商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
リサーチャー
1)どんな点に期待されて購入されましたか?2)実際に使用した感想を教えて下さい※トークルームも予定しております!できるだけ詳細にお答えください♪
あみあみ
351日前
1泡で出る点 2しっかり泡が潰れずに洗髪できて満足
投稿ID : 75164800
もるぼる
352日前
1目にしみにくい、子供でも泡で洗いやすい 2使いやすいし泡立てる必要がないのでムラなく洗えました。ずっとリンスやコンディショナーをせずに洗っていたら毛先がぼろぼろになった
投稿ID : 75138491
のりたま
355日前
①子供にも安心して使えるところ ②シャンプーがすすいでも落ちにくいように感じる
投稿ID : 75034513
ゆんみる
子供に使ってもらうため
投稿ID : 75018677
つー
①刺激が少ない事に期待して購入 ②髪の毛がペチャっとなる
投稿ID : 75004971
しょうたろう
356日前
髪の毛がスッキリする スッキリした
投稿ID : 74994533
ケン
① 子どもが嫌がらずに手早く洗えることを期待して購入しました。泡で出るため目にしみにくく、リンス不要で時短になる点に惹かれました。 ② 香りが優しく、洗い上がりもつっぱらずしっとりしていて満足しています。泡タイプで子どもも楽しんで使ってくれました。
投稿ID : 74993133
まみ
1、肌にやさしそう、泡ででるから時間短縮ができる 2、泡で出てくるから楽でした。めんどくさがりやなのでとてもよかったです。
投稿ID : 74982830
かお
357日前
①押しやすそうなポンプ②洗い上がりしっとりしたら嬉しい
投稿ID : 74974124
sunaco
①泡立てる手間がはぶけて、洗い残しがなく洗い上げられること。②息子いわく、洗う時気持ちが良いそうです。母としても、液体シャンプーの時より頭がしっかり洗えて匂いもなくなったと感じます。
投稿ID : 74958058
もっち
358日前
①リンスしなくてもシャンプーだけでいいから②思ったより髪がリンスした時のようなしっとり感がない
投稿ID : 74945149
フェリス
1)幼稚園児はリンスを出しすぎたり地肌にべたっとつけてしまい扱いが下手なので、泡タイプなら使いやすそうと思って。また、シャンプーだけなら時短になりそうと思って 2)使い勝手は想像通り良かったのですが、パサつきが気になるようになりリピートしませんでした。
投稿ID : 74940674
たま
① 泡立ちの良さ ⓶ 香りが弱い
投稿ID : 74939285
90コメント
【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
100コメント
病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
40コメント
年齢とともに、髪のツヤや肌の質感が気になり始めた【60代女性の方】に質問です。
あみあみ
351日前
1泡で出る点 2しっかり泡が潰れずに洗髪できて満足
投稿ID : 75164800
もるぼる
352日前
1目にしみにくい、子供でも泡で洗いやすい 2使いやすいし泡立てる必要がないのでムラなく洗えました。ずっとリンスやコンディショナーをせずに洗っていたら毛先がぼろぼろになった
投稿ID : 75138491
のりたま
355日前
①子供にも安心して使えるところ ②シャンプーがすすいでも落ちにくいように感じる
投稿ID : 75034513
ゆんみる
355日前
子供に使ってもらうため
投稿ID : 75018677
つー
355日前
①刺激が少ない事に期待して購入 ②髪の毛がペチャっとなる
投稿ID : 75004971
しょうたろう
356日前
髪の毛がスッキリする スッキリした
投稿ID : 74994533
ケン
356日前
① 子どもが嫌がらずに手早く洗えることを期待して購入しました。泡で出るため目にしみにくく、リンス不要で時短になる点に惹かれました。 ② 香りが優しく、洗い上がりもつっぱらずしっとりしていて満足しています。泡タイプで子どもも楽しんで使ってくれました。
投稿ID : 74993133
まみ
356日前
1、肌にやさしそう、泡ででるから時間短縮ができる 2、泡で出てくるから楽でした。めんどくさがりやなのでとてもよかったです。
投稿ID : 74982830
かお
357日前
①押しやすそうなポンプ②洗い上がりしっとりしたら嬉しい
投稿ID : 74974124
sunaco
357日前
①泡立てる手間がはぶけて、洗い残しがなく洗い上げられること。②息子いわく、洗う時気持ちが良いそうです。母としても、液体シャンプーの時より頭がしっかり洗えて匂いもなくなったと感じます。
投稿ID : 74958058
もっち
358日前
①リンスしなくてもシャンプーだけでいいから②思ったより髪がリンスした時のようなしっとり感がない
投稿ID : 74945149
フェリス
358日前
1)幼稚園児はリンスを出しすぎたり地肌にべたっとつけてしまい扱いが下手なので、泡タイプなら使いやすそうと思って。また、シャンプーだけなら時短になりそうと思って 2)使い勝手は想像通り良かったのですが、パサつきが気になるようになりリピートしませんでした。
投稿ID : 74940674
たま
358日前
① 泡立ちの良さ ⓶ 香りが弱い
投稿ID : 74939285