この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 24/07/18
- 24/07/25 (00:48)
法人情報
東京ガスの電気の契約者(※電気契約のみ、または電気ガスセット契約)にカンタンな質問です!
Q1:東京ガスの電気を契約した決め手は?
①料金
②契約が簡単
③キャンペーンや特典が魅力
④家族・友人からの紹介
⑤ガスとまとめられる
⑥その他
Q2:契約手続きはスムーズでしたか?(YES / NO)
Q3:サポート&対応に満足していますか?その理由も教えてください。
Q4:良いと思ったキャンペーン・特典は何ですか?
Q5:総合的な満足度は★何点(1~5)ですか?その理由も教えてください。
かおたん
74日前
Q1④Q2YES Q3問い合わせしたことないからよく分からないQ4エコするとポイントがもらえるQ5 3 点安心な会社だけど値段が高い
投稿ID : 63669702
hatoyama
74日前
1.① 2.YES 3.満足している 4.特にない 5.3 理由はない
投稿ID : 63652814
masumi
74日前
1② 2yes 3特には 4ない 5 3
投稿ID : 63647763
ゆー
74日前
Q1:①⑤ Q2:YES Q3:はい、アプリが見やすいと思うから Q4:使用量を確認するとポイントがもらえる Q5:★5点、ポイントが貯まるから
投稿ID : 63640716
あのちゃん
76日前
Q1.①料金 Q2.YES Q3.満足していない 思ったより高かった Q4.特典なし Q5.総合的な満足度★1
投稿ID : 63588629
hana
76日前
①③⑤
投稿ID : 63580026
あっぷりん
77日前
1.② 2.YES 3.まあまぁ、料金がウェブでしか見れない 4.ポイントが貯まった 5.3 ここからまだ発展してほしい
投稿ID : 63547930
しのぼん
77日前
①3②YES③はい。特に不満はないのでないので④具体的には覚えてないでさ⑤4。特に不満はない程度。
投稿ID : 63536287
ぶぅ
77日前
Q1:①②⑤ Q2:YES Q3:満足。ネットで使用料なども見られて楽。 Q4:電気とガスをまとめると安くなる。 Q5:4点 不便に感じたことはないから。
投稿ID : 63536043
blue
77日前
Q1 ① Q2 YES Q3 はい 漏電トラブルのときすぐに対応してくれた Q4 なし Q5 5 安くなった
投稿ID : 63532068
睡蓮
78日前
Q1:② ⑤ Q2:YES Q3:満足しています 営業はメールのみで電話もないから煩わしさがありません Q4:特になし Q5:5 今までと同じように使えるし、WEBサイトは以前よりも活用度が上がりました。
投稿ID : 63520925
倉沢バンバンビガロ
78日前
1.① 2.YES 3.はい 4.あてにしていたわけではないが、ポイントが助かる 5.5点。総費用が下がった、ウェブサイトの実績グラフも便利
投稿ID : 63513536
micci
78日前
1.② 2.YES 3.不満。電話が繋がらない。 4.特になし 5.3 機会があれば他社への変更を検討中
投稿ID : 63510058
うたなつ
79日前
Q1⑤ Q2YES Q3どちらでもない、サポートしてもらうタイミングがまだ無いから Q4特になし Q5.3点、トラブルが今のところなく料金も他とあまり変わらないから
投稿ID : 63484906
ゆう
79日前
Q1、④ Q2、YES Q3、サポートは無いです Q4、特になし Q5、特に不満は無い
投稿ID : 63472658
みゅ
79日前
1④2YES3はい不満ないので4ポイント還元54特段不満ないため
投稿ID : 63461743
meyy
80日前
Q1④Q2YESQ3サポートを受けた事がないQ4なしQ54料金が安くなりました
投稿ID : 63442062
MODS
80日前
1①③⑤ 2YES 3何も起こってない 4Tポイントが沢山貰えた 5 5点 総合的に悪いところなし
投稿ID : 63438755
ほたる
80日前
1.①⑤ 2.YES 3.わからない 4.なし 5.3特に不満はない
投稿ID : 63437347
まりりん
80日前
1③⑤ 2YES 3はい。不便なことはない 4ガス代無料キャンペーン 5 3点。普通だと思うが、情報漏洩のニュースがあった。
投稿ID : 63427506
らんらん
80日前
①5②YES③サポートはない④ない⑤1、高い
投稿ID : 63426687
あぶらつさん
80日前
1.⑥ 2.はい 3.経験は無し 4.なし 5.3
投稿ID : 63424216
ロミ
80日前
1.① 2.はい 3.サポートを受けたことはないです 4.特にありません 5. 4 料金が安くなった
投稿ID : 63421698
まじんとしゅう
80日前
Q1① Q2YES Q3普通 特にサポートを受ける必要もないから Q4特にないQ5 4 料金も安くなったが、会社として信頼でき、安心感があるから
投稿ID : 63420165
しましま
80日前
1.③、2.YES、3.いいえ、ポイントがあまりたまらなくなってきたから、4.使用金額でポイントがたまる、5.3 メリットが減ってきたから
投稿ID : 63419295
きぼうミノ
80日前
Q1:②⑤ Q2:YES Q3:はい 特に問題もない Q4:特にない Q5:6 まとまって分かりやすい
投稿ID : 63417242
エイプリル
81日前
Q1:②⑤⑥ Q2:YES Q3:はい、何の問題もなく手続きが出来ました Q4:ポイントが付くようになったことです Q5:5 ポイントが付くことと東京電力から離れられたことです
投稿ID : 63416527
ななな
81日前
1 ① 2 yes 3 満足、困ったことはすぐに相談できるから 4 なし 5 5点 料金が東京電力に比べて安いから
投稿ID : 63416122
マカパーゼロ
81日前
1. ⑤ 2. YES 3. はい。定期的に点検に来てくれる4. 特にはない 5. 4。パッチョポイントが少なくなった。
投稿ID : 63415051