この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 25/08/19
- 25/08/26 (17:56)
法人情報
インターネット上に公開
飲料
649コメント
瓶ビールのラベルについての調査
多数ある瓶ビールと比べて、晴れ風(茶色の瓶に緑)のラベルを見て飲食店で飲みたいと思うか教えてください。またその理由をコメント欄に記入ください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
多数ある瓶ビールと比べて、晴れ風(茶色の瓶に緑)のラベルを見て飲食店で飲みたいと思うか教えてください。またその理由をコメント欄に記入ください。
なまきん
302日前
皆さまありがとうございました!斬新なラベルは気になりますよね。飲みたくなるかは、視認性とは別の話である、というようなご意見も勉強になります!
投稿ID : 76522674
THE BEST ANSWER
ひむ
303日前
ラベルを見ても別にテンションが上がらないので
投稿ID : 76477572
しち
303日前
ビールはあまり飲まない
投稿ID : 76489282
ラパン
303日前
ラベルは気にしないので。でもデザイン・色は素敵だと思います
投稿ID : 76488053
つつ
303日前
ラベルは気にならないので
投稿ID : 76487553
さとよん
303日前
ラベルでは選ばないですが、派手な感じがする
投稿ID : 76487242
sao
303日前
ラベルは気にしないので
投稿ID : 76486002
南風
303日前
他のビールの方が美味しいので
投稿ID : 76485448
ともこ
303日前
ラベルは気にしないから
投稿ID : 76485255
コッペパン
303日前
一線級のブランドと比べるとまだまだ知名度が低いので。
投稿ID : 76484773
みるく
303日前
ラベルで選ぶわけではないから
投稿ID : 76484707
kazz
303日前
晴れ風の味が好きだから
投稿ID : 76484515
sosan
303日前
目立ちはしますが、まだ認知が低いからです
投稿ID : 76483848
横風
303日前
あまり気にならない
投稿ID : 76483537
たつきち
303日前
ラベルはあまり気にしないから
投稿ID : 76483368
kokon
303日前
あまり馴染みがない
投稿ID : 76483083
MUU
303日前
さわやかに見えるので
投稿ID : 76482626
ライフ
303日前
特別な感じはしないからです。普通のラベルだとしか感じないからです。
投稿ID : 76481484
たまご
303日前
購買意欲に関係しないから
投稿ID : 76481210
まさみる
303日前
ラベルは気にしないから
投稿ID : 76478391
ponこつ
303日前
お!晴れ風瓶もあるんだ!って気持ちになるから 瓶ビールにあまりなじみがないのであると気になる
投稿ID : 76476989
プリンパフェ
303日前
あまり気にならないから
投稿ID : 76476237
なお
303日前
爽やかな見た目でスッキリめな味わいがしそうだから
投稿ID : 76475843
おじさん
303日前
色が原色で毒々しい気がするので
投稿ID : 76475652
doe
303日前
かわいいから
投稿ID : 76475102
ほのぼの
303日前
ラベルでは選ばないから
投稿ID : 76474697
天才ショコラティエ
303日前
ラベルだけでは判断が難しいけれど、緑は爽やかさとか健康的な感じが読み取れて、あっさり飲めそうだと思い、気分によっては選ぶと思います
投稿ID : 76474589
ギャラクシー
303日前
ラベルは気にしない
投稿ID : 76474177
たぼん
303日前
好きな味なのでラベルはあまり関係ないです
投稿ID : 76473954
Fireマン
303日前
古臭いから
投稿ID : 76473882
okaokan
304日前
見た目はさほど気にしない
投稿ID : 76470532
メロン
304日前
ラベルは目を引きますが柔らかい口当たりだから飲食店ではのまない。自宅向きな感じ
投稿ID : 76470047
くるみ
304日前
ビールぽくない
投稿ID : 76468414
ナツメの実
304日前
ラベルでは選ばない
投稿ID : 76467972
ゆーぽん@節約
304日前
爽やかな感じで惹かれるから
投稿ID : 76467319
hitn
304日前
ラベルは気にしていない
投稿ID : 76466727
ため
304日前
爽快感がありそうなので
投稿ID : 76466456
ココ
304日前
ラベルよりも味が大事なため
投稿ID : 76466319
N.Y
304日前
見つけやすいが飲みたくなるかは別の話
投稿ID : 76465812
souta
304日前
飲んでも良いと思う
投稿ID : 76465387
りぃま
304日前
味が気になるからです
投稿ID : 76465361
kurukurumawaru
304日前
ビールが飲めないので
投稿ID : 76464887
みるこ
304日前
ラベルで選ばないからです。
投稿ID : 76464763
ちー
304日前
ビールが好きではないから
投稿ID : 76464071
とみさん
304日前
特に拘りもないから。
投稿ID : 76462753
サクラ
304日前
瓶ビールは好まないので
投稿ID : 76460000
ユーリン
304日前
ビールは飲まないため
投稿ID : 76459063
