商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】5/30(金)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.templates.img-board296

  • 25/05/08
  • 25/05/15 (15:17)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
サービス業
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

〇〇 〇〇

満員御礼 インターネット上に公開 飲料 100コメント

より魅力を感じるキャッチコピーを以下から選び、その理由も教えて下さい

1)売上NO.1(2024年度〇〇市場において) 
2)売上NO.1(2020~2024年度〇〇市場において)
3)期間限定
4)新商品

あと71件投稿があります
スーパーカブ

スーパーカブ

23日前

3 限定だから。

投稿ID : 73067889

kokon

kokon

23日前

2 ずっと人気があると思うから

投稿ID : 73067870

愛理

愛理

23日前

3 限定の商品は今使わないと使えないと思うから

投稿ID : 73067810

すみれ

すみれ

23日前

3 今しか購入できないという特別感を感じるから

投稿ID : 73067731

小春

小春

23日前

3.今しかないから

投稿ID : 73067727

y

y

23日前

3 今試さないとなくなるから

投稿ID : 73067685

しーた

しーた

23日前

2 長期間売れていそうなので信用できると思いました

投稿ID : 73067684

コッペパン

コッペパン

23日前

3)「限定」という言葉に弱いので。

投稿ID : 73067675

tonton

tonton

23日前

3. 今しか買えないので

投稿ID : 73067664

Saqu

Saqu

23日前

3今しか買えなそう

投稿ID : 73067621

kazz

kazz

23日前

3)時期を逃すと買えなくなるから

投稿ID : 73067600

mika

mika

23日前

3 その時にしか買えないので

投稿ID : 73067562

K

K

23日前

2)長い間人気があるのは信頼できる。

投稿ID : 73067541

きり丸お座り

きり丸お座り

23日前

2)一位が続いているから

投稿ID : 73067470

kinako

kinako

23日前

3)今でないと買えないと思ってしまうから

投稿ID : 73067448

はな

はな

23日前

2)No.1が続いているなら信頼出来るから

投稿ID : 73067422

空野いろ

空野いろ

23日前

2)支持されていると感じるからです。

投稿ID : 73067342

きょん太

きょん太

23日前

4)パッケージや味にもよりますがどんな味や食感なのか食べてみたいと思うので。

投稿ID : 73067334

あんこ

あんこ

23日前

2。長い間No.1なのは魅力的だから

投稿ID : 73067323

風雅

風雅

23日前

3)その時しか買えないから

投稿ID : 73067283

たいしん

たいしん

23日前

3)これを逃すと買えないかも、と、とりあえず一度は試したくなる

投稿ID : 73067268

くらのにま

くらのにま

23日前

2)長い間人気があるというのがわかるから

投稿ID : 73067257

AK

AK

23日前

2 安定した人気を感じる

投稿ID : 73067131

kei

kei

23日前

4 とりあえず新商品は試してみたい

投稿ID : 73067126

Hidepo

Hidepo

23日前

2 一時的なブームではない感じだから

投稿ID : 73067094

まい

まい

23日前

1.多くの人に支持されているんだなぁと思うから

投稿ID : 73067058

さゆき

さゆき

23日前

3 その時しか買えない限定感に購入意欲をそそられるから

投稿ID : 73066993

特になし

特になし

23日前

3 限定の魅力が興味をそそります。

投稿ID : 73066986

らんまる

らんまる

23日前

①人気があると思うから

投稿ID : 73066927

野暮天

野暮天

23日前

4.新しもの好きなので

投稿ID : 73066901

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

生活科学研究室

WEBマーケティング