商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板参加条件
担当者情報
研修中のA
ゆん
317日前
ケープの持続力はすごいので、使ってみたいです。期待します。
投稿ID : 76142738
ともこ
いいえ、マスカラを使わないから
投稿ID : 76142220
ライフ
いいえ。地毛がもともとカール気味なので、わざわざ使う必要性を感じないからです。コストも時間もかかるので面倒くさいからです。スッと綺麗に落ちるかもわからないからです。
投稿ID : 76141854
プリンパフェ
いいえ、マスカラをしてないから
投稿ID : 76141756
アロンソ
いいえ 普段マスカラを使ってないので
投稿ID : 76141315
あみあみ
マツパしているのでいらないけど、効果が高そうで気になる
投稿ID : 76141268
いちご
マスカラを使用してないから
投稿ID : 76140885
みたらし団子
まつ毛のカールが落ちるのが悩みだから
投稿ID : 76140517
よめ
いいえ。眼にスプレーするのは怖いからです。
投稿ID : 76140465
なおち
はい。キープ力が強そうだから。
投稿ID : 76140442
サクラ
いいえ。元々マスカラ下地は使用していないので
投稿ID : 76139900
にゃの
いいえ 失敗しそうな気がするから
投稿ID : 76138004
ナツメの実
いいえ 落とすのが大変そう
投稿ID : 76137872
mika
いいえ 必要ではないため
投稿ID : 76137841
まるゆう
落としやすさなどにもよりますが使ってみたい
投稿ID : 76137291
リオリオちゃん
肌に良いなら使ってみたい。すぐ下に下がってしまうので
投稿ID : 76136879
のーら
いいえ まつ毛がカチカチになりそう
投稿ID : 76136404
にむーむ
いいえ。普段あまりマスカラを使用しないので…。
投稿ID : 76134987
きんとと
いいえ。簡単には落ちなさそうでまつげにダメージが蓄積しそう。
投稿ID : 76134495
りぃま
いいえ マスカラを使用していないからです
投稿ID : 76134339
tny
キープ力が高そう
投稿ID : 76133863
ネモ
いいえ、目の周囲にスプレーを使いたくないので
投稿ID : 76132149
とみさん
ケープのキープ力の良さは知っているので興味はある。
投稿ID : 76131807
ぽこりん村
いいえ。そもそもマスカラを使っていないからです。
投稿ID : 76131671
かおちん
お湯でオフできるなら使ってみたい
投稿ID : 76130152
マリン
いいえ マスからは使わないので
投稿ID : 76129788
ゆーぽん@節約
いいえ。 普段のメイクでマスカラは使わないからです。
投稿ID : 76129308
ねこみみ
318日前
いいえ マスカラを使わないので
投稿ID : 76128257
チーズ
いいえ 睫毛はそのままでいいから
投稿ID : 76121048
ぽて
いいえ、かたまりそうです
投稿ID : 76118860
みい
カールキープがメインの機能かなと思うので興味がある
投稿ID : 76116115
つつ
まつげが傷みそう
投稿ID : 76113790
ゆんみる
いいえ まつ毛に悪そう
投稿ID : 76112950
天才ショコラティエ
いいえ。ガチガチになりそうだからです。
投稿ID : 76112840
まみむ
簡単に落とせなさそうだから
投稿ID : 76111410
tikka
はい。効果がありそうなので
投稿ID : 76110402
小春
キープ力がありそうなので使ってみたいです
投稿ID : 76109981
みー
キープ力が高そうだから
投稿ID : 76107015
AK
いいえ 落としにくそう
投稿ID : 76106695
れんれん
キープ力がしっかりしていそうなので使ってみたいです。
投稿ID : 76105396
たぬべ
使ってみたい キープ力に定評があるから
投稿ID : 76104700
かお★
使ってみたいです。ケープシリーズなら、安心して使えそうです。
投稿ID : 76104043
meyy
使ってみたい キープ力がありそうだから
投稿ID : 76103380
真白
キープ力が高そうだから使ってみたい
投稿ID : 76102720
