商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
N.T
回答の理由も教えてください。
みたらし団子
319日前
食べにくそう。おにぎりよりパンと合いそう。
投稿ID : 76086783
似したけ
珍しいので気になります。
投稿ID : 76086454
うめきち
くどそうだから
投稿ID : 76086223
hanb
食べにくそう
投稿ID : 76086184
プリンパフェ
おにぎりより、パンの方が合いそうな具だから
投稿ID : 76086126
あみあみ
とろけていないチーズなら美味しくなさそう
投稿ID : 76085785
ミキティ
投稿ID : 76085466
sao
重たそうなので
投稿ID : 76084920
こぶっち
食べ応えがあって美味しそうだから
投稿ID : 76084836
南風
食べにくそうなので
投稿ID : 76084796
たぬき
ご飯に合うと思うのでおにぎりになっても美味しいと思うからです。
投稿ID : 76084567
まるめろ
カロリーが高そうなので
投稿ID : 76084414
電気羊
背徳感がある
投稿ID : 76084293
リュウ
カロリーが高そうだから
投稿ID : 76083302
おしげ
くどそう
投稿ID : 76083173
真白
チーズが使われている食べ物にハズレは無いと思っているから
投稿ID : 76082247
ほるとんぐふつぴ
こってりしていて食べ飽きそうだから
投稿ID : 76081848
とまと
ボリュームがあって美味しそう
投稿ID : 76081677
ナツメの実
満足できそう
投稿ID : 76081614
moniq589
320日前
食が進みそうなので
投稿ID : 76081522
ねこみみ
チーズが苦手なので
投稿ID : 76081306
とみさん
ボリュームがありそう。
投稿ID : 76081267
ギャラクシー
美味しそうでボリュームがありそう
投稿ID : 76081146
ピクミン
美味しそうで食べてみたい
投稿ID : 76080166
もこ
チーズが嫌い
投稿ID : 76079896
vlp
チーズが嫌いなので
投稿ID : 76079820
イヌー
投稿ID : 76079610
Mia2011
チーズが嫌いなので。
投稿ID : 76079378
はる
味が濃そうなので。
投稿ID : 76079017
だまま
天むす美味しいから揚げ物のおにぎりは美味しいだろうと思うし、チーズ好きだし。
投稿ID : 76078727
Goodcall
食べ慣れていないので、買いたくない。
投稿ID : 76078175
ゆーぽん@節約
これ1つで、食事として簡潔するので、 楽だから。
投稿ID : 76077913
かぼちゃのスープ
おいしそうなので、1度食べてみたい。 時々、炒めた厚揚げを砂糖、しょうゆ、酒、みりんで甘辛に煮た後、ご飯に乗せて、チーズをかけて食べるので、きっと合うと思う。
投稿ID : 76077680
もるぼる
ライスバーガーならワンチャンある
投稿ID : 76077507
Battleship
シンプルにおいしくなさそう
投稿ID : 76076830
そのひと
価格と大きさ次第です
投稿ID : 76076818
uuuu
胃もたれしそう
投稿ID : 76076802
ひむ
味が濃くて美味しそうなので
投稿ID : 76076648
meyy
試しに食べ応えてみたいから
投稿ID : 76076587
SOU
お腹に溜まりそうだから
投稿ID : 76076196
ココ
お腹いっぱい溜まりそうなため
投稿ID : 76075737
ちゅん太
食べてみたい
投稿ID : 76075507
しらたま
チーズの種類による。おにぎりには合わなさそうだから。
投稿ID : 76075291
ちいまる
美味しそうに感じないからです
投稿ID : 76074638
モグラの子
おにぎりはシンプルなのが好み
投稿ID : 76074293
ちー
食べてみたいから
投稿ID : 76073842
ため
美味しそうだから
投稿ID : 76073741
ぱん子
値段が高そうだし、おにぎりにするならお弁当として食べたい。
投稿ID : 76072363
もほろびちっち
コレ絶対美味いやつ!
