この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
食品・外食
155コメント
「ステーキのどん」or「フォルクス」利用したことがある方に質問です!コーンスープの感想教えて下さい!
(回答例)※両方利用経験がある方は、2つともご記載下さい。
「フォルクス」:○○が好ましくなかった。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
(回答例)※両方利用経験がある方は、2つともご記載下さい。
「フォルクス」:○○が好ましくなかった。
ゆきんころ
323日前
ステーキのどん 普通に美味しい
投稿ID : 75985931
さとよん
323日前
ステーキのどん:ごく一般的なもの
投稿ID : 75985892
よめ
323日前
フォルクスのみあります。濃厚で美味しかったです。
投稿ID : 75985286
おしげ
323日前
ステーキのどん :濃厚で美味しい
投稿ID : 75982932
プリンパフェ
323日前
フォルクス、濃厚でおいしい
投稿ID : 75982490
Battleship
323日前
「ステーキのどん」:普通
投稿ID : 75981992
天才ショコラティエ
323日前
ステーキのどん⇒香ばしさ、濃厚さ、少しの甘さをかんじられて美味しいと思いました
投稿ID : 75979859
メロン
323日前
フォルクス とうもろこしの味がして美味しい
投稿ID : 75977337
カムイ
323日前
フォルクス:コクがあって意外とおいしかったです
投稿ID : 75976254
トロイメライ
323日前
フォルクス:味がしっかりとしていておいしかった
投稿ID : 75976021
あき
323日前
フォルクス 濃厚で美味しかった
投稿ID : 75974912
南風
323日前
フォルクス 飲みやすく美味しい
投稿ID : 75973477
ため
323日前
フォルクス、美味しかったです
投稿ID : 75971509
マリン
324日前
フォルクス 褐色がかったスープが濃厚で美味しい
投稿ID : 75968920
みたらし団子
324日前
ステーキのどん:濃厚で美味しかったが普通
投稿ID : 75968322
ほのぼの
324日前
フォルクス、濃厚で美味しい
投稿ID : 75967959
とみさん
324日前
フォルクス、美味しかったと思います。
投稿ID : 75966960
ゆき
324日前
フォルクス 濃い目で美味しい
投稿ID : 75966403
meyy
324日前
ステーキのどん 濃いめで美味しかった
投稿ID : 75963478
海援隊
325日前
フォルクス:濃厚なコーンの味わいが好きです。
投稿ID : 75932719
たかあき
325日前
フォルクス:濃厚で好き
投稿ID : 75916033
あお
325日前
ステーキのどん:コクがあって美味しかった
投稿ID : 75915308
まい
325日前
ステーキのどん:お肉が美味しかったです
投稿ID : 75907043
ソラ
326日前
フォルクス: 昔からフォルクスのコーンスープが一番好きです
投稿ID : 75897883
ふく
326日前
ステーキのどん 味が濃くおいしかった
投稿ID : 75887213
*✧ Crystal ✧*
326日前
ステーキのどん/コクがありおいしかった
投稿ID : 75875620
にゃこ
326日前
ステーキのどん:具が少なかった
投稿ID : 75873722
パックマン
327日前
どん 普通に美味しい
投稿ID : 75870094
みるも
327日前
ステどん:子供の頃から好き
投稿ID : 75869214
まる
327日前
フォルクス:スープバー形式ですが、濃厚でコクのある味わいで美味しいと思います
投稿ID : 75867498
K
327日前
美味しかった
投稿ID : 75865820
きょ
327日前
フォルクス 濃くておいしい
投稿ID : 75864904
つゆ
327日前
ステーキのどん 普通です
投稿ID : 75864637
じゅじゅん
327日前
フォルクス 可もなく不可もなし
投稿ID : 75862632
あやのすけまろ
327日前
ステーキのどん もう少しとうもろこしの主張を強めて欲しい
投稿ID : 75862353
ぽん
327日前
フォルクスのコーンスープははっきり言って美味しくない。色も薄暗いし、味がとうもろこし本来の味ではないように感じる。何か余計なものが入ってるのか、他店や缶のコーンスープの方が無難な味で美味しい。クルトンもふやけぎみなため、もっとカリカリがいい。
投稿ID : 75859347
とて
327日前
ステーキのどん、おいしい
投稿ID : 75858951
うなこ
327日前
フォルクス、とろみ、味、塩加減ともに美味しかった
投稿ID : 75856132
みや
327日前
フォルクス 美味しかった
投稿ID : 75855155
うさ
327日前
フォルクス 美味しい
投稿ID : 75855067
ちゃんみん
327日前
フォルクス。濃厚でコクがあり美味しい
投稿ID : 75850179
くろ
328日前
フォルクス 濃厚で美味しかった
投稿ID : 75844971
きんちゃん
328日前
フォルクス→濃厚で美味しかったです。
投稿ID : 75843764
ヨハン
328日前
フォルクス:美味しかった
投稿ID : 75842268
中村主水
328日前
「ステーキのどん」も「フォルクス」もコーンスープは美味しかった。
投稿ID : 75838668
ぷっぷくぷーちゃん
328日前
ステーキのどんは普通だった。
投稿ID : 75837256
ヒロキ
328日前