みるお
319日前
使ってみたい、カールキープ力が強そうだから
投稿ID : 76102173
ほのぼの
使ってみたい、キープ力が強そうだから
投稿ID : 76102129
かのは
キープ力ありそうだから専用なら使ってみたいです
投稿ID : 76100657
まるめろ
キープ力高そうなので使ってみたいです
投稿ID : 76099376
しらたま
使ってみたい キープ力が高そうだから
投稿ID : 76096783
るな
投稿ID : 76095077
はらぺこにゃんず
使ってみたい カールさせたまつ毛をキープさせたいから
投稿ID : 76094618
YOU
使ってみたい キープ力は少し信頼できるから
投稿ID : 76094554
プーママ
使ってみたい 今使っているものが、あまりキープしないから
投稿ID : 76092807
つつじ
いいえ マスカラ使用しないので必要としないから
投稿ID : 76091232
れいは
いいえ、必要ないから
投稿ID : 76088674
とも
マスカラを使う機会がめっきり減ってきたから
投稿ID : 76088344
あゆ
使ってみたい キープ力がありそう
投稿ID : 76087321
ささ
320日前
いいえ まつ毛パーマのほうが興味がある
投稿ID : 76077453
428
投稿ID : 76075892
ミッキー
まつ毛パーマの店のマスカラを使っているから、興味ない
投稿ID : 76075461
ふく
使ってみたい ヘアスプレーにキープ力があるので、まつ毛用でもキープ力に期待できるから
投稿ID : 76072695
ぴんくたぬき
使ってみたい。長さやボリューム出しよりもカールキープを最優先したいので、髪のキープ力といえば、ケープが出すマスカラはとても気になる。
投稿ID : 76071720
ふわふわ
使ってみたい。手持ちのマスカラ下地でもある程度はカールキープ出来ているが、なるべく強力なものが欲しいので。
投稿ID : 76070798
みっち
いいえ、髪用ケープの使い心地や香りが苦手でケープに良いイメージがないし既に使っているマスカラ下地を気に入っているから変えようと思わない
投稿ID : 76067350
新米主婦
特に使いたいと思いません。マスカラで十分だから。
投稿ID : 76064918
やまだ=じんべえ
いいえ オフするのが大変そうなので
投稿ID : 76063749
mkkm
いいえ。カールキープよりもパンダ目になることで悩んでいるので。
投稿ID : 76062617
めだか
使ってみたい。この時期は下がりやすいから。
投稿ID : 76059428
one
321日前
いいえ まつげには成分が強そう
投稿ID : 76056661
ことり
いいえ ケープみたいにがっちり固まってメイク落としで取れなさそう
投稿ID : 76055154
pirica
いいえ まつ毛に負担がかかりそうだからです。
投稿ID : 76054719
ちゃこ
いいえ、必要性を感じないので
投稿ID : 76054156
moimoi
いいえ。使い方にコツが要りそう。
投稿ID : 76051809
包子
はい キープ力が高そうだから
投稿ID : 76049947
よわび
はい ケープならキープ力が期待できそうです。
投稿ID : 76049094
M
はい 効果が期待できそう
投稿ID : 76049042
なつ
はい キープ力が高そう
投稿ID : 76046401
くにーしーら
いいえ。まつ毛へのダメージ
投稿ID : 76045804
*✧ Crystal ✧*
キープ力がすごそうだし、ケープは安心感があるから
投稿ID : 76043302
まい
使いたくないです。 ケープはけっこうカピカピになるので、睫毛にやったら凄いことになりそうで嫌だからです
投稿ID : 76038992
hina
使ってみたいです キープ力がありそうなので
投稿ID : 76038877
しろくろ
レビューがよさそうなら使ってみたい
投稿ID : 76034044
みかんあめ
322日前
ちゃんとカールがキープできそうだから
投稿ID : 76033043
すぎした
使わない 肌に合わなそう
投稿ID : 76023281
ソラ
使ってみたい。カールのキープ力が強力そうだから。
投稿ID : 76020283
シトロン
使ってみたい。キープ力がありそうなので。
