この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
掲示板参加条件
職種 | 経営者・役員、会社員(事務系)、会社員(技術系)、会社員(その他)、自営業、自由業 |
---|
- 24/08/08
- 24/08/15 (19:49)
法人情報
お勤めの会社のシステム担当・関係者に質問です。電子申請システムについて教えてください。
お勤めの会社で、社内業務の申請がオンラインで行える電子申請システムの導入を行った、もしくは現在検討している方にお尋ねします。
①電子申請サービスを選ぶうえで、重視した/重視している点を教えてください
②導入した方は、導入の決め手が何であったか教えてください
③検討するときの情報源を教えてください(何を見て調べたか?誰に話を聞いたか?など)
YOU
83日前
①使いやすさ、知名度 ②使いやすさや手続きできる種類の多さ ③資料請求やネット検索
投稿ID : 64455371
みや
83日前
①使いやすい ②使いやすい ③上司
投稿ID : 64443064
つつ
84日前
①ペーパーレスできる ②社内稟議も一括管理できる ③展示会
投稿ID : 64435923
ハチ
86日前
使いやすさ 利便性 上司
投稿ID : 64391292
さ
89日前
1使いやすさ 2使いやすさ 3上司
投稿ID : 64287925