この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
【6pチーズ】普段「食べる」?「食べない」?
●「食べる派」の方は、6Pチーズを「どんな理由で選ぶのか」を、食べ方や食べシーンも交えて教えてください!
●「食べない派」の方は、「他の形状のチーズ」を選んでいるのか、「チーズ自体を食べない」のか、その理由や食べシーンも含めて教えてください!
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
●「食べる派」の方は、6Pチーズを「どんな理由で選ぶのか」を、食べ方や食べシーンも交えて教えてください!
●「食べない派」の方は、「他の形状のチーズ」を選んでいるのか、「チーズ自体を食べない」のか、その理由や食べシーンも含めて教えてください!
ソラ
334日前
家族が好きで家には必ずあるのでお腹が空いたときやタンパク質を摂りたい時に食べる。
投稿ID : 75664139
ライフ
334日前
食べ応えがあるので、小腹が空いた時やたんぱく質を摂りたい時に食べています。そのまま食べています。
投稿ID : 75664090
ゆーぽん@節約
334日前
あまり好きではないので食べないです
投稿ID : 75663956
こぶっち
334日前
チーズ自体をたべない
投稿ID : 75662934
ぽんじろー
334日前
チーズを食べない 大好きではないから
投稿ID : 75661989
ぁいう
334日前
食べます。昔からあって馴染み深く、親しみやすい商品。おつまみというより、健康的なおやつ、子供に安心して食べさせられる…というイメージがあります。
投稿ID : 75661823
ハイド
334日前
食べない。バラチーズを食べるため。
投稿ID : 75661303
ばなな
334日前
おやつで食べるがとろけるチーズの方が多い
投稿ID : 75660838
チャーミー
334日前
おやつ
投稿ID : 75659971
mic
334日前
おやつ、おつまみとして 美味しいから選ぶ
投稿ID : 75659738
のものも
334日前
つまみとして
投稿ID : 75658676
Fireマン
334日前
おいしいから。おやつとしてそのまま食べます。
投稿ID : 75658301
りーた
334日前
チーズ自体が苦手なので食べません
投稿ID : 75658244
フランケル
334日前
カマンベールチーズを食べる
投稿ID : 75657576
うさこ
334日前
チーズが苦手なので食べない
投稿ID : 75657571
ぷっぷくぷーちゃん
334日前
最近高くなって買わなくなった
投稿ID : 75657121
ちゅいん
334日前
半年に一回くらいのペースでチーズは食べるが6Pチーズは食べない
投稿ID : 75656979
たら
334日前
値段が高いと感じてしまうから
投稿ID : 75656960
INTER CEPTOR
334日前
「食べる派」です。昔と違い、今は色んなフレーバーや各社が多数販売されているのと、新商品が発売されている場合は、必ずどんな感じか?購入して食べ比べています。食べるシーンですが、一番多いのは夕食前の少し小腹が空いた時や、デザート系の場合はおやつ時間に食べる事が多いです。
投稿ID : 75656785
ははみ
334日前
スライスチーズやカマンベールチーズを食べる
投稿ID : 75656402
さとよん
334日前
4Pのベビーチーズしか食べないから
投稿ID : 75656390
ゆきりん
334日前
食べない スライスチーズなどは調理に使えるが、おつまみの印象だから
投稿ID : 75656114
南風
334日前
栄養補給のため おやつに
投稿ID : 75655589
sao
334日前
料理に使うが、チーズ単独では食べない
投稿ID : 75655535
ギャラクシー
334日前
おやつとして食べる
投稿ID : 75655524
ミズ
334日前
さけるチーズを食べるから
投稿ID : 75655225
エルサ
334日前
さけるチーズやスライスチーズを食べる
投稿ID : 75655109
紫陽花
334日前
ポテトサラダに小さく切って入れて食べます
投稿ID : 75654817
harawata1341
334日前
チーズ自体を食べない。物価高で値上がりしたから。
投稿ID : 75654672
めっちゃん
334日前
朝食がほぼトーストなので一緒にそのまま普通に食べる
投稿ID : 75654523
ナガナガ
334日前
さけるチーズ
投稿ID : 75654438
たか
334日前
回答
投稿ID : 75653939
あみあみ
334日前
口さみしいときに
投稿ID : 75653738
ココ
334日前
割けるチーズなどそのまま食べれるものは食べることがある
投稿ID : 75653723
key
334日前
このチーズの味が苦手だから。食シーンはない
投稿ID : 75653700
ピクミン
334日前
味が好きだから
投稿ID : 75653639
まるゆう
334日前
そのままおつまみとしt
投稿ID : 75653367
つかぽん
334日前
ベビーチーズをよく食べる。 安くて手軽に食べられるので
投稿ID : 75653209
横風
334日前
食べる お酒のおつまみ
投稿ID : 75652878
Battleship
334日前
自分では選ばない
投稿ID : 75652851
あぼーん
334日前
食べる おやつ
投稿ID : 75652837
めだか
334日前
食べます。おやつとして。
投稿ID : 75652605
コッペパン
334日前
食べる派です。味が美味しいのはもちろん、お酒のお供やサラダのトッピング、小腹が空いた時など、様々なシーンで重宝するので。
投稿ID : 75652236
Goodcall
334日前
食べる。お酒のつまみとして。
投稿ID : 75652195
かのは
334日前
朝食やおやつにそのまま食べておいしいから
投稿ID : 75652124
ゆい