投稿ID : 76017348
かぁちゃん
興味本位で一度使ってみたい
投稿ID : 76006438
使いたい。 睫毛が下がりやすいから。
投稿ID : 76002995
豆助
使ってみたい、形を保ってくれそうだから
投稿ID : 76001931
るる
使ってみたいが、まつげがダメージを受けそう
投稿ID : 76001773
はこねこ
323日前
いいえ。昔はカールキープやボリュームアップのマスカラを愛用していましたが、まつ毛の負担を感じたので。
投稿ID : 75995621
hassirossi
使ってみたい 睫毛がすぐに下がるので
投稿ID : 75993230
chocolate
使ってみたい。キープ力がすごそう
投稿ID : 75989099
ひなた
いいえ。スプレーのイメージが強すぎて、目に悪そうだから
投稿ID : 75983275
あお
使ってみたいです。キープ力がすごそうだから
投稿ID : 75982657
teo
キープ力が凄そうで気になる
投稿ID : 75979909
uuuu
使ってみたくはないですが、カールキープ力が高そうだと思います
投稿ID : 75977855
かお
レビューを聞き次第考える派なので
投稿ID : 75976858
の
キープ力がすごそうだから
投稿ID : 75976435
m
投稿ID : 75975118
24コメント
NEW 【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
100コメント
NEW 病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
12コメント
NEW 年齢とともに、髪のツヤや肌の質感が気になり始めた【60代女性の方】に質問です。
ゆん
317日前
ケープの持続力はすごいので、使ってみたいです。期待します。
投稿ID : 76142738
ともこ
317日前
いいえ、マスカラを使わないから
投稿ID : 76142220
ライフ
317日前
いいえ。地毛がもともとカール気味なので、わざわざ使う必要性を感じないからです。コストも時間もかかるので面倒くさいからです。スッと綺麗に落ちるかもわからないからです。
投稿ID : 76141854
プリンパフェ
317日前
いいえ、マスカラをしてないから
投稿ID : 76141756
アロンソ
317日前
いいえ 普段マスカラを使ってないので
投稿ID : 76141315
あみあみ
317日前
マツパしているのでいらないけど、効果が高そうで気になる
投稿ID : 76141268
いちご
317日前
マスカラを使用してないから
投稿ID : 76140885
みたらし団子
317日前
まつ毛のカールが落ちるのが悩みだから
投稿ID : 76140517
よめ
317日前
いいえ。眼にスプレーするのは怖いからです。
投稿ID : 76140465
なおち
317日前
はい。キープ力が強そうだから。
投稿ID : 76140442
サクラ
317日前
いいえ。元々マスカラ下地は使用していないので
投稿ID : 76139900
にゃの
317日前
いいえ 失敗しそうな気がするから
投稿ID : 76138004
ナツメの実
317日前
いいえ 落とすのが大変そう
投稿ID : 76137872
mika
317日前
いいえ 必要ではないため
投稿ID : 76137841
まるゆう
317日前
落としやすさなどにもよりますが使ってみたい
投稿ID : 76137291
リオリオちゃん
317日前
肌に良いなら使ってみたい。すぐ下に下がってしまうので
投稿ID : 76136879
のーら
317日前
いいえ まつ毛がカチカチになりそう
投稿ID : 76136404
にむーむ
317日前
いいえ。普段あまりマスカラを使用しないので…。
投稿ID : 76134987
きんとと
317日前
いいえ。簡単には落ちなさそうでまつげにダメージが蓄積しそう。
投稿ID : 76134495
りぃま
317日前
いいえ マスカラを使用していないからです
投稿ID : 76134339
tny
317日前
キープ力が高そう
投稿ID : 76133863
ネモ
317日前
いいえ、目の周囲にスプレーを使いたくないので
投稿ID : 76132149
とみさん
317日前
ケープのキープ力の良さは知っているので興味はある。
