商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ ミルトークへようこそ!(法人様向け)
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
気になって寝れないペンギン
サブロー
3267日前
簡単に借りられるかは重要ですが、だからと言って街金は怖いのでちゃんとした企業かどうかもポイントです。
投稿ID : 4359240
jerry
金利の低さを比較します。
投稿ID : 4359227
oku
どちらも行わない
投稿ID : 4359214
MIKA
金利だと思います。
投稿ID : 4359210
ランスロット
マイナス金利を行っているかどうか。
投稿ID : 4359206
azu
大手で堅実なところを選びます。
投稿ID : 4359169
mat002
金利の低さとぼったくりでないこと
投稿ID : 4359163
スウ
信頼できる会社かどうか
投稿ID : 4359162
おかぱぱ
健全な会社か
投稿ID : 4359146
よっちゃん
金利が安いことと会社の規模
投稿ID : 4359144
疾風のジョニー
利子かな。でも借金は嫌いだから使わないです
投稿ID : 4359137
fiEsTaR
安い利子 不満は銀行より高い利子。でも使わないです。
投稿ID : 4359119
ショコラン
やっぱり利子や金利、あとは信頼できる会社かどうか。
投稿ID : 4359108
rinam
利率。使ったことないけど。
投稿ID : 4359102
るなてら
ブランドと利率かな。使わないと思うけど。
投稿ID : 4359093
ドゥルシネア
利率が全て。ただし、自分自身は利用しないことにしている。
投稿ID : 4359091
あゆ
金利や利子を比較します
投稿ID : 4359088
しゅう3
利率とメインバンクの信頼性
投稿ID : 4359082
けさらんぱさらん
利率で選ぶと思いますが、よほどの悪条件が重ならないと利用しない。
投稿ID : 4359079
pöckii
切羽詰っていても返すあてがきちんとあるとき
投稿ID : 4359078
マリー
安心感と利率も一般より低いので銀行系を選びます。
投稿ID : 4359077
トウガ
普段は利用しませんが、どうしてもと言う場合には利率の低いところをなるべく選ぶようにします。
投稿ID : 4359038
あんず
バックのメインバンクですが、基本借りてまでお金を使いません。
投稿ID : 4359037
おきょんちゃんさん
まず利率。でもカードローンキャッシングはしません。
投稿ID : 4359035
massy
カードローン・キャッシングはしません
投稿ID : 4359031
えみえみ
利率が低く信用のある会社
投稿ID : 4359030
ウエジュ
利率か安いところを選びます。
投稿ID : 4359026
さと
そもそもカードローンもキャッシングも使いません。資本主義では貸す側になることを目指すべき。カネを借りるのは利子以上の収益を挙げられるビジネスの元手にする場合のみ
投稿ID : 4359025
cham
キャッシングはしません
投稿ID : 4359017
クロコ
銀行系を選びます。 安心感があるため。
投稿ID : 4359009
100コメント
NEW 「ミトコンドリアを活性化させるサプリメント」が4000円/月で売り出されました。
健康食品の会社
26コメント
NEW 40代の方(男性)への質問です。NMN知っていますか?
43コメント
NEW 40代の方(女性)への質問です。NMN知っていますか?
サブロー
3267日前
簡単に借りられるかは重要ですが、だからと言って街金は怖いのでちゃんとした企業かどうかもポイントです。
投稿ID : 4359240
jerry
3267日前
金利の低さを比較します。
投稿ID : 4359227
oku
3267日前
どちらも行わない
投稿ID : 4359214
MIKA
3267日前
金利だと思います。
投稿ID : 4359210
ランスロット
3267日前
マイナス金利を行っているかどうか。
投稿ID : 4359206
azu
3267日前
大手で堅実なところを選びます。
投稿ID : 4359169
mat002
3267日前
金利の低さとぼったくりでないこと
投稿ID : 4359163
スウ
3267日前
信頼できる会社かどうか
投稿ID : 4359162
おかぱぱ
3267日前
健全な会社か
投稿ID : 4359146
よっちゃん
3267日前
金利が安いことと会社の規模
投稿ID : 4359144
疾風のジョニー
3267日前
利子かな。でも借金は嫌いだから使わないです
投稿ID : 4359137
fiEsTaR
3267日前
安い利子 不満は銀行より高い利子。でも使わないです。
投稿ID : 4359119
ショコラン
3267日前
やっぱり利子や金利、あとは信頼できる会社かどうか。
投稿ID : 4359108
rinam
3267日前
利率。使ったことないけど。
投稿ID : 4359102
るなてら
3267日前
ブランドと利率かな。使わないと思うけど。
投稿ID : 4359093
ドゥルシネア
3267日前
利率が全て。ただし、自分自身は利用しないことにしている。
投稿ID : 4359091
あゆ
3267日前
金利や利子を比較します
投稿ID : 4359088
しゅう3
3267日前
利率とメインバンクの信頼性
投稿ID : 4359082
けさらんぱさらん
3267日前
利率で選ぶと思いますが、よほどの悪条件が重ならないと利用しない。
投稿ID : 4359079
pöckii
3267日前
切羽詰っていても返すあてがきちんとあるとき
投稿ID : 4359078
マリー
3267日前
安心感と利率も一般より低いので銀行系を選びます。
投稿ID : 4359077
トウガ
3267日前
普段は利用しませんが、どうしてもと言う場合には利率の低いところをなるべく選ぶようにします。
投稿ID : 4359038
あんず
3267日前
バックのメインバンクですが、基本借りてまでお金を使いません。
投稿ID : 4359037
おきょんちゃんさん
3267日前
まず利率。でもカードローンキャッシングはしません。
投稿ID : 4359035
massy
3267日前
カードローン・キャッシングはしません
投稿ID : 4359031
えみえみ
3267日前
利率が低く信用のある会社
投稿ID : 4359030
ウエジュ
3267日前
利率か安いところを選びます。
投稿ID : 4359026
さと
3267日前
そもそもカードローンもキャッシングも使いません。資本主義では貸す側になることを目指すべき。カネを借りるのは利子以上の収益を挙げられるビジネスの元手にする場合のみ
投稿ID : 4359025
cham
3267日前
キャッシングはしません
投稿ID : 4359017
クロコ
3267日前
銀行系を選びます。 安心感があるため。
投稿ID : 4359009