ステーキのどん・・・味が濃くて好き。コーン粒がほしい。
投稿ID : 75836742
t
328日前
フォルクス おいしかった
投稿ID : 75834715
omochi
329日前
フォルクス 美味しかった
投稿ID : 75825588
シバイッヌ
329日前
フォルクス 美味しい
投稿ID : 75824055
銀ちゃん。
329日前
どん:味気なく感じた
投稿ID : 75823826
あゆみ
329日前
フォルクス:濃厚で満足感ある味、美味しかったです
投稿ID : 75817890
muramasa
329日前
フォルクス おいしい
投稿ID : 75816915
Hidepo
329日前
フォルクス、とても美味しかった
投稿ID : 75813242
kanabun
329日前
両方とも美味しい
投稿ID : 75812048
かお
329日前
フォルクス 美味しい
投稿ID : 75810085
teo
329日前
フォルクス 普通に美味しい
投稿ID : 75809396
kaekae
329日前
フォルクス おいしいけどどこも大差ない
投稿ID : 75807291
m
329日前
フォルクス 普通においしい
投稿ID : 75804152
kurukurumawaru
329日前
フォルクス:普通に美味しい
投稿ID : 75804091
ミーちゃん
329日前
どん 美味しかった
投稿ID : 75804053
yasu
329日前
フォルクス 肉質が良くなかった
投稿ID : 75803370
たくあん
329日前
フォルクス 美味しい
投稿ID : 75802982
まくみる
329日前
フォルクス 美味しい
投稿ID : 75802237
おしみ
329日前
フォルクス また飲みたいと思う味
投稿ID : 75801809
プッチー
329日前
フォルクス おいしいと感じました 機会があればまた利用します
投稿ID : 75801349
sk43
329日前
ステーキのどん、美味しかったです
投稿ID : 75800795
さあちゃんちゃん
329日前
フォルクス、リピしたいと思う味
投稿ID : 75799129
junjun
329日前
フォルクス。美味しかったです。
投稿ID : 75797270
mcech
329日前
フォルクス、美味しかった
投稿ID : 75797228
もぐ
329日前
フォルクス、とてもおいしかった。
投稿ID : 75797069
tny
329日前
フォルクス 普通においしかった
投稿ID : 75796845
ここ
329日前
ステーキのどん 濃厚でおいしかった
投稿ID : 75796268
りん
329日前
ステーキのどん、普通だった
投稿ID : 75796198
くうた
330日前
フォルクス:可もなく不可もなし。普通においしい。
投稿ID : 75794982
shino
330日前
フォルクス:濃厚で美味しかった
投稿ID : 75794656
コッペパン
330日前
ステーキのどん∶ちょっと薄味でしたが、肉を食べる前提なら、逆にこれくらいが丁度いいのかなと思いました。
投稿ID : 75792942
電気羊
330日前
フォルクス まあ許せる範囲の味で普通です
投稿ID : 75792820
乃
330日前
フォルクスには行ったがコーンスープは利用しなかった(サラダバーを利用しなかった)、立って歩くのが面倒だった為
投稿ID : 75792774
DEMIO
330日前
ステーキのどん 特に特徴のない可もなく不可もない味わいでまた飲みたいとはあまり思わなかった
投稿ID : 75792246
かなりん
330日前
フォルクス 濃厚で美味しかった
投稿ID : 75791814
hassirossi
330日前
フォルクスのコーンスープはまったりとして美味しかった
投稿ID : 75791409
pirica
330日前
フォルクス:また飲みたいと思うほどおいしかったです。
投稿ID : 75790421
マウンテンチョコ山
330日前
フォルクス 定番感があり美味しい
投稿ID : 75789769
はな
330日前
ステーキのどん、味が薄かった
投稿ID : 75789085
あっこ
330日前
フォルクス:いい意味で自宅では少し作れない味なので美味しい
投稿ID : 75789083
ありん
330日前
フォルクス、美味しかった
投稿ID : 75789002
RUNA
330日前
普通に美味しい
投稿ID : 75788731
teddy
330日前
フォルクス、可もなく不可もなく
投稿ID : 75788521
あんこ
330日前
フォルクス まあ普通においしい
投稿ID : 75788489
もっち
330日前
フォルクスは濃厚なコーンスープでした。
投稿ID : 75788015
ゴリアテガエル
330日前
ステーキのどん 美味しい
投稿ID : 75787986
てぃも
330日前
フォルクス 高級な味がした
投稿ID : 75787750
がくのしん
330日前
フォルクスは今一
投稿ID : 75787652
ゆゆ
330日前
ステーキのどん。味がもう少し薄味の方が好み
投稿ID : 75785661
kinako
330日前
ステーキのどん 飲みやすかった
投稿ID : 75785618
らぴ
330日前
フォルクス コクがあって美味しかった
投稿ID : 75785433
もこ
330日前
フォルクスはとろりと濃厚で香りが良くコーンの甘味が美味しいです。 ステーキどんのクオリティは微妙です。
投稿ID : 75785294
yu24ma27
330日前
フォルクス、濃くておいしかった。
投稿ID : 75785268
ゆんみる
330日前
ステーキのどん 微妙
投稿ID : 75784476