商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
研究員B
どのような基準で利用するカフェを選んでいますか?理由も合わせてお教えください。
たぬべ
354日前
美味しいもので癒やされたいから
投稿ID : 75085854
あみあみ
せっかくならそこでしか味わえないメニューを食べたいから
投稿ID : 75085038
たいちゃん
食事が美味しいところ
投稿ID : 75084970
小春
行きやすいからです。
投稿ID : 75084771
横風
仕事の休憩時間に利用するから
投稿ID : 75083100
いっせー
行きやすいので
投稿ID : 75082975
ばなな
ゆっくりできるところ
投稿ID : 75082635
ミズ
商品が美味しいとまた行くきたくなるから
投稿ID : 75082531
ささ
仕事終わりに友人と寄るのでお互いの家からの近さ
投稿ID : 75082463
みかんあめ
リフレッシュするため
投稿ID : 75082295
YOU
居心地の良いところがいいから
投稿ID : 75082228
プリンパフェ
近くの友達と行くから
投稿ID : 75082180
K
近場でその時の気分で利用したいおいしい場所
投稿ID : 75081511
sosan
その時の腹状態にあったメニューがある店を選びます
投稿ID : 75080967
ゆき
味が好みなのが良い
投稿ID : 75080448
みたらし団子
好きで美味しいものを楽しみたいから
投稿ID : 75079430
ヤッピー
混雑していないことです。
投稿ID : 75079207
天才ショコラティエ
品揃えが多いとその時の気分で選択肢が増えるので嬉しいです
投稿ID : 75078228
みるく
ゆっくり飲み物などを楽しみたいから
投稿ID : 75077450
ゆーぽん@節約
美味しい甘いケーキが食べたくて、 好きだから
投稿ID : 75077143
シロヒ
座ってゆっくりしたいので。
投稿ID : 75076793
N.Y
近場で適当に
投稿ID : 75075323
くるみ
普段あまり利用しないので、たまに利用する時にはおいしそうなメニューのあるカフェを選ぶ
投稿ID : 75075273
南風
打ち合わせに使いたいので
投稿ID : 75075007
ため
時短したいから
投稿ID : 75074787
とうふ
ゆっくりしたいから
投稿ID : 75074305
あっこ
一息つくのに美味しいほうがいいから
投稿ID : 75073626
ひむ
時間に余裕が無いことが多いので
投稿ID : 75073372
mkkm
食べたい料理があるか否かで選びたいので。
投稿ID : 75070733
るな
軽くお昼を済ませたいとき
投稿ID : 75069835
あき
好きなスイーツがあるかどうか
投稿ID : 75067278
リアム
混雑具合 仕事の昼休みに利用するので時間がそれほどないから
投稿ID : 75067181
くろ
時間はないので混雑していないかどうか
投稿ID : 75066471
ひるね
おいしいかどうかが大事
投稿ID : 75064346
mika
ゆっくりしたいので
投稿ID : 75061800
AK
あんまり混んでると注目に時間がかかるし休みたくても逆に疲れる
投稿ID : 75056283
あゆみ
混んでない平日に人気のカフェを利用するから。
投稿ID : 75053520
きんちゃん
のんびりできる。店内が混んでいた時、テイクアウトできる。待ち時間で利用する事が多いからです。
投稿ID : 75048777
ににう
食べたいメニューがあるところ
投稿ID : 75047989
みー
355日前
美味しいメニューがあること
投稿ID : 75046200
kanabun
仕事をしたいので混雑していないところ
投稿ID : 75040606
電気羊
時間調整なので混んでないことが必須
投稿ID : 75036612
海援隊
コーヒーの美味しさ。
投稿ID : 75035932
Mちゃん
ゆっくり癒しを求めているから
投稿ID : 75035505
ギャラクシー
美味しいメニューがあるかどうか。ランチや軽食を兼ねて行くので
投稿ID : 75035025
りぃま
子どもがいるから
投稿ID : 75034440
ほん
リラックスできる
投稿ID : 75033293
しらたま
美味しいものが食べたいから
投稿ID : 75031355
タダシ
魅力があるため
投稿ID : 75030446
ippei
食べたいものがあるから
投稿ID : 75030060
ネモ
休憩するために利用するから
投稿ID : 75021006