投稿ID : 76131807
ぽこりん村
317日前
いいえ。そもそもマスカラを使っていないからです。
投稿ID : 76131671
かおちん
317日前
お湯でオフできるなら使ってみたい
投稿ID : 76130152
マリン
317日前
いいえ マスからは使わないので
投稿ID : 76129788
ゆーぽん@節約
317日前
いいえ。 普段のメイクでマスカラは使わないからです。
投稿ID : 76129308
ねこみみ
318日前
いいえ マスカラを使わないので
投稿ID : 76128257
チーズ
318日前
いいえ 睫毛はそのままでいいから
投稿ID : 76121048
ぽて
318日前
いいえ、かたまりそうです
投稿ID : 76118860
みい
318日前
カールキープがメインの機能かなと思うので興味がある
投稿ID : 76116115
つつ
318日前
まつげが傷みそう
投稿ID : 76113790
ゆんみる
318日前
いいえ まつ毛に悪そう
投稿ID : 76112950
天才ショコラティエ
318日前
いいえ。ガチガチになりそうだからです。
投稿ID : 76112840
まみむ
318日前
簡単に落とせなさそうだから
投稿ID : 76111410
tikka
318日前
はい。効果がありそうなので
投稿ID : 76110402
小春
318日前
キープ力がありそうなので使ってみたいです
投稿ID : 76109981
みー
318日前
キープ力が高そうだから
投稿ID : 76107015
AK
318日前
いいえ 落としにくそう
投稿ID : 76106695
れんれん
318日前
キープ力がしっかりしていそうなので使ってみたいです。
投稿ID : 76105396
たぬべ
318日前
使ってみたい キープ力に定評があるから
投稿ID : 76104700
かお★
318日前
使ってみたいです。ケープシリーズなら、安心して使えそうです。
投稿ID : 76104043
meyy
318日前
使ってみたい キープ力がありそうだから
投稿ID : 76103380
真白
318日前
キープ力が高そうだから使ってみたい
投稿ID : 76102720
みるお
319日前
使ってみたい、カールキープ力が強そうだから
投稿ID : 76102173
ほのぼの
319日前
使ってみたい、キープ力が強そうだから
投稿ID : 76102129
かのは
319日前
キープ力ありそうだから専用なら使ってみたいです
投稿ID : 76100657
まるめろ
319日前
キープ力高そうなので使ってみたいです
投稿ID : 76099376
しらたま
319日前
使ってみたい キープ力が高そうだから
投稿ID : 76096783
るな
319日前
使ってみたい キープ力がありそうだから
投稿ID : 76095077
はらぺこにゃんず
319日前
使ってみたい カールさせたまつ毛をキープさせたいから
投稿ID : 76094618
YOU
319日前
使ってみたい キープ力は少し信頼できるから
投稿ID : 76094554
プーママ
319日前
使ってみたい 今使っているものが、あまりキープしないから
投稿ID : 76092807
つつじ
319日前
いいえ マスカラ使用しないので必要としないから
投稿ID : 76091232
れいは
319日前
いいえ、必要ないから
投稿ID : 76088674
とも
319日前
マスカラを使う機会がめっきり減ってきたから
投稿ID : 76088344
あゆ
319日前
使ってみたい キープ力がありそう
投稿ID : 76087321
ささ
320日前
いいえ まつ毛パーマのほうが興味がある
投稿ID : 76077453
428
320日前
使ってみたい キープ力がありそうだから
投稿ID : 76075892
ミッキー
320日前
まつ毛パーマの店のマスカラを使っているから、興味ない
投稿ID : 76075461
ふく
320日前
使ってみたい ヘアスプレーにキープ力があるので、まつ毛用でもキープ力に期待できるから
投稿ID : 76072695
ぴんくたぬき
320日前
使ってみたい。長さやボリューム出しよりもカールキープを最優先したいので、髪のキープ力といえば、ケープが出すマスカラはとても気になる。
投稿ID : 76071720
ふわふわ
320日前