334日前
食べない 味がまったりしていてあまり好きではない
投稿ID : 75651979
ごんべえ
334日前
6Pは食べない、QBBの鉄分とカルシウムをひとつ朝食に
投稿ID : 75651772
snoopy
334日前
食べる派 お酒にぴったりなため
投稿ID : 75651341
な
334日前
量が多いのでもう少し小さいサイズのものを選びます
投稿ID : 75650952
Rasukarumama
334日前
食べない 価格が高い
投稿ID : 75650944
くろ
334日前
おつまみに合う味を選んでいる
投稿ID : 75650263
蒼
334日前
コスパがいいと選ぶ
投稿ID : 75648961
よもぎだんご
334日前
パンや料理して食べるので、チーズ単独ではあまり食べない
投稿ID : 75648643
みにどら
334日前
おやつ代わりに
投稿ID : 75648459
あきらん
334日前
粉チーズなどは食べるが6P チーズは選択肢に入らない
投稿ID : 75648411
だいえい
334日前
食べる 大きさが食べやすい、
投稿ID : 75648391
Neroly
334日前
ベビーチーズを選んでいます
投稿ID : 75648383
yn2223
334日前
おやつ代わり
投稿ID : 75648351
tsumahiro
334日前
6Pチーズに限らず、チーズ自体を食べない
投稿ID : 75648264
ゆゆう
334日前
ベビーチーズやさけるチーズを食べているから
投稿ID : 75648133
にこまる
334日前
乳製品身体に悪いから
投稿ID : 75647899
カルパス
334日前
お酒のおつまみ、3時のおやつ
投稿ID : 75647714
とまと
334日前
デザート系のほうを美味しくので食べます
投稿ID : 75647676
mamomo
334日前
ベビーチーズの方が安いしよく食べます おつまみやおやつに
投稿ID : 75647528
もほろびちっち
335日前
高すぎて買えない
投稿ID : 75646383
メロン
335日前
お好み焼きにのせます
投稿ID : 75646079
ピヨスケ
335日前
たまに食べます。スライスチーズを食パンに乗せてよく食べます。
投稿ID : 75645967
sanwaa
335日前
ごくまれに食べる
投稿ID : 75644148
ヨボッチ
335日前
食べない→チーズ自体が苦手
投稿ID : 75644129
sunaco
335日前
おつまみや子供たちの「ちょっとなにか食べたい」の時。お風呂上がりのビールと一緒に食べます。
投稿ID : 75643820
のりたま
335日前
朝食や間食として食べる
投稿ID : 75643697
もりかわ
335日前
料理に合わせるか、トッピングとして使います。あるいは晩酌時にお酒と一緒に食べます。
投稿ID : 75643684
chiwawa
335日前
カマンベール入りを朝食やおやつに食べます
投稿ID : 75643616
おみそ
335日前
値段が高いので普段は買わないが、時々思い出して買うことがある。クリスマス〜年末年始の食材を買い込む時期が多い気がする。酒のつまみとして
投稿ID : 75643468
ミーちゃん
335日前
4個パックのを買います
投稿ID : 75643334
プリンパフェ
335日前
安売りしていた時に健康のために、おやつの時間に食べます
投稿ID : 75642942
Mah
335日前
食べない、そもそもチーズを食べなくなったから。
投稿ID : 75642673
ナツメの実
335日前
食べない スライスチーズをパンにのせて食べる
投稿ID : 75642436
コヨミ
335日前
食べる派です。美味しいか、濃厚か、コスパがいいか。おやつ、おつまみ、として食べることが多いです。
投稿ID : 75642357
ぴーたん
335日前
個体チーズ自体食べない
投稿ID : 75642272
sosan
335日前
料理に合わせるか、お酒と一緒に単品で食べるかです
投稿ID : 75642026
ムック
335日前
チーズそのものを食べない。味とにおいが苦手につき。
投稿ID : 75641675
ゆう
335日前
1個の大きさがちょうど良くて食べやすい。小腹が空いたときや、おつまみに食べます
投稿ID : 75641635
よめ
335日前
食べません。高いからです。スライスチーズは食パンを焼く時に使います。
投稿ID : 75641103
ごま塩
335日前
食べないです。ハードタイプはチーズ臭いです
投稿ID : 75640245
やー。
335日前
お酒のおつまみ
投稿ID : 75639325
小春
335日前
お酒のおつまみです。
投稿ID : 75639294
おしげ
335日前
小腹が空いた時に食べる
投稿ID : 75638813
N.Y
335日前
時々食べたくなってそのまま食べている
投稿ID : 75638309
uffufjikd
335日前
お酒のおつまみで
投稿ID : 75637799
びのー
335日前
おいしくて、栄養を手軽にとれるから
投稿ID : 75636890
ぴよ
335日前
チーズが苦手だから
投稿ID : 75636564
miruru
335日前
栄養があるから食べる
投稿ID : 75636479
にむーむ
335日前
美味しくて食べやすく、量がそこそこあるので満足感も得られるから。寝るまでのリラックスした時間帯にそのまま食べます。
投稿ID : 75636438
ハク
335日前
小分けで食べられて便利
投稿ID : 75636284
2468
335日前
手軽に食べることが出来るから
投稿ID : 75636228
やこう
335日前
スライスチーズなら食パンと食べます
投稿ID : 75636101
みちゅ
335日前
高いのであえて選ばない
投稿ID : 75636074
まー
335日前
家族のおやつとして選びます。
投稿ID : 75635769
るな
335日前
晩酌のおつまみとして
投稿ID : 75635585