huu
美味しいものをゆったりといただきたいので。
投稿ID : 75015199
まい
近くを通りがかったカフェ
投稿ID : 75014560
pengin3
空いていると有難い
投稿ID : 75012705
うな玉
356日前
店内が静かで、コーヒーが美味しいカフェ
投稿ID : 75010728
パックマン
基準はない 空いている所でいい
投稿ID : 75006499
けちゃんた
混んでいたらそもそも入りたくならない
投稿ID : 75005212
aya*o
すぐ入りたいから
投稿ID : 75002464
kenta
他にないから
投稿ID : 75000212
しーた
投稿ID : 74998082
SOU
回答しました
投稿ID : 74996373
きつね
行き易い
投稿ID : 74991473
うた
子供がいるので迷惑にならないように
投稿ID : 74990682
M
投稿ID : 74984627
あっぽー
357日前
落ち着いた雰囲気が好き
投稿ID : 74982043
*✧ Crystal ✧*
コーヒーやスイーツがおいしいから
投稿ID : 74979692
souta
ゆったりしたいから
投稿ID : 74977893
みるも
充電をしたい
投稿ID : 74974455
ジョー錆塗
仕事の時間調整で使うことが多いので
投稿ID : 74972678
きゃすと
急かされることなくのんびり過ごせること
投稿ID : 74970932
mwmwmw
静かで落ち着ける場所か
投稿ID : 74969691
ねこみみ
行きやすいから
投稿ID : 74969228
ふく
投稿ID : 74968388
メガネくん
コーヒーの美味しさ。 コーヒーが美味しくないとがっかりするから。
投稿ID : 74964125
PEACE
投稿ID : 74962552
momo
投稿ID : 74962466
yochi
358日前
店内の雰囲気が良く居心地がよい、好きなメニューがある。
投稿ID : 74957270
まきろん
そのときに1番近いお店
投稿ID : 74954725
Salem
近さ。出先で利用するケースがほとんどなので、とにかく現在地から一番近いカフェを利用したいので♪
投稿ID : 74953680
ECS
通り道にあること
投稿ID : 74952084
すみれ
あまり騒々しいところは苦手だから
投稿ID : 74951585
タケノコ
ゆったり座って飲みたいから
投稿ID : 74948738
ヒロキ
時間つぶしで利用することが多いため
投稿ID : 74948155
こんこ
食べたいメニューがあるから
投稿ID : 74938032
ときわ
混雑していると寛げない
投稿ID : 74936168
きり丸お座り
投稿ID : 74935687
なおち
座って休みたいから。
投稿ID : 74934869
も
359日前
落ち着いて過ごせるか、高すぎないか
投稿ID : 74922792
peco
落ち着いて楽しみたい
投稿ID : 74919060
ぼん
投稿ID : 74913803
Battleship
快適に過ごしたい
投稿ID : 74913007
やっさん
ゆっくり休憩したいので
投稿ID : 74912068
てぃも
時間に限りがあるから
投稿ID : 74909161
すもも
落ち着かないから
投稿ID : 74906123
えびぞう
投稿ID : 74900427
マウンテンチョコ山
食べたい味があるかどうか
投稿ID : 74895847
Hidepo
混雑が大嫌いだから
投稿ID : 74894042
オササン
家庭でも豆を挽いて楽しんでいるので、プロの味を…
投稿ID : 74892078
みみず
コーヒーの美味しさ
投稿ID : 74890542
りちゃん
360日前
座れないと困る
投稿ID : 74888724
97コメント
【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
100コメント
病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
41コメント
年齢とともに、髪のツヤや肌の質感が気になり始めた【60代女性の方】に質問です。
たぬべ
354日前
美味しいもので癒やされたいから
投稿ID : 75085854
あみあみ
354日前
せっかくならそこでしか味わえないメニューを食べたいから
投稿ID : 75085038
たいちゃん
354日前
食事が美味しいところ
投稿ID : 75084970
小春
354日前
行きやすいからです。
投稿ID : 75084771
横風
354日前