投稿ID : 76072352
ぶわ
これだけでお腹が満たされそうだから
投稿ID : 76072123
アルトサックス
カロリーが気になるけれどおいしそうだから
投稿ID : 76072053
コッペパン
カツの衣の油をお米が吸ったところに、濃厚なチーズが追い打ちをかけてしまうと、さすがに重そうだから。
投稿ID : 76070441
ひろ
おにぎりにあわない
投稿ID : 76069711
ぺちまる
チーズチキンカツが重そうだから
投稿ID : 76068941
kokon
味が美味しそうだから
投稿ID : 76068934
sosan
おいしそうです
投稿ID : 76068720
きつね
試しに
投稿ID : 76068462
sanwaa
あまり食べたいと思わない
投稿ID : 76068115
さくら
食べにくそうなので、ご飯とチーズチキンカツは別々にゆっくり食べた方が美味しそうな気がします。
投稿ID : 76068017
さくさく
投稿ID : 76066648
テン
普通の具材が一番だから買わない
投稿ID : 76066170
aru2sun3
野菜が足りない
投稿ID : 76066035
mwmwmw
好きな具材で食べ応えがありそう
投稿ID : 76065774
まさちゃん
こってりしてカロリー高そう
投稿ID : 76065674
新米主婦
油がぎとぎとになっていそう。
投稿ID : 76065002
グッピー
冷めていると美味しくなさそうだし、温めるとごはんがポロポロ崩れて食べにくそう。
投稿ID : 76064643
いちご
おにぎりらしくないから
投稿ID : 76064373
にむーむ
おむすびではあまり見た事がない組み合わせなので1度食べてみたい。
投稿ID : 76063866
つつじ
投稿ID : 76063138
葵
胃もたれしそうなので
投稿ID : 76063097
段々駄々男
美味しそうなので
投稿ID : 76062839
だいすけ
ボリュームがありおいしそう
投稿ID : 76062724
ハル
胃に重たい。食べにくそう。
投稿ID : 76062675
makopapa
少し重たく感じてしまう
投稿ID : 76062112
uffufjikd
一度は試してみたい
投稿ID : 76062093
mkkm
チーズもチキンカツも大好きなので。
投稿ID : 76061836
佐々新平
そそらない
投稿ID : 76061228
しましま
食べ応えがあり、満足できそうだから
投稿ID : 76061052
gori
投稿ID : 76060357
mokka
カウンター以外の揚げ物総菜は選ばないので
投稿ID : 76060047
マル
321日前
油の質が悪そうだから
投稿ID : 76059819
咲楽
胸焼けしそうだから。
投稿ID : 76059804
ばなな
ボリュームがあるから
投稿ID : 76059687
ぴろちゃん
ライスバーガーの感覚で是非!食べてみたいなと思う。
投稿ID : 76059640
Mちゃん
お米との相性がいいと思えないから
投稿ID : 76059252
ヨハン
味が想像つかないから興味がある
投稿ID : 76058979
うた
重そう
投稿ID : 76058829
sim
価格次第ですが食べごたえがありそうなので
投稿ID : 76058774
Fireマン
おいしそうだからです
投稿ID : 76058697
フェルン
食べづらそうだから。
投稿ID : 76058491
ろみひ
組み合わせがおいしそうだから
投稿ID : 76058221
みんみん
これ1個でボリュームがあって満足できそうだから
投稿ID : 76058220
リアム
おにぎりにして食べたいと思わないので
投稿ID : 76057951
なおち
食べにくそうだから。
投稿ID : 76057686
ぽんじろー
味が渋滞するから
投稿ID : 76057628
カムイ
具のボリューム的におむすびよりライスバーガー向きなのでは?
