商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
IMK
どんなブランドのものを購入しましたか??教えてください!
coco
4050日前
ワコールです。
投稿ID : 245206
ちゅん
ユニクロのブラトップ
投稿ID : 245201
unrin
犬印を購入しました。
投稿ID : 245150
みつこ
ワコール
投稿ID : 245122
so☆
赤ちゃん本舗
投稿ID : 245118
もやしすきだもんね
ワコールと犬印でした。
投稿ID : 245115
エル
最初は分からなかったので、取りあえずデパートのワコールで揃えた。使い勝手がよかったので、そのままワコールを愛用した。
投稿ID : 245064
TONY
嫁は犬印を購入しました。
投稿ID : 244930
パンand
マダムなんとかというブランドのを。ド忘れしてしまいました。あとは西松屋の。
投稿ID : 244897
CANDY
犬印!
投稿ID : 244789
ozuma
赤ちゃん本舗。
投稿ID : 244640
やし
投稿ID : 244599
刑
赤ちゃん本舗です。安くていいですよね。
投稿ID : 244545
まがねちゃん
安心の犬印‼️ 母からのおすすめです。
投稿ID : 244541
Igla
もらい物が大半
投稿ID : 244505
あゆ
犬印です。なんとなく「安産」のイメージで買いました
投稿ID : 244492
くるくるこねこ
犬印、赤ちゃん本舗かな。どれもずーと前からありました。
投稿ID : 244374
いけ
アカチャンホンポで買ったのをあげた事があります
投稿ID : 244366
そら
アカチャンホンポ。二回目はイズミヤで買いました。アカチャンホンポの半額ぐらいで機能もよく、満足。
投稿ID : 244360
みーな
ワコールの腹帯一体型のショーツです。階段の上り下りもかなり頻繁にあり動き回る上、就業中は座らない仕事だったけど、かなりサポート感が良く、始めから出産時までこれ1つで良かったです。4人目まで追加購入なし
投稿ID : 244333
純粋人生コスタリカ
ブラはワコールで店員さんに測ってもらって買ったけど、それ以外は赤ちゃん本舗や西松屋等の物で十分。検診や入院で病院にお金かかるし出産後は育児にもお金かかる。高価な物は買わなかった。
投稿ID : 244329
ayu
どんどん変わる体型にどんなサイズを買ったらいいのか、ワコールの店員さんに相談しながら買いました。
投稿ID : 244328
rira
通販ではセシール。それと当時、東北に住んでたのでヨークベニマルかイトーヨーカドーの中の店舗で購入・・メーカーはワコールじゃないかな?しまむらにも行った記憶があるけど?よく覚えてないごめんなさい(TT)
投稿ID : 244320
ジャッキー5
無印良品で購入しました。洋服も一緒に
投稿ID : 244318
おきょんちゃん
私達の時代はそんなに色々なかったと思う。グンゼかワコール位だったと思うけれど、デパートへ行ってマタニテイコーナーで適当なのを買ったと思う。
投稿ID : 244307
ろくちゃんの
通販のレモール。産院にカタログがあってかわいくて安かったので買いました。二人目まで使えました。産後まで授乳ブラで使って、足りない分は西松屋で買い足しました。西松屋はかわいさに欠ける気がします(;_;)
投稿ID : 244304
hi10
西松屋です
投稿ID : 244298
じんこちゃん
確かワコールでした。売り場に行ったとき、馴染みのある名前だったので。腹帯付だったので楽だった気がします。(確かパンツの方に付いてたと思うけど、さすがに覚えてません(汗))ブラはノンブランドのものです
投稿ID : 244295
あいこ@雪国
1人目の時にちょっといい物を!とワコールでブラ・ショーツ・お腹を支える腹帯?みたいなガードル。西松屋で腹巻。2人目の時は追加購入ナシであるものを使用。下着ではないがトコちゃんベルトも買いました☺︎
投稿ID : 244291
あいうえお
ベルメゾン。デザインもそこそこ良くて値段も手ごろだったから。
投稿ID : 244288
100コメント
NEW ReFaを使っている人は、どんな人柄だと思いますか?
マーケティング担当
NEW おうちでお肉の鍋を楽しむなら、次のテイストの中から何を選びますか? 2つ選び、理由もお聞かせ下さい。
調味料関連会社
NEW 麻辣湯を食べるとき、好きな麺(もしくは食べたいと思う麺)を教えてください!