仕事の休憩時間に利用するから
投稿ID : 75083100
いっせー
354日前
行きやすいので
投稿ID : 75082975
ばなな
354日前
ゆっくりできるところ
投稿ID : 75082635
ミズ
354日前
商品が美味しいとまた行くきたくなるから
投稿ID : 75082531
ささ
354日前
仕事終わりに友人と寄るのでお互いの家からの近さ
投稿ID : 75082463
みかんあめ
354日前
リフレッシュするため
投稿ID : 75082295
YOU
354日前
居心地の良いところがいいから
投稿ID : 75082228
プリンパフェ
354日前
近くの友達と行くから
投稿ID : 75082180
K
354日前
近場でその時の気分で利用したいおいしい場所
投稿ID : 75081511
sosan
354日前
その時の腹状態にあったメニューがある店を選びます
投稿ID : 75080967
ゆき
354日前
味が好みなのが良い
投稿ID : 75080448
みたらし団子
354日前
好きで美味しいものを楽しみたいから
投稿ID : 75079430
ヤッピー
354日前
混雑していないことです。
投稿ID : 75079207
天才ショコラティエ
354日前
品揃えが多いとその時の気分で選択肢が増えるので嬉しいです
投稿ID : 75078228
みるく
354日前
ゆっくり飲み物などを楽しみたいから
投稿ID : 75077450
ゆーぽん@節約
354日前
美味しい甘いケーキが食べたくて、 好きだから
投稿ID : 75077143
シロヒ
354日前
座ってゆっくりしたいので。
投稿ID : 75076793
N.Y
354日前
近場で適当に
投稿ID : 75075323
くるみ
354日前
普段あまり利用しないので、たまに利用する時にはおいしそうなメニューのあるカフェを選ぶ
投稿ID : 75075273
南風
354日前
打ち合わせに使いたいので
投稿ID : 75075007
ため
354日前
時短したいから
投稿ID : 75074787
とうふ
354日前
ゆっくりしたいから
投稿ID : 75074305
あっこ
354日前
一息つくのに美味しいほうがいいから
投稿ID : 75073626
ひむ
354日前
時間に余裕が無いことが多いので
投稿ID : 75073372
mkkm
354日前
食べたい料理があるか否かで選びたいので。
投稿ID : 75070733
るな
354日前
軽くお昼を済ませたいとき
投稿ID : 75069835
あき
354日前
好きなスイーツがあるかどうか
投稿ID : 75067278
リアム
354日前
混雑具合 仕事の昼休みに利用するので時間がそれほどないから
投稿ID : 75067181
くろ
354日前
時間はないので混雑していないかどうか
投稿ID : 75066471
ひるね
354日前
おいしいかどうかが大事
投稿ID : 75064346
mika
354日前
ゆっくりしたいので
投稿ID : 75061800
AK
354日前
あんまり混んでると注目に時間がかかるし休みたくても逆に疲れる
投稿ID : 75056283
あゆみ
354日前
混んでない平日に人気のカフェを利用するから。
投稿ID : 75053520
きんちゃん
354日前
のんびりできる。店内が混んでいた時、テイクアウトできる。待ち時間で利用する事が多いからです。
投稿ID : 75048777
ににう
354日前
食べたいメニューがあるところ
投稿ID : 75047989
みー
355日前
美味しいメニューがあること
投稿ID : 75046200
kanabun
355日前
仕事をしたいので混雑していないところ
投稿ID : 75040606
電気羊
355日前
時間調整なので混んでないことが必須
投稿ID : 75036612
海援隊
355日前
コーヒーの美味しさ。
投稿ID : 75035932
Mちゃん
355日前
ゆっくり癒しを求めているから
投稿ID : 75035505
ギャラクシー
355日前
美味しいメニューがあるかどうか。ランチや軽食を兼ねて行くので
投稿ID : 75035025
りぃま
355日前
子どもがいるから
投稿ID : 75034440
ほん
355日前
リラックスできる
投稿ID : 75033293
しらたま
355日前
美味しいものが食べたいから
投稿ID : 75031355
タダシ
355日前
魅力があるため
投稿ID : 75030446
ippei
355日前
食べたいものがあるから
投稿ID : 75030060
ネモ
355日前
休憩するために利用するから
