商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 25/08/04
  • 25/08/11 (10:45)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
食料品
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

N.T N.T

インターネット上に公開 食品・外食 748コメント

おにぎりを購入する際、『チーズチキンカツおむすび』が販売していたら、購入してみたいと思いますか?

回答の理由も教えてください。

みたらし団子

みたらし団子

319日前

食べにくそう。おにぎりよりパンと合いそう。

投稿ID : 76086783

似したけ

似したけ

319日前

珍しいので気になります。

投稿ID : 76086454

うめきち

うめきち

319日前

くどそうだから

投稿ID : 76086223

hanb

hanb

319日前

食べにくそう

投稿ID : 76086184

プリンパフェ

プリンパフェ

319日前

おにぎりより、パンの方が合いそうな具だから

投稿ID : 76086126

あみあみ

あみあみ

319日前

とろけていないチーズなら美味しくなさそう

投稿ID : 76085785

ミキティ

ミキティ

319日前

食べにくそう

投稿ID : 76085466

sao

sao

319日前

重たそうなので

投稿ID : 76084920

こぶっち

こぶっち

319日前

食べ応えがあって美味しそうだから

投稿ID : 76084836

南風

南風

319日前

食べにくそうなので

投稿ID : 76084796

たぬき

たぬき

319日前

ご飯に合うと思うのでおにぎりになっても美味しいと思うからです。

投稿ID : 76084567

まるめろ

まるめろ

319日前

カロリーが高そうなので

投稿ID : 76084414

電気羊

電気羊

319日前

背徳感がある

投稿ID : 76084293

リュウ

リュウ

319日前

カロリーが高そうだから

投稿ID : 76083302

おしげ

おしげ

319日前

くどそう

投稿ID : 76083173

真白

真白

319日前

チーズが使われている食べ物にハズレは無いと思っているから

投稿ID : 76082247

ほるとんぐふつぴ

ほるとんぐふつぴ

319日前

こってりしていて食べ飽きそうだから

投稿ID : 76081848

とまと

とまと

319日前

ボリュームがあって美味しそう

投稿ID : 76081677

ナツメの実

ナツメの実

319日前

満足できそう

投稿ID : 76081614

moniq589

moniq589

319日前

食が進みそうなので

投稿ID : 76081522

ねこみみ

ねこみみ

319日前

チーズが苦手なので

投稿ID : 76081306

とみさん

とみさん

319日前

ボリュームがありそう。

投稿ID : 76081267

ギャラクシー

ギャラクシー

319日前

美味しそうでボリュームがありそう

投稿ID : 76081146

ピクミン

ピクミン

320日前

美味しそうで食べてみたい

投稿ID : 76080166

もこ

もこ

320日前

チーズが嫌い

投稿ID : 76079896

vlp

vlp

320日前

チーズが嫌いなので

投稿ID : 76079820

イヌー

イヌー

320日前

チーズが嫌いなので

投稿ID : 76079610

Mia2011

Mia2011

320日前

チーズが嫌いなので。

投稿ID : 76079378

はる

はる

320日前

味が濃そうなので。

投稿ID : 76079017

だまま

だまま

320日前

天むす美味しいから揚げ物のおにぎりは美味しいだろうと思うし、チーズ好きだし。

投稿ID : 76078727

Goodcall

Goodcall

320日前

食べ慣れていないので、買いたくない。

投稿ID : 76078175

ゆーぽん@節約

ゆーぽん@節約

320日前

これ1つで、食事として簡潔するので、 楽だから。

投稿ID : 76077913

かぼちゃのスープ

かぼちゃのスープ

320日前

おいしそうなので、1度食べてみたい。 時々、炒めた厚揚げを砂糖、しょうゆ、酒、みりんで甘辛に煮た後、ご飯に乗せて、チーズをかけて食べるので、きっと合うと思う。

投稿ID : 76077680

もるぼる

もるぼる

320日前

ライスバーガーならワンチャンある

投稿ID : 76077507

Battleship

Battleship

320日前

シンプルにおいしくなさそう

投稿ID : 76076830

そのひと

そのひと

320日前

価格と大きさ次第です

投稿ID : 76076818

uuuu

uuuu

320日前

胃もたれしそう

投稿ID : 76076802

ひむ

ひむ

320日前

味が濃くて美味しそうなので

投稿ID : 76076648

meyy

meyy

320日前

試しに食べ応えてみたいから

投稿ID : 76076587

SOU

SOU

320日前

お腹に溜まりそうだから

投稿ID : 76076196

ココ

ココ

320日前

お腹いっぱい溜まりそうなため

投稿ID : 76075737

ちゅん太

ちゅん太

320日前

食べてみたい

投稿ID : 76075507

しらたま

しらたま

320日前

チーズの種類による。おにぎりには合わなさそうだから。

投稿ID : 76075291

ちいまる

ちいまる

320日前

美味しそうに感じないからです

投稿ID : 76074638

モグラの子

モグラの子

320日前

おにぎりはシンプルなのが好み

投稿ID : 76074293

ちー

ちー

320日前

食べてみたいから

投稿ID : 76073842

ため

ため

320日前

美味しそうだから

投稿ID : 76073741

ぱん子

ぱん子

320日前

値段が高そうだし、おにぎりにするならお弁当として食べたい。

投稿ID : 76072363

もほろびちっち

もほろびちっち

320日前

コレ絶対美味いやつ!