ヒナコ
304日前
ビールを美味しいと思えないので
投稿ID : 76457845
しらたま
304日前
他と比べるととっつきやすい印象を受けるが、飲みたいとは思わない
投稿ID : 76456144
つつじ
304日前
ビール自体飲まないので
投稿ID : 76455391
ねこみみ
304日前
ラベルのデザインで選んでいるわけじゃないから
投稿ID : 76453205
にむーむ
304日前
私は飲めないので飲みたいとは思いませんが、マークでキリンだとひと目でわかるし、瓶の色合いにもよく映えるカラーなので爽やかなイメージで良いと思います。
投稿ID : 76452498
YOU
304日前
少し安っぽく見える
投稿ID : 76450857
AK
304日前
他と比べて特別に惹かれるものではない
投稿ID : 76448524
みたらし団子
304日前
ラベルで選んでいるわけではないから
投稿ID : 76447510
かお
304日前
違うものに見える
投稿ID : 76446630
こてつ
304日前
ラベルで選んでいるわけではないから
投稿ID : 76446258
レイ
304日前
特にラベルで選んでない
投稿ID : 76443713
miki
304日前
薄そう
投稿ID : 76443625
にいさん
304日前
晴れ風を飲まないから
投稿ID : 76441956
dhyr
304日前
ラベルは気にしていないから
投稿ID : 76441937
ろみひ
304日前
ラベルでは選ばないと思う
投稿ID : 76441382
アツシ
304日前
色合いが目立つとは思いますが、決め手にはならないと思うからです。
投稿ID : 76439170
ぴか
304日前
酔ったら気分で選ぶかもしれない。初手では選ばないと思う
投稿ID : 76439065
トロイメライ
305日前
夏に合うラベルなので、選択肢には入ります。
投稿ID : 76438140
ソラ
305日前
それしか無かったら飲むけど他に選択肢があれば飲まないと思う。
投稿ID : 76438135
Swimy
305日前
他に好きな味があるので
投稿ID : 76436534
みか
305日前
他に好きな銘柄があるのであえては選ばないです。
投稿ID : 76434324
ネモ
305日前
ビールには合わない色だと思うから
投稿ID : 76434102
たぬべ
305日前
CMでよく見かけて気にはなるけど、ビール自体が苦手なので。
投稿ID : 76433611
パール
305日前
爽やかな感じなので良い印象だから、選択肢の中には入ります。
投稿ID : 76432354
sawan
305日前
さわやかできれいなラベルだが飲みたい欲はそそられないかも
投稿ID : 76431071
チーズ
305日前
明るくて飲みやすそうなイメージだから
投稿ID : 76430671
ミルクティー
305日前
爽やかだから
投稿ID : 76430434
mayu
305日前
印象にない
投稿ID : 76428668
あっぽー
305日前
ラベルであまり判断しない
投稿ID : 76428575
しぇりえ
305日前
飲食店では容器を気にしないから
投稿ID : 76427919
みい
305日前
ラベルは気にしていないから
投稿ID : 76427596
みー
305日前
見慣れないから
投稿ID : 76426887
渋谷ルーザー
305日前
晴れ風の味があまり好きではないから。
投稿ID : 76426814
きょ
305日前
今は晴風を飲んだことがあり、おいしかったので飲みたいと思うが、飲んだことがなかったらあまり食欲をそそる色ではないので飲まないと思う。
投稿ID : 76426302
cacao
305日前
ビール、酒が苦手なので
投稿ID : 76425933
なおち
305日前
ラベルでは選ばないから。
投稿ID : 76425585
sunaco
305日前
色合いが目を引いて、飲みたくなります。
投稿ID : 76425533
きつね
305日前
試しに
投稿ID : 76424203
あいけいの
305日前
他のメーカーを飲んでいる
投稿ID : 76423856
メア
305日前
酒飲まないから
投稿ID : 76423372
おりぃ
305日前
一番搾りがあればそっちのほうがよいので。
投稿ID : 76422506
kenta
305日前
ラベルで選ぶわけではないので
投稿ID : 76421753
tako
305日前
好みの味で選ぶのであってラベルで選ぶわけではないから
投稿ID : 76421650
プーママ
305日前
ラベルで選ぶわけではないので
投稿ID : 76419922
reika
305日前
ラベルを気にした事がない
投稿ID : 76419660
sanwaa
305日前
ラベルで選んでない
投稿ID : 76419456
ゆうたっくん
305日前
びーるのコクを求めるので、ちょっと物足りないイメージがあるから
投稿ID : 76418607
ショウコ103
305日前
ラベルはあまり見ていないので
投稿ID : 76418348
moimoi
305日前
ラベルそのもので選んだりしないと思う。
投稿ID : 76417969
ゆうさん
305日前
キリンブランドなので。
投稿ID : 76417904
ミル子
305日前
飲食店で注文前に実物を見ることがあれば考えるかもしれないが、そうでなければラベルは気にしない
投稿ID : 76417008
クロナマコ
305日前
ラベルは気にしない
投稿ID : 76416779
どらどあら
305日前
ラベルではなく置いてある銘柄次第
投稿ID : 76416399