この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
食品・外食
762コメント
【マクドナルド】公式アプリ限定の「100円クーポン」どれが使いたい?
マクドナルドの公式アプリで、以下の9種類の「100円クーポン」が出ていたとしたら、どれを最も使いたいと思いますか?理由も合わせてお知らせください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
マクドナルドの公式アプリで、以下の9種類の「100円クーポン」が出ていたとしたら、どれを最も使いたいと思いますか?理由も合わせてお知らせください。
おしげ
292日前
好きだから
投稿ID : 76762074
ココ
292日前
普段からよく食べるため
投稿ID : 76761890
ほのぼの
292日前
ナゲットが好きだから
投稿ID : 76761315
nendo
292日前
100円で買えるというクーポンであれば、元々食べようと思うセットメニューに追加する時に満足感があるので。
投稿ID : 76760131
sao
292日前
好きなものなので
投稿ID : 76759995
横風
292日前
一番食べるから
投稿ID : 76759886
南風
292日前
良く注文するので
投稿ID : 76759176
ともこ
292日前
ハンバーガーが好きだから
投稿ID : 76759132
frigate
292日前
メインのハンバーガーだとお得感があります
投稿ID : 76758869
Fireマン
292日前
ナゲットが好きなので
投稿ID : 76758557
けちゃんた
292日前
ナゲットが好きなので、がっつりは食べなくてもいい間食のタイミングで使用したい。
投稿ID : 76758050
ネモ
292日前
よく食べるから
投稿ID : 76756931
mic
292日前
元々好きで買うことが多いから
投稿ID : 76756294
YOU
292日前
1番よく食べるので
投稿ID : 76756259
たぬき
292日前
その金額だと安いと感じますし、もともと好きでよく食べているので。
投稿ID : 76756197
ナツメの実
292日前
好きなものだから
投稿ID : 76755936
サクラ
292日前
この中で1番好きなメニューなので
投稿ID : 76755366
みー
292日前
朝マック大好きです。
投稿ID : 76755331
ねこみみ
292日前
好きな商品だから
投稿ID : 76754922
まけまる
292日前
回答済み
投稿ID : 76754300
あるくくん
292日前
通常値と比べて最も得なのはこれだと思うから。
投稿ID : 76753083
まちこ
292日前
よく買うメニューだから
投稿ID : 76752761
ぽんじろー
292日前
好きだから
投稿ID : 76752010
kokon
292日前
手軽でパッと食べられていいから
投稿ID : 76751839
ライフ
292日前
好きでよく食べているし、小腹が空いている時にちょうどいいからです。誰かとシェアしながらでも食べられるからです。
投稿ID : 76751698
yoshi
292日前
①朝マックの利用頻度が一番多い為
投稿ID : 76751507
ギャラクシー
292日前
小腹満たしにちょうど良い
投稿ID : 76750791
いちご
292日前
好きなものだから
投稿ID : 76750484
ガッテム
292日前
セットで頼んだ場合もっとボリュームが欲しい場合ハンバーガーもプラスで食べれるから。
投稿ID : 76749965
プリンパフェ
292日前
いつも食べるものに使いたいから
投稿ID : 76748900
あみあみ
292日前
好きだし、元の値段的にだいぶ安く買えそうだから
投稿ID : 76748869
ケチャ
292日前
かなり安く感じる
投稿ID : 76747789
ペパーミント
292日前
いつも食べるものを安く食べたい
投稿ID : 76747383
わちゃ
292日前
安いと買いやすい
投稿ID : 76747287
まるゆう
292日前
普段頼まないので、クーポンあると頼もうかなと思う。
投稿ID : 76747145
天才ショコラティエ
292日前
普段お値段が高くててをだしづらいからです。
投稿ID : 76746724
はねむらさき
292日前
好きだから
投稿ID : 76746497
ショウコ103
292日前
一番食べたいので
投稿ID : 76745795
mika
292日前
食べたくなります
投稿ID : 76745759
なお
292日前
お得感があるから
投稿ID : 76745604
コッペパン
292日前
地味に美味しくて、一番よく食べるので。
投稿ID : 76745245
にいさん
292日前
好きだから
投稿ID : 76744391
ゆーぽん@節約
292日前
毎週食べるくらい好きだから
投稿ID : 76744070
プーママ
292日前
好きだから
投稿ID : 76743764
きんとと
292日前
サイドメニューとして付ければ満足感が大きく上がりそうだから