投稿ID : 76072352

ぶわ

ぶわ

320日前

これだけでお腹が満たされそうだから

投稿ID : 76072123

アルトサックス

アルトサックス

320日前

カロリーが気になるけれどおいしそうだから

投稿ID : 76072053

コッペパン

コッペパン

320日前

カツの衣の油をお米が吸ったところに、濃厚なチーズが追い打ちをかけてしまうと、さすがに重そうだから。

投稿ID : 76070441

ひろ

ひろ

320日前

おにぎりにあわない

投稿ID : 76069711

ぺちまる

ぺちまる

320日前

チーズチキンカツが重そうだから

投稿ID : 76068941

kokon

kokon

320日前

味が美味しそうだから

投稿ID : 76068934

sosan

sosan

320日前

おいしそうです

投稿ID : 76068720

きつね

きつね

320日前

試しに

投稿ID : 76068462

sanwaa

sanwaa

320日前

あまり食べたいと思わない 

投稿ID : 76068115

さくら

さくら

320日前

食べにくそうなので、ご飯とチーズチキンカツは別々にゆっくり食べた方が美味しそうな気がします。

投稿ID : 76068017

さくさく

さくさく

320日前

美味しそうだから

投稿ID : 76066648

テン

テン

320日前

普通の具材が一番だから買わない

投稿ID : 76066170

aru2sun3

aru2sun3

320日前

野菜が足りない

投稿ID : 76066035

mwmwmw

mwmwmw

320日前

好きな具材で食べ応えがありそう

投稿ID : 76065774

まさちゃん

まさちゃん

320日前

こってりしてカロリー高そう

投稿ID : 76065674

新米主婦

新米主婦

320日前

油がぎとぎとになっていそう。

投稿ID : 76065002

グッピー

グッピー

320日前

冷めていると美味しくなさそうだし、温めるとごはんがポロポロ崩れて食べにくそう。

投稿ID : 76064643

いちご

いちご

320日前

おにぎりらしくないから

投稿ID : 76064373

にむーむ

にむーむ

320日前

おむすびではあまり見た事がない組み合わせなので1度食べてみたい。

投稿ID : 76063866

つつじ

つつじ

320日前

美味しそうだから

投稿ID : 76063138

葵

320日前

胃もたれしそうなので

投稿ID : 76063097

段々駄々男

段々駄々男

320日前

美味しそうなので

投稿ID : 76062839

だいすけ

だいすけ

320日前

ボリュームがありおいしそう

投稿ID : 76062724

ハル

ハル

320日前

胃に重たい。食べにくそう。

投稿ID : 76062675

makopapa

makopapa

320日前

少し重たく感じてしまう

投稿ID : 76062112

uffufjikd

uffufjikd

320日前

一度は試してみたい

投稿ID : 76062093

mkkm

mkkm

320日前

チーズもチキンカツも大好きなので。

投稿ID : 76061836

佐々新平

佐々新平

320日前

そそらない

投稿ID : 76061228

しましま

しましま

320日前

食べ応えがあり、満足できそうだから

投稿ID : 76061052

gori

gori

320日前

食べにくそう

投稿ID : 76060357

mokka

mokka

320日前

カウンター以外の揚げ物総菜は選ばないので

投稿ID : 76060047

マル

マル

320日前

油の質が悪そうだから

投稿ID : 76059819

咲楽

咲楽

320日前

胸焼けしそうだから。

投稿ID : 76059804

ばなな

ばなな

320日前

ボリュームがあるから

投稿ID : 76059687

ぴろちゃん

ぴろちゃん

320日前

ライスバーガーの感覚で是非!食べてみたいなと思う。

投稿ID : 76059640

Mちゃん

Mちゃん

321日前

お米との相性がいいと思えないから

投稿ID : 76059252

ヨハン

ヨハン

321日前

味が想像つかないから興味がある

投稿ID : 76058979

うた

うた

321日前

重そう

投稿ID : 76058829

sim

sim

321日前

価格次第ですが食べごたえがありそうなので

投稿ID : 76058774

Fireマン

Fireマン

321日前

おいしそうだからです

投稿ID : 76058697

フェルン

フェルン

321日前

食べづらそうだから。

投稿ID : 76058491

ろみひ

ろみひ

321日前

組み合わせがおいしそうだから

投稿ID : 76058221

みんみん

みんみん

321日前

これ1個でボリュームがあって満足できそうだから

投稿ID : 76058220

リアム

リアム

321日前

おにぎりにして食べたいと思わないので

投稿ID : 76057951

なおち

なおち

321日前

食べにくそうだから。

投稿ID : 76057686

ぽんじろー

ぽんじろー

321日前

味が渋滞するから

投稿ID : 76057628

カムイ

カムイ

321日前

具のボリューム的におむすびよりライスバーガー向きなのでは?

投稿ID : 76057162

ことり

ことり

321日前

脂が重すぎるから

投稿ID : 76057075

kenta

kenta

321日前

美味しそうに見えるから

投稿ID : 76056693

あやのすけまろ

あやのすけまろ

321日前

チキンが小さそう

投稿ID : 76055432

あきらん

あきらん

321日前

重たい&高そうなので

投稿ID : 76054899

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!