商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【機能追加】一括フォロー機能をリリースしました

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

リビングダイニングに関するアイデア募集

  • 24/07/18
  • 24/07/25 (00:48)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
電気・ガスの賢い選び方
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

セレチキ・エナジー セレチキ・エナジー

インターネット上に公開 住宅、家庭、家具 29コメント

東京ガスの電気の契約者(※電気契約のみ、または電気ガスセット契約)にカンタンな質問です!

Q1:東京ガスの電気を契約した決め手は?
①料金
②契約が簡単
③キャンペーンや特典が魅力
④家族・友人からの紹介
⑤ガスとまとめられる
⑥その他

Q2:契約手続きはスムーズでしたか?(YES / NO)
Q3:サポート&対応に満足していますか?その理由も教えてください。
Q4:良いと思ったキャンペーン・特典は何ですか?
Q5:総合的な満足度は★何点(1~5)ですか?その理由も教えてください。

かおたん

かおたん

74日前

Q1④Q2YES Q3問い合わせしたことないからよく分からないQ4エコするとポイントがもらえるQ5 3 点安心な会社だけど値段が高い

投稿ID : 63669702

hatoyama

hatoyama

74日前

1.① 2.YES 3.満足している 4.特にない 5.3 理由はない

投稿ID : 63652814

masumi

masumi

74日前

1② 2yes 3特には 4ない 5 3

投稿ID : 63647763

ゆー

ゆー

74日前

Q1:①⑤ Q2:YES Q3:はい、アプリが見やすいと思うから Q4:使用量を確認するとポイントがもらえる Q5:★5点、ポイントが貯まるから

投稿ID : 63640716

あのちゃん

あのちゃん

76日前

Q1.①料金 Q2.YES Q3.満足していない 思ったより高かった Q4.特典なし Q5.総合的な満足度★1

投稿ID : 63588629

hana

hana

76日前

①③⑤

投稿ID : 63580026

あっぷりん

あっぷりん

77日前

1.② 2.YES 3.まあまぁ、料金がウェブでしか見れない 4.ポイントが貯まった 5.3 ここからまだ発展してほしい

投稿ID : 63547930

しのぼん

しのぼん

77日前

①3②YES③はい。特に不満はないのでないので④具体的には覚えてないでさ⑤4。特に不満はない程度。

投稿ID : 63536287

ぶぅ

ぶぅ

77日前

Q1:①②⑤ Q2:YES Q3:満足。ネットで使用料なども見られて楽。 Q4:電気とガスをまとめると安くなる。 Q5:4点 不便に感じたことはないから。

投稿ID : 63536043

blue

blue

77日前

Q1 ① Q2 YES Q3 はい 漏電トラブルのときすぐに対応してくれた Q4 なし Q5 5 安くなった

投稿ID : 63532068

睡蓮

睡蓮

78日前

Q1:② ⑤ Q2:YES Q3:満足しています 営業はメールのみで電話もないから煩わしさがありません Q4:特になし Q5:5 今までと同じように使えるし、WEBサイトは以前よりも活用度が上がりました。

投稿ID : 63520925

倉沢バンバンビガロ

倉沢バンバンビガロ

78日前

1.① 2.YES 3.はい 4.あてにしていたわけではないが、ポイントが助かる 5.5点。総費用が下がった、ウェブサイトの実績グラフも便利

投稿ID : 63513536

micci

micci

78日前

1.② 2.YES 3.不満。電話が繋がらない。 4.特になし 5.3 機会があれば他社への変更を検討中

投稿ID : 63510058

うたなつ

うたなつ

79日前

Q1⑤ Q2YES Q3どちらでもない、サポートしてもらうタイミングがまだ無いから Q4特になし Q5.3点、トラブルが今のところなく料金も他とあまり変わらないから

投稿ID : 63484906

ゆう

ゆう

79日前

Q1、④ Q2、YES Q3、サポートは無いです Q4、特になし Q5、特に不満は無い

投稿ID : 63472658

みゅ

みゅ

79日前

1④2YES3はい不満ないので4ポイント還元54特段不満ないため

投稿ID : 63461743

meyy

meyy

80日前

Q1④Q2YESQ3サポートを受けた事がないQ4なしQ54料金が安くなりました

投稿ID : 63442062

MODS

MODS

80日前

1①③⑤ 2YES 3何も起こってない 4Tポイントが沢山貰えた 5 5点 総合的に悪いところなし

投稿ID : 63438755

ほたる

ほたる

80日前

1.①⑤ 2.YES 3.わからない 4.なし 5.3特に不満はない

投稿ID : 63437347

まりりん

まりりん

80日前

1③⑤ 2YES 3はい。不便なことはない 4ガス代無料キャンペーン 5 3点。普通だと思うが、情報漏洩のニュースがあった。

投稿ID : 63427506

らんらん

らんらん

80日前

①5②YES③サポートはない④ない⑤1、高い

投稿ID : 63426687

あぶらつさん

あぶらつさん

80日前

1.⑥ 2.はい 3.経験は無し 4.なし 5.3

投稿ID : 63424216

ロミ

ロミ

80日前

1.① 2.はい 3.サポートを受けたことはないです 4.特にありません 5. 4 料金が安くなった

投稿ID : 63421698

まじんとしゅう

まじんとしゅう

80日前

Q1① Q2YES Q3普通 特にサポートを受ける必要もないから Q4特にないQ5 4 料金も安くなったが、会社として信頼でき、安心感があるから

投稿ID : 63420165

しましま

しましま

80日前

1.③、2.YES、3.いいえ、ポイントがあまりたまらなくなってきたから、4.使用金額でポイントがたまる、5.3 メリットが減ってきたから

投稿ID : 63419295

きぼうミノ

きぼうミノ

80日前

Q1:②⑤ Q2:YES Q3:はい 特に問題もない Q4:特にない Q5:6 まとまって分かりやすい

投稿ID : 63417242

エイプリル

エイプリル

81日前

Q1:②⑤⑥ Q2:YES Q3:はい、何の問題もなく手続きが出来ました Q4:ポイントが付くようになったことです Q5:5 ポイントが付くことと東京電力から離れられたことです

投稿ID : 63416527

ななな

ななな

81日前

1 ① 2 yes 3 満足、困ったことはすぐに相談できるから 4 なし 5 5点 料金が東京電力に比べて安いから

投稿ID : 63416122

マカパーゼロ

マカパーゼロ

81日前

1. ⑤ 2. YES 3. はい。定期的に点検に来てくれる4. 特にはない 5. 4。パッチョポイントが少なくなった。

投稿ID : 63415051

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!