この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
セブンイレブンにお勤めのかたにお伺いします【7NOW】をどのように感じていらっしゃいますでしょうか
店舗のオペレーションが複雑化するとも捉えられる【7NOW】ですが、売上アップの1つの手段とも捉えられます。店舗で7NOWのご対応をされる際に感じていることを何でも教えてください(面倒くさい、ついつい無視してしまう、ホットスナックの用意が手間、売上が大幅にアップしたので、これからも積極的に取り組みたい)
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
店舗のオペレーションが複雑化するとも捉えられる【7NOW】ですが、売上アップの1つの手段とも捉えられます。店舗で7NOWのご対応をされる際に感じていることを何でも教えてください(面倒くさい、ついつい無視してしまう、ホットスナックの用意が手間、売上が大幅にアップしたので、これからも積極的に取り組みたい)
33コメント
マーケティング担当
100コメント
マーケティング担当
23コメント
広告系
ケン
10日前
レジ操作やピッキング作業が通常のオペレーションと並行で発生し、混雑時は大変です。ただ、リピーターも増えつつあり、売上面での効果は感じています。端末やアプリ操作がもっと簡易になれば取り組みやすくなります。
投稿ID : 75240076
ひでき
11日前
アプリで注文から取り込みまで終結できて便利ですが、配達エリアが限られているため利用機会が少ないです。クーポン連携やサブスクリプションが増えるともっと使いやすいと思います。
投稿ID : 75215962
たかあき
13日前
今何が欲しいのかわからないので、実際に店舗に行ってから視覚的に確認したいので、使用しない。
投稿ID : 75127020
メリッサ
13日前
突然ナナコ番号が変わって、アプリ登録もし直さなくてはならなくて、使いにくくなったように感じます。
投稿ID : 75122927