投稿ID : 76057162
ことり
脂が重すぎるから
投稿ID : 76057075
kenta
美味しそうに見えるから
投稿ID : 76056693
あやのすけまろ
チキンが小さそう
投稿ID : 76055432
あきらん
重たい&高そうなので
投稿ID : 76054899
34コメント
NEW 【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
100コメント
NEW 病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
16コメント
NEW 年齢とともに、髪のツヤや肌の質感が気になり始めた【60代女性の方】に質問です。
みたらし団子
319日前
食べにくそう。おにぎりよりパンと合いそう。
投稿ID : 76086783
似したけ
319日前
珍しいので気になります。
投稿ID : 76086454
うめきち
319日前
くどそうだから
投稿ID : 76086223
hanb
319日前
食べにくそう
投稿ID : 76086184
プリンパフェ
319日前
おにぎりより、パンの方が合いそうな具だから
投稿ID : 76086126
あみあみ
319日前
とろけていないチーズなら美味しくなさそう
投稿ID : 76085785
ミキティ
319日前
食べにくそう
投稿ID : 76085466
sao
319日前
重たそうなので
投稿ID : 76084920
こぶっち
319日前
食べ応えがあって美味しそうだから
投稿ID : 76084836
南風
319日前
食べにくそうなので
投稿ID : 76084796
たぬき
319日前
ご飯に合うと思うのでおにぎりになっても美味しいと思うからです。
投稿ID : 76084567
まるめろ
319日前
カロリーが高そうなので
投稿ID : 76084414
電気羊
319日前
背徳感がある
投稿ID : 76084293
リュウ
319日前
カロリーが高そうだから
投稿ID : 76083302
おしげ
319日前
くどそう
投稿ID : 76083173
真白
319日前
チーズが使われている食べ物にハズレは無いと思っているから
投稿ID : 76082247
ほるとんぐふつぴ
319日前
こってりしていて食べ飽きそうだから
投稿ID : 76081848
とまと
319日前
ボリュームがあって美味しそう
投稿ID : 76081677
ナツメの実
319日前
満足できそう
投稿ID : 76081614
moniq589
320日前
食が進みそうなので
投稿ID : 76081522
ねこみみ
320日前
チーズが苦手なので
投稿ID : 76081306
とみさん
320日前
ボリュームがありそう。
投稿ID : 76081267
ギャラクシー
320日前
美味しそうでボリュームがありそう
投稿ID : 76081146
ピクミン
320日前
美味しそうで食べてみたい
投稿ID : 76080166
もこ
320日前
チーズが嫌い
投稿ID : 76079896
vlp
320日前
チーズが嫌いなので
投稿ID : 76079820
イヌー
320日前
チーズが嫌いなので
投稿ID : 76079610
Mia2011
320日前
チーズが嫌いなので。
投稿ID : 76079378
はる
320日前
味が濃そうなので。
投稿ID : 76079017
だまま
320日前
天むす美味しいから揚げ物のおにぎりは美味しいだろうと思うし、チーズ好きだし。
投稿ID : 76078727
Goodcall
320日前
食べ慣れていないので、買いたくない。
投稿ID : 76078175
ゆーぽん@節約
320日前
これ1つで、食事として簡潔するので、 楽だから。
投稿ID : 76077913
かぼちゃのスープ
320日前
おいしそうなので、1度食べてみたい。 時々、炒めた厚揚げを砂糖、しょうゆ、酒、みりんで甘辛に煮た後、ご飯に乗せて、チーズをかけて食べるので、きっと合うと思う。
投稿ID : 76077680
もるぼる
320日前
ライスバーガーならワンチャンある
投稿ID : 76077507
Battleship
320日前
シンプルにおいしくなさそう
投稿ID : 76076830
そのひと
320日前
価格と大きさ次第です
投稿ID : 76076818
uuuu
320日前
胃もたれしそう
投稿ID : 76076802
ひむ
320日前
味が濃くて美味しそうなので
投稿ID : 76076648
meyy
320日前
試しに食べ応えてみたいから
投稿ID : 76076587
SOU
320日前
お腹に溜まりそうだから
投稿ID : 76076196
ココ
320日前
お腹いっぱい溜まりそうなため
投稿ID : 76075737
ちゅん太
320日前
食べてみたい
投稿ID : 76075507
しらたま
320日前
チーズの種類による。おにぎりには合わなさそうだから。
投稿ID : 76075291
ちいまる
320日前
美味しそうに感じないからです
投稿ID : 76074638
モグラの子
320日前
おにぎりはシンプルなのが好み
投稿ID : 76074293
ちー
320日前
食べてみたいから
投稿ID : 76073842
ため
320日前
美味しそうだから
投稿ID : 76073741
ぱん子
320日前
値段が高そうだし、おにぎりにするならお弁当として食べたい。
投稿ID : 76072363
もほろびちっち
320日前
コレ絶対美味いやつ!