投稿ID : 76743153
ゆん
292日前
ハッシュポテトがめちゃくちゃ好きなので
投稿ID : 76742348
かもみーる
292日前
満足できそうだから
投稿ID : 76741993
スプリー
292日前
好きだから
投稿ID : 76741906
たかん
292日前
みんなが好きだから
投稿ID : 76741740
ゆーこ
292日前
回答しました
投稿ID : 76741514
よめ
293日前
良く買う事とお得だからです。
投稿ID : 76741350
トロイメライ
293日前
満足感があるから
投稿ID : 76740446
ひむ
293日前
ドリンクだけ気軽に買えるので
投稿ID : 76739810
海援隊
293日前
一味違う旨さがあるから。
投稿ID : 76739123
にむーむ
293日前
食事のついでに食べたくなるのでお得に買えたら嬉しいから。
投稿ID : 76738742
やこう
293日前
サイドメニューをよく頼むため
投稿ID : 76736796
N.Y
293日前
メイン用…といきたい所だけど、結構サイドを頼むことが多い気がするので
投稿ID : 76735958
カイリキ
293日前
ハンバーガーが好きだから。
投稿ID : 76735762
ため
293日前
ナゲットが好きだから
投稿ID : 76734642
みるこ
293日前
好きだからです。
投稿ID : 76733625
りぃま
293日前
お腹にたまりそうだから
投稿ID : 76733487
しらたま
293日前
マックのアップルパイが好きだから
投稿ID : 76732067
uwinたか
293日前
支払額から100円引き 汎用性が高い
投稿ID : 76730259
とも
293日前
ハッシュポテトが大好きだから
投稿ID : 76727408
あお
293日前
サイドメニューはあまりお得に感じない
投稿ID : 76726885
ゆき
293日前
以前の価格だったので
投稿ID : 76724968
茶色くない子熊
293日前
どれも魅力に感じない
投稿ID : 76721673
やまだやまだ
293日前
マクドナルドのメインだから
投稿ID : 76719336
あっぽー
293日前
魅力的に思える
投稿ID : 76719264
AK
293日前
おトクな気がするから
投稿ID : 76715231
あやちゃん
293日前
好きだから
投稿ID : 76712926
波乱万丈
293日前
ハンバーガーが100円はお得だから
投稿ID : 76712040
ふむふむ
293日前
毎回買うから
投稿ID : 76711410
ay
293日前
回答済み
投稿ID : 76707766
cacao
293日前
よく買ってる商品だから
投稿ID : 76703117
siromuchi
293日前
お得だと感じるから
投稿ID : 76700999
かお
293日前
一番好きだから
投稿ID : 76698378
スウ
294日前
お得感があるから
投稿ID : 76694501
えびちり
294日前
とてもお得だから
投稿ID : 76692356
メア
294日前
食べてみたいから
投稿ID : 76691876
マリン
294日前
普段あまり食べないのでクーポンで安くなるなら是非買いたい
投稿ID : 76689671
moniq589
294日前
お得感があるので
投稿ID : 76689415
kenta
294日前
チキンマックナゲットが好きだから
投稿ID : 76688607
みみ
294日前
回答しました
投稿ID : 76686604
まみむ
294日前
ホットアップルパイが一番好きだから
投稿ID : 76683763
なつ
294日前
お得だから
投稿ID : 76682290
みんと
294日前
チキンマックナゲットが大好きだから
投稿ID : 76679614
ヒナコ
294日前
揚げ物は避けているので
投稿ID : 76673749
キティ
294日前
お得感があるから
投稿ID : 76670436
ここ
294日前
お得だから
投稿ID : 76667936
*✧ Crystal ✧*
294日前
マックナゲットは昔からおいしくて大好きだから
投稿ID : 76663204
なぎさ。
294日前
他の物はあまり買わないので
投稿ID : 76662503
kanabun
294日前
子供が良く食べるからクーポンは助かる
投稿ID : 76662453
sawan
295日前
いちばんお得に感じるから
投稿ID : 76661844
key
295日前
味が好きで、よく食べるから
投稿ID : 76661679
シロヒ
295日前
いつも利用しているからです。
投稿ID : 76661109
こすもす
295日前
マクドナルドで、これくらいしか買わないから。
投稿ID : 76660373
まむ
295日前
コーヒーが好きだからです
投稿ID : 76658670
しいたけ
295日前
お得感がある
投稿ID : 76657419
れんれん
295日前
メインのハンバーガーがお得に食べられるので。
投稿ID : 76657160