投稿ID : 75021006
huu
355日前
美味しいものをゆったりといただきたいので。
投稿ID : 75015199
まい
355日前
近くを通りがかったカフェ
投稿ID : 75014560
pengin3
355日前
空いていると有難い
投稿ID : 75012705
うな玉
356日前
店内が静かで、コーヒーが美味しいカフェ
投稿ID : 75010728
パックマン
356日前
基準はない 空いている所でいい
投稿ID : 75006499
けちゃんた
356日前
混んでいたらそもそも入りたくならない
投稿ID : 75005212
aya*o
356日前
すぐ入りたいから
投稿ID : 75002464
kenta
356日前
他にないから
投稿ID : 75000212
しーた
356日前
ゆっくりしたいから
投稿ID : 74998082
SOU
356日前
回答しました
投稿ID : 74996373
きつね
356日前
行き易い
投稿ID : 74991473
うた
356日前
子供がいるので迷惑にならないように
投稿ID : 74990682
M
356日前
ゆっくりしたいから
投稿ID : 74984627
あっぽー
357日前
落ち着いた雰囲気が好き
投稿ID : 74982043
*✧ Crystal ✧*
357日前
コーヒーやスイーツがおいしいから
投稿ID : 74979692
souta
357日前
ゆったりしたいから
投稿ID : 74977893
みるも
357日前
充電をしたい
投稿ID : 74974455
ジョー錆塗
357日前
仕事の時間調整で使うことが多いので
投稿ID : 74972678
きゃすと
357日前
急かされることなくのんびり過ごせること
投稿ID : 74970932
mwmwmw
357日前
静かで落ち着ける場所か
投稿ID : 74969691
ねこみみ
357日前
行きやすいから
投稿ID : 74969228
ふく
357日前
仕事の休憩時間に利用するから
投稿ID : 74968388
メガネくん
357日前
コーヒーの美味しさ。 コーヒーが美味しくないとがっかりするから。
投稿ID : 74964125
PEACE
357日前
ゆっくりしたいから
投稿ID : 74962552
momo
357日前
ゆっくりしたいから
投稿ID : 74962466
yochi
358日前
店内の雰囲気が良く居心地がよい、好きなメニューがある。
投稿ID : 74957270
まきろん
358日前
そのときに1番近いお店
投稿ID : 74954725
Salem
358日前
近さ。出先で利用するケースがほとんどなので、とにかく現在地から一番近いカフェを利用したいので♪
投稿ID : 74953680
ECS
358日前
通り道にあること
投稿ID : 74952084
すみれ
358日前
あまり騒々しいところは苦手だから
投稿ID : 74951585
タケノコ
358日前
ゆったり座って飲みたいから
投稿ID : 74948738
ヒロキ
358日前
時間つぶしで利用することが多いため
投稿ID : 74948155
こんこ
358日前
食べたいメニューがあるから
投稿ID : 74938032
ときわ
358日前
混雑していると寛げない
投稿ID : 74936168
きり丸お座り
358日前
ゆっくりしたいので
投稿ID : 74935687
なおち
358日前
座って休みたいから。
投稿ID : 74934869
も
359日前
落ち着いて過ごせるか、高すぎないか
投稿ID : 74922792
peco
359日前
落ち着いて楽しみたい
投稿ID : 74919060
ぼん
359日前
ゆっくりしたいから
投稿ID : 74913803
Battleship
359日前
快適に過ごしたい
投稿ID : 74913007
やっさん
359日前
ゆっくり休憩したいので
投稿ID : 74912068
てぃも
359日前
時間に限りがあるから
投稿ID : 74909161
すもも
359日前
落ち着かないから
投稿ID : 74906123
えびぞう
359日前
ゆっくりしたいから
投稿ID : 74900427
マウンテンチョコ山
359日前
食べたい味があるかどうか
投稿ID : 74895847
Hidepo
359日前
混雑が大嫌いだから
投稿ID : 74894042
オササン
359日前
家庭でも豆を挽いて楽しんでいるので、プロの味を…
投稿ID : 74892078
みみず
359日前
コーヒーの美味しさ
投稿ID : 74890542
りちゃん
360日前
座れないと困る
投稿ID : 74888724