投稿ID : 76072352
ぶわ
320日前
これだけでお腹が満たされそうだから
投稿ID : 76072123
アルトサックス
320日前
カロリーが気になるけれどおいしそうだから
投稿ID : 76072053
コッペパン
320日前
カツの衣の油をお米が吸ったところに、濃厚なチーズが追い打ちをかけてしまうと、さすがに重そうだから。
投稿ID : 76070441
ひろ
320日前
おにぎりにあわない
投稿ID : 76069711
ぺちまる
320日前
チーズチキンカツが重そうだから
投稿ID : 76068941
kokon
320日前
味が美味しそうだから
投稿ID : 76068934
sosan
320日前
おいしそうです
投稿ID : 76068720
きつね
320日前
試しに
投稿ID : 76068462
sanwaa
320日前
あまり食べたいと思わない
投稿ID : 76068115
さくら
320日前
食べにくそうなので、ご飯とチーズチキンカツは別々にゆっくり食べた方が美味しそうな気がします。
投稿ID : 76068017
さくさく
320日前
美味しそうだから
投稿ID : 76066648
テン
320日前
普通の具材が一番だから買わない
投稿ID : 76066170
aru2sun3
320日前
野菜が足りない
投稿ID : 76066035
mwmwmw
320日前
好きな具材で食べ応えがありそう
投稿ID : 76065774
まさちゃん
320日前
こってりしてカロリー高そう
投稿ID : 76065674
新米主婦
320日前
油がぎとぎとになっていそう。
投稿ID : 76065002
グッピー
320日前
冷めていると美味しくなさそうだし、温めるとごはんがポロポロ崩れて食べにくそう。
投稿ID : 76064643
いちご
320日前
おにぎりらしくないから
投稿ID : 76064373
にむーむ
320日前
おむすびではあまり見た事がない組み合わせなので1度食べてみたい。
投稿ID : 76063866
つつじ
320日前
美味しそうだから
投稿ID : 76063138
葵
320日前
胃もたれしそうなので
投稿ID : 76063097
段々駄々男
320日前
美味しそうなので
投稿ID : 76062839
だいすけ
320日前
ボリュームがありおいしそう
投稿ID : 76062724
ハル
320日前
胃に重たい。食べにくそう。
投稿ID : 76062675
makopapa
320日前
少し重たく感じてしまう
投稿ID : 76062112
uffufjikd
320日前
一度は試してみたい
投稿ID : 76062093
mkkm
320日前
チーズもチキンカツも大好きなので。
投稿ID : 76061836
佐々新平
320日前
そそらない
投稿ID : 76061228
しましま
320日前
食べ応えがあり、満足できそうだから
投稿ID : 76061052
gori
320日前
食べにくそう
投稿ID : 76060357
mokka
320日前
カウンター以外の揚げ物総菜は選ばないので
投稿ID : 76060047
マル
321日前
油の質が悪そうだから
投稿ID : 76059819
咲楽
321日前
胸焼けしそうだから。
投稿ID : 76059804
ばなな
321日前
ボリュームがあるから
投稿ID : 76059687
ぴろちゃん
321日前
ライスバーガーの感覚で是非!食べてみたいなと思う。
投稿ID : 76059640
Mちゃん
321日前
お米との相性がいいと思えないから
投稿ID : 76059252
ヨハン
321日前
味が想像つかないから興味がある
投稿ID : 76058979
うた
321日前
重そう
投稿ID : 76058829
sim
321日前
価格次第ですが食べごたえがありそうなので
投稿ID : 76058774
Fireマン
321日前
おいしそうだからです
投稿ID : 76058697
フェルン
321日前
食べづらそうだから。
投稿ID : 76058491
ろみひ
321日前
組み合わせがおいしそうだから
投稿ID : 76058221
みんみん
321日前
これ1個でボリュームがあって満足できそうだから
投稿ID : 76058220
リアム
321日前
おにぎりにして食べたいと思わないので
投稿ID : 76057951
なおち
321日前
食べにくそうだから。
投稿ID : 76057686
ぽんじろー
321日前
味が渋滞するから
投稿ID : 76057628
カムイ
321日前
具のボリューム的におむすびよりライスバーガー向きなのでは?
投稿ID : 76057162
ことり
321日前
脂が重すぎるから
投稿ID : 76057075
kenta
321日前
美味しそうに見えるから
投稿ID : 76056693
あやのすけまろ
321日前
チキンが小さそう
投稿ID : 76055432
あきらん
321日前
重たい&高そうなので
投稿ID : 76054899