この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 24/07/19
- 24/07/26 (00:38)
法人情報
Looopでんきに契約されている方にカンタンな質問です!
Q1:Looopでんきを契約した決め手は?
①料金
②契約が簡単
③キャンペーンや特典が魅力
④家族・友人からの紹介
⑤その他
Q2:契約手続きはスムーズでしたか?(YES / NO)
Q3:サポート&対応に満足していますか?その理由も教えてください。
Q4:良いと思ったキャンペーン・特典はありますか?
Q5:総合的な満足度は★何点(1~5)ですか?その理由も教えてください。
こぶっち
73日前
1①2yes3はい、サポートうけたことはないが4なし5☆3良くも悪くもないから
投稿ID : 63677347
あゆmi
73日前
Q1① Q2YES Q3はい 契約時にこちらの不手際だったがサポートに確認したところ、丁寧に対応してくれた Q4特にない Q5☆4満足していますがこれからに期待を込めて
投稿ID : 63676380
hatoyama
74日前
契約していない
投稿ID : 63653069
あのちゃん
75日前
Q1.⑤その他 Q2.NO Q3.満足していない→思ったよりも価格が高い Q4.良いと思ったキャンペーン・特典はない Q5.★1
投稿ID : 63628840
ピクミン
77日前
①1 ②はい ③いいえ、料金変更の案内が雑だと思う ④とくになし ⑤3、最初は料金が安く満足してたが、変更が多いから
投稿ID : 63536754
かずちき
79日前
Q1.① Q2.YES Q3.満足している。サポートは受けたことはないが、対応は特に不満点がないから。 Q4.特になし Q5.5点。料金が安いので。
投稿ID : 63492107
みか
79日前
Q1.①②⑤Q2.YESQ3.良い、悪いのどちらも。問い合わせしたときに丁寧に対応してもらえました。間違いで他人の氏名とギフト券が送られてきたときの対応はいまいちだった。自分の情報も他人に見られたのかと思ったことはあった。Q4.節電キャンペーンでギフト券Q5.3、値上がりをしているので本当に安いか
投稿ID : 63484227
Micco098765
79日前
Q1①②③Q2YesQ3はい 特段問題はなかったですがQ4値引きがあったように思いますQ5 4最近はちょっと値上がりしているみたいですが、理由もわかっているしアプリは使いやすいので概ね満足です
投稿ID : 63473653
だっち
79日前
1①2YES3わからない。始めたばかりだから。4特にない53まだ始めたばかりでわからないから
投稿ID : 63472527
せんでがらっぱ
79日前
Q1:①③ Q2:YES Q3:はい。今のところトラブルはないから。 Q4:キャッシュバックキャンペーン Q5:4 使用量や電気料金データの取り扱いが不便
投稿ID : 63464118