商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 2025年末~2026年始の休業
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
ぽっぴー
みたらし団子
363日前
ひたすらに遅い
投稿ID : 69114738
BAN
364日前
進歩具合がわからない
投稿ID : 69089514
アルトサックス
事故対応全般、言っていることが2転3転して何が正しいのかわかりにくかったこと。もらい事故なのにこちらの車の損害が大きく、補償額が少なくて結局自腹で支払って車を修理したこと。
投稿ID : 69081318
スマーフ
365日前
進捗状況が分からない
投稿ID : 69066282
幾三
367日前
保険料がいくらに変わるかわからない
投稿ID : 68991287
やな
進捗状況がわからない
投稿ID : 68981260
kao
368日前
振り込みが遅い
投稿ID : 68961281
マスター
電話がなかなかつながらない
投稿ID : 68954588
ばなな
369日前
細かい説明が足らない
投稿ID : 68919953
キアサ
特にないが、事故を起こして注意不足を恥じる
投稿ID : 68919914
ルーキー
なかなか担当者に電話がつながらず、対応が遅かったこと。
投稿ID : 68915668
あんこ
相手側が保険を使いたくないとかで逃げて、こちらの担当者も何度か粘って連絡してくれたようだけど、相手側が怒鳴り散らかしてきたようで、早々に諦めてしまって、結局自分の車両保険を使う羽目になったこと
投稿ID : 68915314
カープ1番
等級が下がること
投稿ID : 68914073
じじごん
保険金受給のメリットと等級が下がることのデメリットと兼ね合い
投稿ID : 68912264
hastler
書類作成が面倒
投稿ID : 68910801
金太郎
窓口がウェブになっていて面倒くさかった
投稿ID : 68910653
yosa
書類でのやり取りが面倒
投稿ID : 68909426
なな
担当者との連絡がなかなか繋がらない。早く解決したいが、とにかくゆっくり。
投稿ID : 68905891
たかなせ
仕事が遅い
投稿ID : 68905586
koguma
担当者となかなか繋がらない
投稿ID : 68905232
メイ17
保険会社からの連絡が遅かったこと。事前に時間がかかると伝えてもらえたらよかった。弁護士特約を使ったが、これを使うことが嫌そうなこと。
投稿ID : 68905071
まむ
対応がとってもゆっくりで待つしかなかった。結果、問題なく処理となったが待つ間よく分からずヤキモキしました。
投稿ID : 68904933
Tたかちゃん
担当者に電話が中々つながらずイライラした
投稿ID : 68902821
みっち
ネットの損保でしたが、対応がのんびりでした
投稿ID : 68902364
へらどん
等級が下がるので保険を使うかどうか迷ったこと
投稿ID : 68901438
らんぽん
保険担当者となかなか繋がらない
投稿ID : 68900761
りんご
等級が下がること、そして相手からの追突でしたが、相手の保険では賄えず、自分の保険を使用しないといけなくなったこと
投稿ID : 68900744
riu
手続きが面倒
投稿ID : 68900669
としちゃん
等級が下がり保険料が上がるので使うかどうか迷うことがある
投稿ID : 68900584
びんちゃん
相手方の承諾とか手続きが面倒
投稿ID : 68900069
オレンジ
手続きに時間がかかる
投稿ID : 68899803
猫好きのおっさん
当方に交通違反、過失は無いが、過失割合は1:9との事、日本では道路で走る事が基本過失要件になる様です。弁護士まで相談に行って諭されました。
投稿ID : 68899258
うえちゃん
手続きに時間がかかりすぎる
投稿ID : 68899163
くらっ熊
車両保険請求、免責、等級が下がることでまぁまぁの出費になる
投稿ID : 68899127
ゆうき
保険会社によっては対応が遅い場合がある
投稿ID : 68899085
Imulim
修理代のほうが高い
投稿ID : 68898331
しおよう
370日前
事故は起こしていない
投稿ID : 68898220
Atlas
その後の等級低下と支払額の差額が修理代より高くついたこと
投稿ID : 68898132
びすこ
修理代より保険代のほうが高くなること
投稿ID : 68897856
100コメント
NEW 健康食品の広告について
健康食品の会社
NEW ポリフェノールと言えば
NEW ポリフェノールについて知っていることは何ですか?
