商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【機能追加】一括フォロー機能をリリースしました
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
アドちゃん
エイム
2668日前
メリットは言葉遣いや対応のノウハウが身に付く事。デメリットは人の嫌な部分を沢山感じてしまう事です。
投稿ID : 4079639
メークイン
直接的な接客が無かった。そこそこ時給が高くて、シフトが自由な所
投稿ID : 4079634
まあちゃん
対お客様との仕事で、職場の仲間と一緒に仕事をする訳ではないので、仕事で迷惑をかけたりトラブルが無いぶん、職場仲間は理解しあえ、愚痴も言い合える仲になり良い雰囲気でした。
投稿ID : 4079575
みゅう
人数が多いのでシフトが自由に組める
投稿ID : 4079570
Denny
時給がいい
投稿ID : 4079532
an
お客様のお話をうまく聞いて一人一人に合った対応の仕方を勉強しました。
投稿ID : 4079530
ミルミル大好き
直接、接客しなくていい。
投稿ID : 4079519
るなてら
お客様に喜んでいただければ。特に他は思い浮かばない。
投稿ID : 4079505
マリー
お客様と接することも仕事の一環として、1か月限定で相談室センターに配属しましたが、この中で働くことにより会社のことをより深く知ることが出来て、とても勉強になり良い経験となりました。
投稿ID : 4079500
ほんわか
瞬時に的確な回答をまとめる力がつきました。
投稿ID : 4079491
のりぷう
対面でないこと
投稿ID : 4079470
あい
時給が高い
投稿ID : 4079456
るんるん
電話応対のマナーが身につくこと
投稿ID : 4079452
zwei
電話応対の基本が学べること。
投稿ID : 4079438
もかりん
シフトが自由
投稿ID : 4079428
ももねえ
対話能力が向上すること。
投稿ID : 4079418
かと
電話応対のマナーが身につきます、時給が割といい
投稿ID : 4079415
顔が見えない分気が楽ですし、電話において会話のスキルが身につくことです。
投稿ID : 4079386
highlight
時給が高かったです
投稿ID : 4079380
ちー
会話に必要なことのセミナーを受けられたこと。
投稿ID : 4079365
さくら
好きなシフトで、すきな時間だけ働ける。
投稿ID : 4079351
しゅう3
シフト勤務で時間の都合がつけやすい。単調な仕事ではないので飽きない
投稿ID : 4079344
デザイン・ん
言葉の使い方のコツを覚えたり、人の話を最後まで聞く姿勢が身につく
投稿ID : 4079335
LOVE
時間の融通が比較的利く
投稿ID : 4079266
なつき
電話のみなのである意味楽。
投稿ID : 4079260
スウ
電話対応が学べる
投稿ID : 4079238
xingzi
電話のみの対応で済むところです。
投稿ID : 4079232
まりも
会話の技術がみにつく。
投稿ID : 4079220
sunny
対面しないので、化粧などの手を抜ける
投稿ID : 4079218
フライアロー
何度も同じ人を相手にすることはないので気が楽。電話のマナーが身につく。
投稿ID : 4079214
1コメント
NEW 【初めて自動車保険加入を考えられている方へ!】
デジタル広告代理店
3コメント
NEW 【自動車保険を検討中の方へご質問させてください!】
66コメント
NEW 【自動車保険に加入中の方へ】 3点だけご質問させてくださいませ!
エイム
2668日前
メリットは言葉遣いや対応のノウハウが身に付く事。デメリットは人の嫌な部分を沢山感じてしまう事です。
投稿ID : 4079639
メークイン
2668日前
直接的な接客が無かった。そこそこ時給が高くて、シフトが自由な所
投稿ID : 4079634
まあちゃん
2668日前
対お客様との仕事で、職場の仲間と一緒に仕事をする訳ではないので、仕事で迷惑をかけたりトラブルが無いぶん、職場仲間は理解しあえ、愚痴も言い合える仲になり良い雰囲気でした。
投稿ID : 4079575
みゅう
2668日前
人数が多いのでシフトが自由に組める
投稿ID : 4079570
Denny
2668日前
時給がいい
投稿ID : 4079532
an
2668日前
お客様のお話をうまく聞いて一人一人に合った対応の仕方を勉強しました。
投稿ID : 4079530
ミルミル大好き
2668日前
直接、接客しなくていい。
投稿ID : 4079519
るなてら
2668日前
お客様に喜んでいただければ。特に他は思い浮かばない。
投稿ID : 4079505
マリー
2668日前
お客様と接することも仕事の一環として、1か月限定で相談室センターに配属しましたが、この中で働くことにより会社のことをより深く知ることが出来て、とても勉強になり良い経験となりました。
投稿ID : 4079500
ほんわか
2668日前
瞬時に的確な回答をまとめる力がつきました。
投稿ID : 4079491
のりぷう
2668日前
対面でないこと
投稿ID : 4079470
あい
2668日前
時給が高い
投稿ID : 4079456
るんるん
2668日前
電話応対のマナーが身につくこと
投稿ID : 4079452
zwei
2668日前
電話応対の基本が学べること。
投稿ID : 4079438
もかりん
2668日前
シフトが自由
投稿ID : 4079428
ももねえ
2668日前
対話能力が向上すること。
投稿ID : 4079418
かと
2668日前
電話応対のマナーが身につきます、時給が割といい
投稿ID : 4079415
マリー
2668日前
顔が見えない分気が楽ですし、電話において会話のスキルが身につくことです。
投稿ID : 4079386
highlight
2668日前
時給が高かったです
投稿ID : 4079380
ちー
2668日前
会話に必要なことのセミナーを受けられたこと。
投稿ID : 4079365
さくら
2668日前
好きなシフトで、すきな時間だけ働ける。
投稿ID : 4079351
しゅう3
2668日前
シフト勤務で時間の都合がつけやすい。単調な仕事ではないので飽きない
投稿ID : 4079344
デザイン・ん
2668日前
言葉の使い方のコツを覚えたり、人の話を最後まで聞く姿勢が身につく
投稿ID : 4079335
LOVE
2668日前
時間の融通が比較的利く
投稿ID : 4079266
なつき
2668日前
電話のみなのである意味楽。
投稿ID : 4079260
スウ
2668日前
電話対応が学べる
投稿ID : 4079238
xingzi
2668日前
電話のみの対応で済むところです。
投稿ID : 4079232
まりも
2668日前
会話の技術がみにつく。
投稿ID : 4079220
sunny
2668日前
対面しないので、化粧などの手を抜ける
投稿ID : 4079218
フライアロー
2668日前
何度も同じ人を相手にすることはないので気が楽。電話のマナーが身につく。
投稿ID : 4079214