満員御礼
インターネット上に公開
飲料
100コメント
より魅力を感じるキャッチコピーを以下から選び、その理由も教えて下さい
1)売上NO.1(2024年度〇〇市場において)
2)売上NO.1(2020~2024年度〇〇市場において)
3)期間限定
4)新商品
1)売上NO.1(2024年度〇〇市場において)
2)売上NO.1(2020~2024年度〇〇市場において)
3)期間限定
4)新商品
スーパーカブ
6日前
3 限定だから。
投稿ID : 73067889
kokon
6日前
2 ずっと人気があると思うから
投稿ID : 73067870
愛理
6日前
3 限定の商品は今使わないと使えないと思うから
投稿ID : 73067810
すみれ
6日前
3 今しか購入できないという特別感を感じるから
投稿ID : 73067731
小春
6日前
3.今しかないから
投稿ID : 73067727
y
6日前
3 今試さないとなくなるから
投稿ID : 73067685
しーた
6日前
2 長期間売れていそうなので信用できると思いました
投稿ID : 73067684
コッペパン
6日前
3)「限定」という言葉に弱いので。
投稿ID : 73067675
tonton
6日前
3. 今しか買えないので
投稿ID : 73067664
Saqu
6日前
3今しか買えなそう
投稿ID : 73067621
kazz
6日前
3)時期を逃すと買えなくなるから
投稿ID : 73067600
mika
6日前
3 その時にしか買えないので
投稿ID : 73067562
K
6日前
2)長い間人気があるのは信頼できる。
投稿ID : 73067541
きり丸お座り
6日前
2)一位が続いているから
投稿ID : 73067470
kinako
6日前
3)今でないと買えないと思ってしまうから
投稿ID : 73067448
はな
6日前
2)No.1が続いているなら信頼出来るから
投稿ID : 73067422
空野いろ
6日前
2)支持されていると感じるからです。
投稿ID : 73067342
きょん太
6日前
4)パッケージや味にもよりますがどんな味や食感なのか食べてみたいと思うので。
投稿ID : 73067334
あんこ
6日前
2。長い間No.1なのは魅力的だから
投稿ID : 73067323
風雅
6日前
3)その時しか買えないから
投稿ID : 73067283
たいしん
6日前
3)これを逃すと買えないかも、と、とりあえず一度は試したくなる
投稿ID : 73067268
くらのにま
6日前
2)長い間人気があるというのがわかるから
投稿ID : 73067257
AK
6日前
2 安定した人気を感じる
投稿ID : 73067131
kei
6日前
4 とりあえず新商品は試してみたい
投稿ID : 73067126
Hidepo
6日前
2 一時的なブームではない感じだから
投稿ID : 73067094
まい
6日前
1.多くの人に支持されているんだなぁと思うから
投稿ID : 73067058
さゆき
6日前
3 その時しか買えない限定感に購入意欲をそそられるから
投稿ID : 73066993
特になし
6日前
3 限定の魅力が興味をそそります。
投稿ID : 73066986
らんまる
6日前
①人気があると思うから
投稿ID : 73066927
野暮天
6日前
4.新しもの好きなので
投稿ID : 73066901