実 Q4=ガス展。ポイント。無料点検&見積もり、 Q5=4。もっとお得かと思ったまあまあな感じ。

投稿ID : 63055538

ぽち

ぽち

87日前

1①2YES 3いいえ。乗り換えの時に渡されたものが賞味期限間近な乾麺で失礼に思った 4ない 5 2 安くなると言われたけど、あまり安くなった感じがしない

投稿ID : 63212390

きむきむ

きむきむ

88日前

1 1 2はい 3はい 4特になし 5 4

投稿ID : 63200641

ゆりいも

ゆりいも

89日前

⑥前まで使っていたから、YES、特に困ったことはなく使えているので満足しています、良いと思ったキャンペーンは特にありません、★4

投稿ID : 63162384

miya

miya

90日前

Q1.⑥ Q2.YES Q3.はい:地域密着型 Q4.新規契約3か月無料だった Q5.3:料金管理はしやすいですが電気代が以前より高いです…。

投稿ID : 63100456

ゆ

91日前

⑥YESはい なし4不満は特にないので

投稿ID : 63085263

泉

91日前

Q1⑤ Q2YES Q3:はい Q4:ポイントが貯まりやすい Q5:5 ポイント交換先が豊富、料金の管理もしやすい

投稿ID : 63082311

rbd

rbd

92日前

1③2イエス3はい、駆けつけが早い4ポイント5 3キャンペーンが終わってから見劣りを感じるため。

投稿ID : 63058525

mum

mum

92日前

①、はい、はい、なし、なし

投稿ID : 63055755

リンゴ柿みかん

リンゴ柿みかん

92日前

Q1:①。Q2:YES。Q3:使用量が昨年との比較で分かる。Q4:ポイントがもらえる。Q5:4です。まあまあなので。

投稿ID : 63042508

オセロ

オセロ

93日前

15 2YES 3はい 問題なし 4なし 53 現状問題なし

投稿ID : 63038039

Asats1862

Asats1862

93日前

Q1:大阪ガスの電気を契約した決め手は? ②契約が簡単 Q2:契約手続きはスムーズでしたか?YES Q3:満足しています。対応がよいから。 Q4:ガスフェス Q5:★5

投稿ID : 63023717

たこすけ

たこすけ

93日前

1①⑤2YES3はい。早かった4特になし54。特別いいわけでもないが悪くもない

投稿ID : 63015048

みみ

みみ

93日前

1.②2.YES③はい テキパキしていた④ない⑤3感動も不満もないから

投稿ID : 63011790

chiwawa

chiwawa

93日前

Q1:①⑤ Q2:YES Q3:いいえ、申込時にトラブルがあったから Q4:セット割 Q5:3

投稿ID : 63007021

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

化粧品 マーケティング担当