みたらし団子
363日前
ひたすらに遅い
投稿ID : 69114738
BAN
364日前
進歩具合がわからない
投稿ID : 69089514
アルトサックス
364日前
事故対応全般、言っていることが2転3転して何が正しいのかわかりにくかったこと。もらい事故なのにこちらの車の損害が大きく、補償額が少なくて結局自腹で支払って車を修理したこと。
投稿ID : 69081318
スマーフ
365日前
進捗状況が分からない
投稿ID : 69066282
幾三
367日前
保険料がいくらに変わるかわからない
投稿ID : 68991287
やな
367日前
進捗状況がわからない
投稿ID : 68981260
kao
368日前
振り込みが遅い
投稿ID : 68961281
マスター
368日前
電話がなかなかつながらない
投稿ID : 68954588
ばなな
369日前
細かい説明が足らない
投稿ID : 68919953
キアサ
369日前
特にないが、事故を起こして注意不足を恥じる
投稿ID : 68919914
ルーキー
369日前
なかなか担当者に電話がつながらず、対応が遅かったこと。
投稿ID : 68915668
あんこ
369日前
相手側が保険を使いたくないとかで逃げて、こちらの担当者も何度か粘って連絡してくれたようだけど、相手側が怒鳴り散らかしてきたようで、早々に諦めてしまって、結局自分の車両保険を使う羽目になったこと
投稿ID : 68915314
カープ1番
369日前
等級が下がること
投稿ID : 68914073
じじごん
369日前
保険金受給のメリットと等級が下がることのデメリットと兼ね合い
投稿ID : 68912264
hastler
369日前
書類作成が面倒
投稿ID : 68910801
金太郎
369日前
窓口がウェブになっていて面倒くさかった
投稿ID : 68910653
yosa
369日前
書類でのやり取りが面倒
投稿ID : 68909426
なな
369日前
担当者との連絡がなかなか繋がらない。早く解決したいが、とにかくゆっくり。
投稿ID : 68905891
たかなせ
369日前
仕事が遅い
投稿ID : 68905586
koguma
369日前
担当者となかなか繋がらない
投稿ID : 68905232
メイ17
369日前
保険会社からの連絡が遅かったこと。事前に時間がかかると伝えてもらえたらよかった。弁護士特約を使ったが、これを使うことが嫌そうなこと。
投稿ID : 68905071
まむ
369日前
対応がとってもゆっくりで待つしかなかった。結果、問題なく処理となったが待つ間よく分からずヤキモキしました。
投稿ID : 68904933
Tたかちゃん
369日前
担当者に電話が中々つながらずイライラした
投稿ID : 68902821
みっち
369日前
ネットの損保でしたが、対応がのんびりでした
投稿ID : 68902364
へらどん
369日前
等級が下がるので保険を使うかどうか迷ったこと
投稿ID : 68901438
らんぽん
369日前
保険担当者となかなか繋がらない
投稿ID : 68900761
りんご
369日前
等級が下がること、そして相手からの追突でしたが、相手の保険では賄えず、自分の保険を使用しないといけなくなったこと
投稿ID : 68900744
riu
369日前
手続きが面倒
投稿ID : 68900669
としちゃん
369日前
等級が下がり保険料が上がるので使うかどうか迷うことがある
投稿ID : 68900584
びんちゃん
369日前
相手方の承諾とか手続きが面倒
投稿ID : 68900069
オレンジ
369日前
手続きに時間がかかる
投稿ID : 68899803
猫好きのおっさん
369日前
当方に交通違反、過失は無いが、過失割合は1:9との事、日本では道路で走る事が基本過失要件になる様です。弁護士まで相談に行って諭されました。
投稿ID : 68899258
うえちゃん
369日前
手続きに時間がかかりすぎる
投稿ID : 68899163
くらっ熊
369日前
車両保険請求、免責、等級が下がることでまぁまぁの出費になる
投稿ID : 68899127
ゆうき
369日前
保険会社によっては対応が遅い場合がある
投稿ID : 68899085
Imulim
369日前
修理代のほうが高い
投稿ID : 68898331
しおよう
370日前
事故は起こしていない
投稿ID : 68898220
Atlas
370日前
その後の等級低下と支払額の差額が修理代より高くついたこと
投稿ID : 68898132
びすこ
370日前
修理代より保険代のほうが高くなること
投稿ID : 68897856