この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 24/12/25
- 25/01/01 (09:56)
法人情報
インターネット上に公開
交通機関
8コメント
ここ半年間にインバウンド対策を始めた、または予定をしている【接客業に従事している方】にお聞きします。
英語表記など、店頭で訪日外国人のお客様向けのサービスを始めたきっかけを具体的に教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
英語表記など、店頭で訪日外国人のお客様向けのサービスを始めたきっかけを具体的に教えてください。
ばなな
9日前
トラブル防止のため
投稿ID : 69142644
つつ
9日前
英語メニュー 海外からの客が増えた
投稿ID : 69141301
クトリステリトリス
9日前
儲かるから
投稿ID : 69131625
スマーフ
10日前
英語になれていないスタッフがいるから
投稿ID : 69123359
さあちゃんちゃん
15日前
英語に慣れてないスタッフがいるから
投稿ID : 68971822
とりぼん
15日前
言葉が理解できないので翻訳アプリを導入しました。
投稿ID : 68971617
Imulim
15日前
ニュースで見た
投稿ID : 68963697
猫橋ゆう
15日前
英語圏や中国語圏だけでなく、エジプト、ベトナム、ブラジル、中近東など、いろんな国籍の方がサービスカウンターに来られるので、対応できる翻訳ツールが入ったスマホが常備されました。
投稿ID : 68961342