この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
【社用携帯の導入や乗り換えの検討に関わったことのある方へ】 法人携帯の相談や申込に関して質問です。
①法人携帯の契約において「相談」と「申込」を、それぞれオンライン(オペレーターや電話相談含む) or 対面どちらで利用したいですか?
※アルファベットでお答えください。
A:どちらもオンラインを利用したい
B:「相談」はオンライン、「申込」は対面を利用したい
C:「相談」は対面、「申込」はオンラインを利用したい
D:どちらも対面を利用したい
② ①の理由を詳しく教えてください。
さとよん
12日前
①D ②どちらも確認したことがあるから。
投稿ID : 74161088
メガネくん
15日前
①D ②意思疎通がしやすいから
投稿ID : 74068089
るるん
16日前
①A②効率的だから
投稿ID : 74055688
ゆち
16日前
①A ②オンラインのほうが手間がかからないため
投稿ID : 74045726
やすくん
18日前
①どちらでもよい ②手間がかからないのであればどちらもオンラインが楽
投稿ID : 73972980
are
18日前
①D ②実際に何度か対面でやり取りして問題解決した件があるから
投稿ID : 73971472
あったろう
18日前
①D ②契約数量が多く、様々なサービスオプションを伴う契約となるから、対面で説明を受け確認のうえ契約したい
投稿ID : 73960812
お造りと大吟醸
18日前
①D ②仕事だから、担当営業マンと直接会って、信用できる人なのか、人柄をチェックしてから決めたい。いくら通信会社が評判良くても、担当者が信用できなければ、会社を代表して契約するので、私の責任問題になるから。
投稿ID : 73959666
みーちゃん
18日前
①A②効率的だから
投稿ID : 73957199
だちう
18日前
D 相手の提案もじっくり聞きたいから。
投稿ID : 73956948
Kilgore
18日前
①A②セールストークを聞いている時間が無駄、純粋にコストで比較したいから
投稿ID : 73955455
パパン
18日前
A 時間がかからない方で
投稿ID : 73948825
なー
18日前
C 細かい所まで相談したいから
投稿ID : 73948194
Airegin
19日前
①A ②余計な営業をされずに自分の判断とペースで進められるから
投稿ID : 73947993
かお
19日前
C時間がないのと、社内の人間と相談しながら進めたいから
投稿ID : 73945427
ドロシー
19日前
①A②時間がかからないから
投稿ID : 73945367
特になし
19日前
①B ②契約は詳細まで詰めたいからです。
投稿ID : 73945137