使ってみたい。手持ちのマスカラ下地でもある程度はカールキープ出来ているが、なるべく強力なものが欲しいので。
投稿ID : 76070798
みっち
320日前
いいえ、髪用ケープの使い心地や香りが苦手でケープに良いイメージがないし既に使っているマスカラ下地を気に入っているから変えようと思わない
投稿ID : 76067350
新米主婦
320日前
特に使いたいと思いません。マスカラで十分だから。
投稿ID : 76064918
やまだ=じんべえ
320日前
いいえ オフするのが大変そうなので
投稿ID : 76063749
mkkm
320日前
いいえ。カールキープよりもパンダ目になることで悩んでいるので。
投稿ID : 76062617
めだか
320日前
使ってみたい。この時期は下がりやすいから。
投稿ID : 76059428
one
321日前
いいえ まつげには成分が強そう
投稿ID : 76056661
ことり
321日前
いいえ ケープみたいにがっちり固まってメイク落としで取れなさそう
投稿ID : 76055154
pirica
321日前
いいえ まつ毛に負担がかかりそうだからです。
投稿ID : 76054719
ちゃこ
321日前
いいえ、必要性を感じないので
投稿ID : 76054156
moimoi
321日前
いいえ。使い方にコツが要りそう。
投稿ID : 76051809
包子
321日前
はい キープ力が高そうだから
投稿ID : 76049947
よわび
321日前
はい ケープならキープ力が期待できそうです。
投稿ID : 76049094
M
321日前
はい 効果が期待できそう
投稿ID : 76049042
なつ
321日前
はい キープ力が高そう
投稿ID : 76046401
くにーしーら
321日前
いいえ。まつ毛へのダメージ
投稿ID : 76045804
*✧ Crystal ✧*
321日前
キープ力がすごそうだし、ケープは安心感があるから
投稿ID : 76043302
まい
321日前
使いたくないです。 ケープはけっこうカピカピになるので、睫毛にやったら凄いことになりそうで嫌だからです
投稿ID : 76038992
hina
321日前
使ってみたいです キープ力がありそうなので
投稿ID : 76038877
しろくろ
321日前
レビューがよさそうなら使ってみたい
投稿ID : 76034044
みかんあめ
322日前
ちゃんとカールがキープできそうだから
投稿ID : 76033043
すぎした
322日前
使わない 肌に合わなそう
投稿ID : 76023281
ソラ
322日前
使ってみたい。カールのキープ力が強力そうだから。
投稿ID : 76020283
シトロン
322日前
使ってみたい。キープ力がありそうなので。
投稿ID : 76017348
かぁちゃん
322日前
興味本位で一度使ってみたい
投稿ID : 76006438
M
322日前
使いたい。 睫毛が下がりやすいから。
投稿ID : 76002995
豆助
322日前
使ってみたい、形を保ってくれそうだから
投稿ID : 76001931
るる
322日前
使ってみたいが、まつげがダメージを受けそう
投稿ID : 76001773
はこねこ
323日前
いいえ。昔はカールキープやボリュームアップのマスカラを愛用していましたが、まつ毛の負担を感じたので。
投稿ID : 75995621
hassirossi
323日前
使ってみたい 睫毛がすぐに下がるので
投稿ID : 75993230
chocolate
323日前
使ってみたい。キープ力がすごそう
投稿ID : 75989099
ひなた
323日前
いいえ。スプレーのイメージが強すぎて、目に悪そうだから
投稿ID : 75983275
あお
323日前
使ってみたいです。キープ力がすごそうだから
投稿ID : 75982657
teo
323日前
キープ力が凄そうで気になる
投稿ID : 75979909
uuuu
323日前
使ってみたくはないですが、カールキープ力が高そうだと思います
投稿ID : 75977855
かお
323日前
レビューを聞き次第考える派なので
投稿ID : 75976858
の
323日前
キープ力がすごそうだから
投稿ID : 75976435
m
323日前
キープ力が高そうだから
投稿ID : 75975118