食品製造業
coco
4050日前
ワコールです。
投稿ID : 245206
ちゅん
4050日前
ユニクロのブラトップ
投稿ID : 245201
unrin
4050日前
犬印を購入しました。
投稿ID : 245150
みつこ
4050日前
ワコール
投稿ID : 245122
so☆
4050日前
赤ちゃん本舗
投稿ID : 245118
もやしすきだもんね
4050日前
ワコールと犬印でした。
投稿ID : 245115
エル
4050日前
最初は分からなかったので、取りあえずデパートのワコールで揃えた。使い勝手がよかったので、そのままワコールを愛用した。
投稿ID : 245064
TONY
4050日前
嫁は犬印を購入しました。
投稿ID : 244930
パンand
4050日前
マダムなんとかというブランドのを。ド忘れしてしまいました。あとは西松屋の。
投稿ID : 244897
CANDY
4050日前
犬印!
投稿ID : 244789
ozuma
4050日前
赤ちゃん本舗。
投稿ID : 244640
やし
4050日前
赤ちゃん本舗
投稿ID : 244599
刑
4050日前
赤ちゃん本舗です。安くていいですよね。
投稿ID : 244545
まがねちゃん
4050日前
安心の犬印‼️ 母からのおすすめです。
投稿ID : 244541
Igla
4050日前
もらい物が大半
投稿ID : 244505
あゆ
4050日前
犬印です。なんとなく「安産」のイメージで買いました
投稿ID : 244492
くるくるこねこ
4050日前
犬印、赤ちゃん本舗かな。どれもずーと前からありました。
投稿ID : 244374
いけ
4050日前
アカチャンホンポで買ったのをあげた事があります
投稿ID : 244366
そら
4050日前
アカチャンホンポ。二回目はイズミヤで買いました。アカチャンホンポの半額ぐらいで機能もよく、満足。
投稿ID : 244360
みーな
4050日前
ワコールの腹帯一体型のショーツです。階段の上り下りもかなり頻繁にあり動き回る上、就業中は座らない仕事だったけど、かなりサポート感が良く、始めから出産時までこれ1つで良かったです。4人目まで追加購入なし
投稿ID : 244333
純粋人生コスタリカ
4050日前
ブラはワコールで店員さんに測ってもらって買ったけど、それ以外は赤ちゃん本舗や西松屋等の物で十分。検診や入院で病院にお金かかるし出産後は育児にもお金かかる。高価な物は買わなかった。
投稿ID : 244329
ayu
4050日前
どんどん変わる体型にどんなサイズを買ったらいいのか、ワコールの店員さんに相談しながら買いました。
投稿ID : 244328
rira
4050日前
通販ではセシール。それと当時、東北に住んでたのでヨークベニマルかイトーヨーカドーの中の店舗で購入・・メーカーはワコールじゃないかな?しまむらにも行った記憶があるけど?よく覚えてないごめんなさい(TT)
投稿ID : 244320
ジャッキー5
4050日前
無印良品で購入しました。洋服も一緒に
投稿ID : 244318
おきょんちゃん
4050日前
私達の時代はそんなに色々なかったと思う。グンゼかワコール位だったと思うけれど、デパートへ行ってマタニテイコーナーで適当なのを買ったと思う。
投稿ID : 244307
ろくちゃんの
4050日前
通販のレモール。産院にカタログがあってかわいくて安かったので買いました。二人目まで使えました。産後まで授乳ブラで使って、足りない分は西松屋で買い足しました。西松屋はかわいさに欠ける気がします(;_;)
投稿ID : 244304
hi10
4050日前
西松屋です
投稿ID : 244298
じんこちゃん
4050日前
確かワコールでした。売り場に行ったとき、馴染みのある名前だったので。腹帯付だったので楽だった気がします。(確かパンツの方に付いてたと思うけど、さすがに覚えてません(汗))ブラはノンブランドのものです
投稿ID : 244295
あいこ@雪国
4050日前
1人目の時にちょっといい物を!とワコールでブラ・ショーツ・お腹を支える腹帯?みたいなガードル。西松屋で腹巻。2人目の時は追加購入ナシであるものを使用。下着ではないがトコちゃんベルトも買いました☺︎
投稿ID : 244291
あいうえお
4050日前
ベルメゾン。デザインもそこそこ良くて値段も手ごろだったから。
投稿ID : 244288