この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
コンビニでお勤めのかたにお伺いします
日々、本部から様々なキャンペーンや新施策(スマホ決済やアプリDL、会員化、ネットコンビニ利用…)のプロモーションの通達がくるかと思います。
①これまでの経験でのなかで「積極的取り組もう!」と思った企画はどのようなものがありましたか
②「積極的に取り組もう!」と思えた理由はなにですか。具体的に教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
日々、本部から様々なキャンペーンや新施策(スマホ決済やアプリDL、会員化、ネットコンビニ利用…)のプロモーションの通達がくるかと思います。
①これまでの経験でのなかで「積極的取り組もう!」と思った企画はどのようなものがありましたか
②「積極的に取り組もう!」と思えた理由はなにですか。具体的に教えてください。
72コメント
ラクラク食品
92コメント
ラクラク食品
87コメント
マーケティング担当
ゆんみる
12日前
①ない②ない
投稿ID : 75375207
さく
14日前
①なし
投稿ID : 75306314
ケン
16日前
①アプリDL促進キャンペーン ②ポイント還元などのインセンティブが明確で、お客様の反応もよく、店舗側にもメリットがあったからです。
投稿ID : 75240078
羽田
16日前
勤めていない
投稿ID : 75236816
ひでき
16日前
QRコード残高ボーナスキャンペーンはスマホで簡単に完結し、店長やスタッフも参加しやすかったので「素早く実行しよう」と思いました。ポイントと連動してスタッフにも伸びしろがあると感じた点が理由です。
投稿ID : 75215969